スポンサーサイト


昨日は「T.」が発売!今日は「SWITCH」の発売日!

すこぶるでぇ~っす!

どうも。真似してみた(笑

あのスタッフブログ書いてる方、大好きです。可愛すぎます!


昨日は更新できなくてごめんなさ~い。

高校のときの仲良し5人組で1年半ぶりに再会して

永遠と語ってたら、あっという間に時間がすぎてて・・・。

昨日は最長記録がでました。なんと7時間半!

7時間半もよく話すことあったな。って自分でも不思議なんですけど

話は全然尽きなかったです。あっという間に夜になっちゃって(汗

恋バナ、仕事の話、学校の話、説教(笑 なにからなにまで話しました。

やっぱり高校卒業しちゃうと、なかなかね・・・1人1人学校とバイトで毎日忙しいんですね。

だから昨日5人で集まれたのは本当に奇跡的だったんです。

まず、ああやって5人で集まれた事にみんなで感動してました。

みんな中身はなんにも変わらず、高校生のテンションに一気に戻った気がする。

やっぱり友達は最高だな、って再確認しました。

また会う約束もちゃんとして、バイバイして・・・

行こうと思ってた、TOHOシネマズには結局夜遅くなって行けず・・・

帰ったらベッドに直行。「二十歳の戦争」をかけてナツに癒されながら、

30秒もしないうちに寝てしまいました。


ぐっすり寝れたおかげで、目覚めはすっきり!

仕事前にTOHOシネマズに行ってきました。

まさかあんなに混んでるとは思わなかったです。

昨日公開の映画の影響かな?

私は「T.」とフライヤーをゲットしてから

(混んでて写真は撮れなかったけど)特大ポスター2枚と、屏風が劇場にあるのを確認して

さっさと帰ってきました。

たぶん、ポスターとか屏風は公開までずっと飾ってもらえるよね。

だから今度撮ろうと思います。

「T.」もね、超山積みでしたよ!

お土産屋さんの中でもかなりのスペースとってたと思う。

ありがたいですね~。

昼の仕事が終わってさっき読んだんですけど、

完成度が高すぎる!本当に写真集みたいだな!表紙からもうすでに素敵すぎるから!

ライターさんの最後の最後の言葉に泣きそうになりました。

なんか本当に・・・うまく言えないですけど

おっしゃるとおり!っていう言葉だったんですね・・・

そこら辺は感想書くときに語り尽くしますけど、

本当に最後の言葉と写真がリンクしてて感動した!

絶対部屋で1人で読んでたら泣いてたな・・・。


そして、本日発売は「SWITCH」

結構分厚い雑誌でした。

仁と小林さんの対談と、岩井さんのインタビューが載ってます。

読んだ時の第一声は「髪なげ~。」だったんですけど

最近本当にいい意味で言えるようになってきた。

髪長いの好きです。今回の写真みたいに、

自然にセットしてもらってる感じの髪型が特に好きで

いやぁ~本当に触りたくなるよね~。

対談も面白かったです。笑えるところもあったし。

これからまた仕事なんで今は感想書けないんですけど

ちゃんと書きます!


っていうか、感想書かないといけないBANDAGE関係の雑誌が何冊あるのか

今日ちゃんと数えてみよう・・・。

でも、まずはBANDAGE PVとメイキングの感想だよ。

やばい!もうすぐ発売から1ケ月経っちゃう!

書かないのは本当に自分としても許せないので、書きます絶対!

今の感想を書くときの優先順位が

BANDAGE PV&Making→BANDAGE関連 雑誌→LIVE DVD→KAT-TUN関連 雑誌→カツカツ→・・・

って感じになってきてます。カツカツは本当に書けてない(泣

とりあえずBANDAGEが最優先なのは間違いない。

そこはちゃんと公開までには追いついていたいので、まず一番はBANDAGE!

頑張りま~す。


あ、仁まにゅのショートメッセージが更新されてました。

早くみんなに見てほしい。って言葉がすっごく嬉しいんです。

私だって早く見たいよー!仁ー!


公開まであと27日・・・。

ドキドキ・・・。


では、この辺で・・・仕事いってき~!



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします



All Johnny's Fan ブログランキング






スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
