スポンサーサイト


おはようございます。

みなさま、おはようございます。

昨日はよく眠れましたか?

私は久々の1時間睡眠でした。

でも、まだ大丈夫。

昨日のスマスマはほんっとうに最高でした!

最初、KAT-TUNとSMAPが一列に並んだだけで大絶叫!

その後、KAT-TUNがあのバリバリのアイドル衣装に着替えさせられるって言われたときは

子どもみたいにテレビの前で、「やだやだやだ~!!!」ってだだコネて(笑

だって本気でヤだったんだもん。なんかわかんないけど。

でも、やっぱりめったに見れないアイドルKAT-TUNも最高でしたね。

カメピー、あっくん、たぐっちゃん、たーさん、うえぴー、まるやん!

みんな楽しすぎたけど、

個人的にドツボはあっくんとまるやんでした。

まるやんヤバい!最初の挨拶からヤバい!

そして、あっくん!

あっくん!

あ~っくんっ!

頑張ったね。本当に。えらいえらい。よくやった。

あっくんの頑張りっぷりに、ありがとう。


そして、期待していた歌のコラボレーションも嬉しかった。

shake、リアフェ、世界に一つだけの花のメドレー。最高の思い出になりました。

KAT-TUNがゲームに勝って、またスマスマに出れることになったから、

楽しみがさらに増えましたね!

今のところは簡単な感想で、これくらい。



そう…今日から大学なんです!

これから4年間、

英語、英語、英語の毎日になりますが、

気合い入れて、頑張ります。

仁には絶対に負けない。



今は、東京に向かってます。

ドキドキ…。

今日はお昼に終わるので、帰りに…

帝国劇場

日生劇場

日テレ屋

ジャニショ

に行ってこようと思います。

全部まわれるかはわかんないけど、

帝国劇場と日生劇場は行きたいので。



では、帰ってきたら写真と一緒にアップします!


ちゃお~。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re:コメレス

イチゴさん、こんばんは。
コメレス遅くなってしまってごめんなさい!

年賀状無事届いたみたいで、安心しました。
こちらもかなり遅れてしまって…ごめんなさい。
BANDAGE special喜んでいただけたみたいで、私も嬉しくなりました。ありがとうございます。
裏表紙と中は東宝シネマズで配られてるフライヤーで作ってみました。

誕生日おめでとうございました~~~!
プレゼント贈れなくてごめんなさい。
なんか今日、私謝ってばっかりですね(^。^;)
年賀状出す日も最後の最後まで、イチゴさんの誕生日プレゼントを決められず、結局そのまま出してしまいました(ρ_;)

本当におめでとうございます。
いつかお会いできる日がきたら、プレゼント用意して渡しますね!
私にもプレゼントですかっ!?そんな…嬉しすぎます!すっ、すいません、ありがとうございます。
私は2月21日です。

スマスマのあっくんがまだ頭をグルグルしてます。
みんなノリノリで楽しんでて、SMAP兄さんたちの力はすごいな、って改めて思いました。
special LIVEも最高でしたね!!
私も亀・キムタク・仁の並びにひたすら感動してました。年明けから幸せすぎました!

あ、そういえばイチゴさん、ソロコン当選されてましたよね。
おめでとうございま~~~す!
私も無事当選しました。
一般発売でもチケット取れるように、お互い頑張りましょうね。
ハガキ当選は何日の公演でしたか?
イチゴさんがこちらに遠征された際には、是非是非お会いしたいので、良ければお暇なときにでも教えてください。

それでは~(^o^)/

No title

MAMIさんこんばんは~(^^*)
コメレスでは、もったいないほどのお褒めのお言葉どうもありがとうございました!!
恐縮ですm(_ _)m

それから、今日MAMIさんの年賀状が我が家に着きました!!
もう、びっくりですΣ(゜゜)
MAMIさん特製BANDAGE SP年賀状どうもありがとうございました~m(_ _)m
今までにもらったことのないくらい凄い出来映えの年賀状でずっと圧倒されまくりで、あんな素晴らしい年賀状本当にありがとうございました(><*)
しかも私の誕生日のことまで色々と考えていて下さったようで、本当に重ね重ね感謝です!!
それで、私こそ是非MAMIさんへ誕生日プレゼント送りたいなぁ~って思いまして...さしつかえなければ、誕生日教えて頂いてよろしいですか??


で、昨日のスマスマは本当に最高でしたよね!!
あっくんがとにかく最高で、やられまくりました(><*)
(本当に頑張りましたよね♪)
最後のSMAPとのコラボも素敵でしたよね~♪
亀ちゃん、キムタク、仁が並んで歌ってるところが凄く感動でした☆★


そして、今日から大学の方が始まるんですね(^^*)
東京の大学に通われるようで、個人的に凄い羨ましいなぁっと(笑)
これから何かと大変だと思いますが、大好きな英語を仁に負けないぐらい習得して夢を叶えていって下さいね☆★


長文失礼しました(><*)


















Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
