スポンサーサイト


あと16日!1月の雑誌情報!カウコンうちわ!

こんばんは。

今日も一段と忙しく・・・せかせかしてました。

明日は一番頑張らなきゃ!

なんとかカウントダウンに間に合わせます。

じゅんのまにゅには「メンバーシャッフルもある。」

って書いてあったので楽しみです!


1月1、2、3日は、お仕事お休みになりました。

大学の入学準備と買い物と、雑誌の感想などなど頑張りたいです。

高校の同級生がたくさん集まって新年会をするみたいで・・・絶対行きたい!

1月も忙しいな~。


では、ここで昨日言っていた・・・

1月のBANDAGE雑誌情報のまとめ。


01月04日
「TV LIFE」
「TV ぴあ」
「Hanako」(580円)
「Gyao Magazine」

01月07日
「Cinema★Cinema」

01月09日
「POPEYE」(650円)
「リビング新聞」

01月12日
「GINZA」(630円)
「DAZED&CONFUSED JAPAN」(690円)

01月23日
「TV fan」

01月28日
「月刊コーラス」

これからもどんどん増えていくと思うので

情報入り次第追加していきます。


カウコンのうちわがグループショットみたいですね。

ロクーンのうちわ持ってないから、欲しいな・・・。

ネット販売とかないのかな・・・。


では、これから今年振り返りの記事を書きたいと思います。

本当に今年は特に一生忘れられない1年だったので・・・


今日は短いですがこの辺で・・・


Ciao~。Buenas noches...


BANDAGE公開まであと16日と1時間25分。


ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします



All Johnny's Fan ブログランキング







スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re:コメレス

ゆきさん、コメントありがとうございました。

あけましておめでとうございます!

お返事遅くなってしまってすみません。

こんな私のブログを読んでくださって、本当にありがとうございます。とっても嬉しいです。

ゆきさんも今年から大学生ですか?
私は去年1年留学をしていたので、大学入学が1年遅れてしまったんです。
なので、たぶん私の方が1コ上かな…と思います。

では、良かったらまたいらしてください。

こんにちわ。いつもブログ見てます(≧▼≦)私と同じ赤西担で共感することもあり楽しくブログ読ませてもらってます(^^)vひとつ気になったんですが私とタメですよね?記事に大学の入学準備と書いてあるんですが…。すいません気になったもので
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
