

あと17日!12月に買った雑誌合計額・・・。

こんばんは。

今日もお仕事でした~。

でも、常連さんたちが話しかけくれて、おしゃべりするのは楽しいです。

ほぼ毎日来てくれる方だったりすると、ついタメ口っぽくなってしまって…。

ダメですね。やっぱり。気が揺るんじってるね。

今年もあとわずかともなると、お客さんに

「今年もお世話になりました。来年も…」なんて言われることがよくあるんです。

「こちらこそ。」なので、そう言われるとかなり恐縮しちゃいます…。

年末はいつもこうなんですけどね。だいぶ慣れたけど。


そうそう!今日ですね・・・なんと仕事場で・・・

「BANDAGE」が流れました~~~!

私の仕事場には「USEN」が繋がってるんですけど

HMVのカウントダウンのチャンネルで流れました!

ちょうど、天井にあるラジオのスピーカーの真下で作業してたので

あのイントロがかかった瞬間、本当にとび上がりました!

しかも仕事仲間がラジオの音量を少し上げてくれて・・・

しっかりはっきり聴くことができました。

幸せでした。また流れますように。


帰ってきてから「ARENA37℃」の感想を書き始めたんですが

まだ終わらなそうなので、明日上げます!


そろそろ今年の振り返りもしないと・・・。


今日の朝のことなんですけど

12月中に買った雑誌のレシートを全部集めて、合計額を計算してみたんです。

今月はきっと恐ろしい額になってるだろうと思って・・・

まず。今月買った雑誌名をまとめてみたいと思います。

12月01日 「日本映画navi」
12月03日 「Weekly ぴあ」
12月07日 「SEDA」「AneCan」「Duet」「Wink up」「POTATO」
12月10日 「FINE BOYS」「TV ガイド」「CINEMA SQUARE」「ARENA37℃」
12月14日 「ザ・テレビジョン」「TV ガイド」
12月15日 「TV ぴあ」「TV LIFE」
12月17日 「TV taro」「TV navi」「女性セブン」
12月18日 「オリコンスタイル」「マーガレット」「ピクトアップ」
12月20日 「T.」「Switch」
12月21日 「VoCE」「FLIX」「MAQUIA」「Ray」「Myojo」「ポポロ」「Good Dreams」
12月24日 「Hanako」「スカパー!e2 TV ガイド」
12月25日 「MORE」「MISS」「With」
12月26日 「COMO」「Seventeen」

合計額は・・・なんと・・・

・・・

・・・・・・

21070円!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

まじかよーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!

えっ!?ハンパないべ。これやばいべよ・・・。

しかもこれは12月分のみですよ・・・。

恐るべし、BANDAGE!!

固まりました。完全に。

そして、感想を書き終わった雑誌は・・・

12月01日 「日本映画navi
12月03日 「Weekly ぴあ」
12月07日 「SEDA」「AneCan」「Duet」「Wink up」「POTATO」
12月10日 「FINE BOYS」「TV ガイド」「CINEMA SQUARE」「ARENA37℃」
12月14日 「ザ・テレビジョン」「TV ガイド」
12月15日 「TV ぴあ」「TV LIFE」
12月17日 「TV taro」「TV navi」「女性セブン
12月18日 「オリコンスタイル」「マーガレット」「ピクトアップ」
12月20日 「T.」「Switch」
12月21日 「VoCE」「FLIX」「MAQUIA」「Ray」「Myojo」「ポポロ」「Good Dreams」
12月24日 「Hanako」「スカパー!e2 TV ガイド」
12月25日 「MORE」「MISS」「With」
12月26日 「COMO」「Seventeen」

少なっっっ!!!!!!!やべー・・・3分の1も書けてない・・・。

BANDAGE関連の雑誌だけだと・・・

12月01日 「日本映画navi
12月03日 「Weekly ぴあ」
12月07日 「SEDA」「AneCan
12月10日 「FINE BOYS」「CINEMA SQUARE」「ARENA37℃」
12月17日 「TV taro」「TV navi」「女性セブン
12月18日 「マーガレット」「ピクトアップ」
12月20日 「T.」「Switch」
12月21日 「VoCE」「FLIX」「MAQUIA」「Ray」「Good Dreams」
12月24日 「Hanako」「スカパー!e2 TV ガイド」
12月25日 「MORE」「MISS」
12月26日 「COMO」「Seventeen」

これでも多いな・・・。

やっぱりすさまじいいですね、雑誌ラッシュ。


1月もまだまだこのまま続くので

明日1月の雑誌情報をまとめてようと思います。


それでは、今日は時間切れなのでこの辺で。

ちゃお~。



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
