スポンサーサイト


【追記】写真 ただいま。新曲発売決定!日テレ屋&帝国劇場&日生劇場に行ってきました!

ただいま~。

無事帰ってきましたが、足が痛い!歩きすぎた~。

午前中は大学でオリエンテーション。

やっぱり英語ってカッコいい!

私はイギリス英語の発音にすっごく憧れてて…、

今日もイギリス人の先生が話してるの聞いて、ひたすら感動してました。

でも、まず私は、アメリカ英語の発音を完璧に覚えてからじゃなきゃダメなんです。

中学も高校も留学も、習ったのみんなアメリカ英語だったから、

イギリス英語って今だにちょっと聞き取りにくかったりして、

でも、歌とかになるとね、途端に聞きやすくなるの、イギリス英語って。

発音がキレイで本当に聞きやすくて、だからビートルズとかQueenは大好き!

あ~~~、もっとしゃべれるようになりたいっ!

今日改めて、(甘い世界じゃない。)って…実感しました。

でもね…

自分で選んだんだから、最後までやり通さないと!!


そして、オリエン終わった後は…


日テレ屋さんへ行きました。

二階立てになってるんですけど、

下におりるとき螺旋階段の横にドドン!とお~っきなポスターを発見しました。

100105_1409~010001

しかも、私が階段おりてるときにちょうどBANDAGEが流れてて、嬉しかった!

そして、BANDAGEの売り場は、クリアファイルと缶バッジ以外全部売り切れ。

恐るべしですね。私はクリアファイルだけ買いました。

ネットでも頼んだんだけど、今日は大学用にもう一つ買ってみました。

そして、売り場にはモニターがあって

仁・小林さん・岩井さんのインタビューに合わせて初見映像がたくさん流れて、

あといつもの一分半の予告も流れました。

初見映像では「オリンポス」「勇気」がバックで流れてたり、

車の中での激萌シーンや、

シーン66の初見シーンがちょこっと

などなど、たくさん流れました。

ナツが苦しんでるシーンでは、胸がズキズキして泣きそうになってしまいました。

それくらい仁の演技が繊細なんだ、って予告だけで伝わった気がします。

モニターを見上げながら、15分くらいの映像をずっと眺めるの、なんか不思議だったな。


そして、日テレ屋さんの次は帝劇と日生劇場へ。

帝劇にはおっきい「友&仁」のポスターがありました。

100105_1505~010001

写真を撮ってる方が結構いましたよ。

ちょうど今、タッキーが舞台をしてて、

お昼の公演が終わったお客さんたちが、ゾロゾロ出てきてました。


次に日生劇場なんですけど、

ちょっと道に迷った(笑

だって右見ても左見ても、ビルばっかりで全然わかんないんだもん!

間違えて反対方向行っちゃったりして、大変でしたが

無事たどり着いて、ばっちり拝んできました。

100105_1512~010001

100105_1517~010001

100105_1518~010001

角松も置いてありましたよ~。

100105_1518~020001

すっごく歴史ある建物ですよね。外観がカッコよかった。


写真をたくさん撮ったんですけど、

明日、写真一気にアップしますね。


ジャニショは結局今日は行けなかったので、明後日とかになりそうです。

運動会のショプ写が欲しいから、行きたいな~やっぱり。



そして、今日飛び込んできたビッグニュースといえば、


KAT-TUNの新曲!!!!!

2月10日に発売決定しました~~~!

おめでとうございま~す!

ついに決まりました!


「Love Yourself」

「The-D-Motion」

ダブルタイアップ~!

初回盤が二種類で…仁亀のソロ曲がそれぞれカップリングに収録されるって!

亀ちゃんは「愛しているから」

仁は「友&仁」で披露する新曲

ヤバヤバヤバいよ~!

PVも二種類あるんでしょっ!?


フラゲ日が、私のソロコン参戦日の直後なんですけど、

なんて、絶妙なナイスタイミングなの!!!ジャニーさん!

じゃあ私、もうそこらへんの時期は幸せいっぱいすぎて、どうにかなっちまうかな。

詳しい情報は明日載せますね。



あと、昨日買った雑誌の中で仁が

「アルバム聴いてから映画観てほしい」みたいなこと言ってて

今…公開前にアルバム聴くべきが本気で悩みまくってます。

公開前に発売するんだから「聴いてから観てね!」ってことなのはわかってるけど、

でもなあ、どうしよう。

聴いちゃっていいのかな…。

仁が言うなら、聴こうかな。ってちょっと思ったんだけど、

やっぱりまだ聴けないかな、私は。

言うこと聞かなくて、ごめんね仁。

でも、自分の納得のいく、一番気持ちいい形で公開を迎えたいから。

だから、私は

映画を観てから聴くよ。


それでは、明日も早いので今日はこの辺で~。


ちゃお~。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
