スポンサーサイト


TV taro&TV navi&女性セブン 感想

ルル~ラ~ラ~ラ~♪

こん~ば~ん~は~♪

今日も寒いな~。チャリこいでたら死にそうに寒かったよ~。

でも、「WONDER」と「二十歳の戦争」と「BANDAGE」があれば

心はいつでも温かくなれますね~。

「WONDER」の英語の歌詞やばい!好きだ!

「二十歳の戦争」も歌詞耳コピで、ノートに写して今覚えてます。


本屋さんに雑誌たちをお迎えに行ってきました。

今日発売は「TV taro」「TV navi」「女性セブン」

早速感想いきますね~。


TV taro

仁×高良くん×金子くんの対談です。

高良くんのTシャツが、またまた「I LOVE 下北沢」ってことは…

この前の3人での対談と同じ日に撮影したのかな?試写会のときかな?

お疲れさまです。


小林さんの印象

「余計なことは極力せず、確固たるviewを持ってる。」

金子くん「俳優が表現したいことを、感覚的につかんでくれる。」

高良くん「OKとNGのジャッジが早い。」

金子くん「監督としても、ミュージシャンとしても守ってくれた。」

仁は「金子くんも音楽面では支えになってた。」って言ってます。

金子くんも、たくさんたくさんありがとう。

金子くんのドラムソロを、この前パソコンで見させてもらって…

本当に感動しました。

金子くんの力強い演奏が、ナツの歌を後押ししてくれてたのは

間違いないって思ってます。

そして、高良くんもね。ユキヤ!ありがとう。

天才ギタリストを演じるのは大変だったと思います。

でも、予告で見た高良くんは、すごく役にハマってたと思います。

ナツとユキヤとアサコの関係を気になるところですもんね。楽しみにしてます。


この映画を通して伝えたいこと

「純粋に音楽に夢中になる感覚を今の時代でも呼び覚まそう!」

金子くん「人生は破壊と再建築の繰り返し。

葛藤しながらも、築き上げたものを壊さないと前に進めないこと。」


高良くん「映画というフィクションの中に存在するリアルから何かを感じる。」

たくさんのメッセージが込められてるんですね。



TV navi

「日本映画navi」のときの仁が一枚載ってます。

他の二枚はハットに、服装はナツっぽい感じ。


クランクイン前に曲の収録をして、それは仮歌だと勘違いしてた仁。

歌い手として納得できなかったら、自分が納得できるまでやらせてもらった。

「歌い手」って言葉が好きです。なんか好きすぎて連呼してしまいます(笑

ここでも、「ビブラート」って言葉が出てきてるんですけど、

私…よくわからないんですよね。

仁の歌声がビブラートがきいてる、って言われても。困ってしまうんですよ。

「ビブラート」って何なのか、一から教えてください、小林さん!

仁の歌は、仁の歌。としか言えない自分…まだまだなんです。

もっと「ビブラート」のこと勉強します。


ナツについて

アサコにいじらしいほどのひたむきな想いを寄せる。

恋愛面でなかなか優位に立てない。


ナツは本当にアサコに一途なんだね。

不思議な話だよね。

自分のバンドのファンの女子高生に出会って、どんどん好きになってくんだもん。

こういう話って本当に、誰もが夢見るとか言うけど

実際にそれを映像にしてみるの。って難しそうだな~って。

でも、小林さんは思い描く理想と実際に起こる現実をちゃんと映してるんだろうな。

どうやってリアルっぽくするかってことが「BANDAGE」の鍵のような気がする。

あ~はやく見たい!


また世間の仁のイメージがどうたらこうたら言ってますね。

私、仁が気にならないなら、もういいんだ。多少のことは。

度が過ぎたのもあるけどさ・・・そのせいで泣いちゃうこともあるけど

その度に少しずつ強くなれてるから、赤西仁のファンとして。

仁がのびのびできてれば、それでいいの。

だから仁、胸張って自分らしくね、これからも。



女性セブン

正直、週刊誌買うのには抵抗があったんです。

仁亀が表紙だ、って言われても…

表紙の仁亀の周りには、読みたくもない文字がびっしりで…

せっかくの仁亀なのにさ。

表紙でスキャンダルの見出しに囲まれた仁亀見ても、嬉しくないんだもん。

でもね~中見たらさ、仁亀のビジュが美しすぎたの。

しかも、タイトルがさ…

「KAT-TUN ツートップ 競演 亀赤 夢のふたり」

なんて、書いてあって…

なんか、「ツートップ」って響きがすごい懐かしくてさ~、

2人が人気絶頂だった頃の興奮を思い出させてくれたから、

買うことにした。

本当に2人とも、似てるようで、やっぱり違くて

でも、目力っていうのかな…強烈なんだ、2人して。吸い込まれちゃうよ…

一枚の写真で、これだけの存在感・オーラ・パワーを放てる人たち

真っ直ぐこっちを見てる2人の目を見てると、

力強さや優しさや温かさ…いろ~んなものを感じる。

深いな。

2人とも、いつまでもその綺麗な目でたくさんの人を虜にしていってね。

仁亀は永遠。


週刊誌買うのなんてホント、2年以上ぶりとかで…いや、もっとかなぁ。

本当に久々で、慣れないな。やっぱり週刊誌は個人的に苦手分野です。

もう…しばらくは買わないかな。



それでは、今日の分の雑誌レポはここで終わります。

明日も何かしらの感想上げたい!


おやすみなさーい。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
