スポンサーサイト


あと12日!J-webにBANDAGE特設サイト!明日はスマスマ!

こんばんは。

昨日は親戚の家に泊まりに行ってて更新できず、ごめんなさい。


でも、実は昨日の夜、携帯から更新しようとしてたんです。

久々に独り言記事を書いてたんですけど

いつも以上に言いたいことがうまくまとまらなかったので、昨日アップは諦めました。

(今、それに悩むか・・・)って感じのどうでもいい記事なので

ちゃんと落ち着いて気持ちまとまってから上げよう・・・と。

やっぱり年末年始はいろいろ考えちゃいますね~。


親戚の家ではおいしいおせちを食べてきました。

なんだか知らないけど、数の子にハマりました。めっちゃうまい!数の子!

お雑煮やら鯛やら伊達巻やら・・・もろもろ食べまして。

はい、満足です←(笑


で、今日は映画を観にいったんです!

「アバター3D」を観てきました!

やっぱり3Dは迫力がありますね!スケールがすごい!

3時間くらいの映画で長かったんですけど、かなり入り込んで観れました。

でも、やっぱり映画館で映画観てると考えちゃうでしょ・・・

「BANDAGE」

今日はすっごく混んでで、ギリギリチケットが取れて

最前列のど真ん中になっちゃったんですけど・・・

最前列だとなんか・・・ちょっとスクリーンを見上げる感じになっちゃうじゃない?

だから首がいつもより疲れちゃうんだけど、

やっぱ、あんだけ近いとね・・・迫力があるんです。

俳優さんの顔アップのときなんて、もうハンパなくデカイの!

だから・・・

(意外と最前列もいいな・・・)って思いました。

ナツの顔があんだけ近くで観れるなんてやばすぎるぞ。

「BANDAGE」も絶対1回は最前列で観よう!って決めました。


あと、改めてビックリしたのが音響です。

心臓にガンガンくる!めっちゃ体に響いてきて・・・すごかった。

だからきっと、LANDSのライブシーンとか相当やばいんじゃないか・・・って。

どうしよ、ホント。どうもしないけども・・・。心の準備が・・・。


あと、12日ですよー!2週間きってるしー!

写真集、アルバム、サントラ、ライブも、もうすぐ!


私、アルバムとサントラは映画観るまで聴かないにしようと思ってます。

なんか公開前に・・・映像観ないで音楽だけ全部聴くのは個人的にちょっとイヤなので・・・

「二十歳の戦争」のダウンロードも結構悩んだんだけどね。

原作本も買ったけどまだ読んでない。まだ読まない。

写真集はまぁ、見ちゃうと思う、きっと。

なんとなく、それは自分自身わかってる。

まぁまぁ、人それぞれ自由だもんね。

それより、ライブの当選ハガキはいつ届き始めるのかな・・・。

まだ動きが全く無いけど。

気長に待ちますけど、みなさん気になってしょうがないんじゃないでしょうか。

う~ん。待とっか!


J-webには「BANDAGE 特設サイト」がオープンしました。

「TOPICS」「INTRODUCTION」「STORY」「CAST/STAFF」「MUSIC」があります。

ジャニウェブもいよいよ、って感じ。


そして明日はスマスマですね。

SMAP×KAT-TUN!どうなるんでしょうか・・・

4番勝負ですよね。こんな感じだそうです。

・本気ドッジボール対決!
・ドキドキ風船リレー!
・息止めリレー!
・命がけチキンレース!

ドッジボール超楽しそう!

風船リレーは仁のヘタレっぷりが観れそう!

息止めはもしや水着?

チキンレースはどうだろう・・・

全部楽しみです!

夢としては、2組で歌のスペシャルコラボなんかもあればいいな~なんて。

そんなことされたら、私はどうなることやら。

お昼には特番もあるみたいなので要チェックです!


明日は雑誌も5誌発売なので、本屋さん行かなきゃ!

明日は・・・

「すすめる!ぴあ」「TV ぴあ」「TV LIFE」「Gyao Magazine」「ザ・テレビジョン(愛カツ)」

が発売です。BANDAGE祭りのお正月休みも今日で終わり。

明日からまた走り出しますね。

公開まで猛ダッシュになりますが、

一番大事なのは一瞬一瞬楽しんで、幸せをじっくり感じることですよね。

赤西仁・初主演映画が大成功すること、大ヒットすることを・・・

毎日祈ってます。信じます。


仁の想いが、観る人みーんなに伝わりますように。

ファンにはさ、もう十分伝わってるから・・・

次はファンじゃない人にも・・・知らない人にも・・・すべての人に・・・

想いよ届け!

それが、今の私の願い。

お願いします。どうか・・・お願いします。



では、ここらで時間切れです。

また明日~。


ちゃお~。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします



All Johnny's Fan ブログランキング








スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
