スポンサーサイト


「Olympos」のジャケ写アップ!仁まにゅはま~だだよっ!

こんばんは。

今日は仕事休みだったんだけど、

昼から用事があって帰るのも遅くなっちゃって、

雑誌の感想があんまり進みませんでした。

今は+actの感想書いてます。

10000字インタビューまとめるのに苦戦中です。

明日には確実に上げられると思う。



アルバム「Olympos」のジャケ写がジャニウェブにアップされましたね。

むっちゃかっこいいんですけど!

通常盤がドツボです。流石だわ!

もちろん両方買いますよ~!



お昼にまたまたクリキラの再放送がありました。

3話、4話の放送でした。

翔ちゃんのハグは、いつ見てもキューンとなります。

翔は本当に優しすぎるんだよね。冬海のパシリにされても

「しょうがないなぁ。」って言っちゃうような年下の男の子だからさ。

好きなのに、なかなか気持ち伝えられないし…じれったいよね。

でも、最後にああやって優しく抱きしめてくれて、

「俺はお前を傷つけないから。」

なんて言われたら、落ちちゃうね…完全に。

久々に翔ちゃんが見れて、本当に幸せでした。

仁がまだ二十歳だった頃だから、若くて、体も細くて、なにしても本当に可愛い。

クリスマスにまたリピろうと思います。



今日は仁まにゅだったんですね。

今日の朝まで気づかなかった(汗

今回も遅刻さんだね。

「はぁ、まったく…もぉ」とか言っちゃってゴメンよ(笑

ファンはいつも待ってます。



あと、今日は出かけるついでに舞台挨拶のハガキもバッチリ出してきました。

ハガキは超激戦だけど、当たるって祈ってます。



他にもBANDAGE関係で応募したいものが何個もあるから、

明日頑張ってハガキ書きます!

今夜はとりあえず、これから+actの感想を書かなきゃっ。

それでは、短いですが

また明日~。

ちゃお~。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
