スポンサーサイト


オキテ!

こんばんは。

今日から学校がお休みです。

お仕事も休みだったので、今日はゆったりとしてました。


昨日はオキテの日でしたね~。

帰ってきてから、番宣、オキテ、カツカツと一気に観ました。

あっくんに引き続き、オキテの仁も可愛かったな~。

黒木さんとのダンスも、本番めっちゃかっこよかった!やっぱりダンサーだなぁ。

ラーメン食べてるときも、可愛かったし

有田さんが教えてくれた番組対抗クイズのオキテでも、すっごく頑張ったね。

仁って、嫌がってても最後はやってくれるから好きだよ。そういうところ好きだよ。

他のメンバーのロケもめっちゃ楽しかったです。

あのね、亀ちゃんのフラフープがエロすぎて、直視できなかったよ(笑

なんなんだよ、亀。

ずるいよ、そのエロさ。反則だよ。

ゆっちも、わざわざチェ・ジウさんに会いに、韓国まで飛んですごい!

たっちゃんも子どもに優しいお兄ちゃんで素敵!

聖の「バカか。」も可愛すぎた。

じゅんののタップも相変わらずカリスマで最高でした。

まだ一回しかリピできてないから、もっとリピろ。


今日は写真集と雑誌も発売されましたね。

写真集は、ネットで保存用も買っちゃった。

案外分厚くて見応えがありまくり。

最後のメンバーの写真が好きです。

なんか今日はたくさん文章読んだなあ。


今日からLAST LIVEのハガキも届いてるみたいですね。

私はね…まだでした。

届いてくれ~。ナツ~。


それではそろそろおいとま。

ちゃお~。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
