スポンサーサイト


BANDAGE New CM!!【追記】今日は「オリスタ」「マーガレット」「ピクトアップ」発売日!

おはようございま~す。

朝からハイテンションでおかしくなってます。

その理由は・・・BANDAGEのNew CM!!

なんと、そのCMで・・・キス直前シーンが・・・流れたんですよ~!!!!!!

も~~~~~素敵過ぎる~!なんなんだ、ナツとアサコ~!

あ~夢みたい・・・仁のキスシーンなんて・・・キャーッ!どうしよ~!

もう2人とも大好きだよう!

もう本当に本当にキス寸前なので・・・ドキドキバクバクです!

これからどんどんテレビで流れると思いますが・・・

みなさん見るときは倒れないように失神しないようにご注意ください(笑

この予告見ちゃったらもう、楽しみで楽しみでしょうがなくなるっ!

仁の4年ぶりのキスシーン!待ってましたよーずっと!

みんなでメロメロになりましょう!


BANDAGE公開まで、あと29日!ドキドキ・・・



それでは、仕事いってき~!






【追記】

はい、どうもです。

お昼のお仕事が終わった後は

髪を染めに、いつもの美容院に行きました。

これ以上明るくしちゃダメ、って家族に言われてたので色は変えませんでした。

髪を洗う時に、美容師さんがいろんな香りのシャンプーを勧めてくれたんですけど

「プルメリア」の香りがあったので、それにしてもらいました。

心の中で超反応っ!

だってねぇ・・・

プルメリア=ごくせん the movieの主題歌=小田切竜=亀ちゃん=・・・

なんて、想像しちゃったらもう、それ選ぶしかなかったよ(笑

めっちゃ良い香りです。


帰りに本屋さんで「オリスタ」「マーガレット」「ピクトアップ」を受け取って、

帰って熟読。

どれもいいですね、今日のは。

「オリスタ」は運動会での仁亀フィーバーが載ってるし

「マーガレット」はめくったらすぐ仁でびっくり!

「ピクトアップ」は仁はもちろん、小林さんのインタビューもあって最高です!

今日はちょっと感想書けそうにないや。くやし~!


明日はTOHOシネマズで「T.」が発売されますね。

明日は久々に高校時代の仲良し5人組で再会するので、めっちゃ楽しみです。

雑誌をいつ買いに行こうか迷います。それともやっぱりネットで注文しちゃうか・・・。


舞台挨拶用のとか、その他いろいろ応募するためのハガキも早く買わないとな~。


カツカツスペシャルの番協応募も始まりましたね。

やっぱりダメもとでなんでも応募しておかないと。


それでは、今日はこの辺で。

夜はBANDAGE CM・二十歳の戦争・WONDER・MC・ツアードキュメントリピってから寝ます。

やば~見るのありすぎ(汗



ちゃお~。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング





スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
