スポンサーサイト


公開まであと1週間です!

こんばんは。

ついに公開まであと一週間になりました。

気づいたらもうこんなに近くに迫ってた。

TOHOシネマズのHPを覗くと、トップページの「Coming soon」のところにいますよ。


1年・・・長かったですか?あっという間?

仁は待ちくたびれたって言ってたけど

私は短く感じました。

毎日幸せで充実してて

その時、その時を楽しんでるうちに

気づいたらもう1年以上経ってました。


最近は、夜一人になると毎日毎日

「大ヒットしますように!」って祈ってばっかりです。

その思いが強すぎて、大きすぎて

1人で抱えきれないほど大きくて

胸がいっぱいになります。


たくさんの人に観てほしいな。

仁のこともっと知ってほしいな。

俳優として受け入れてほしいな。

「面白かった。」って言ってもらえるといいな。


純粋に楽しんでほしい。

観る人みんなに。


ファンの人たちはもちろん

ずっと公開を待って、楽しみにしてきたんだから

こんな私が言うことなんてないけど。


私は仁のこと興味ない人たちに、すっごく観てほしいんだよね。

映画だけじゃなくて、仁の参加してる作品が出るたびに

(仁のこと嫌いとか、興味ないとか、

好き勝手に悪口ばっかり言う人たちに聴かせたいな~見せたいな~)

っていつも思っちゃう。


結局、いろんな人たちに認めてほしいからなんだよね。

真っ直ぐ見てもらいたいから。

この想いは、いつも心の底にあるんだよね。


別にさ・・・

ジャニーズだからとか、赤西だからとか、この人はこういう人だからとか、

ホントかどうかもわからない噂とか、勝手に抱く偏見とか

そんなの忘れて・・・

全部どっかに捨てて・・・

そんなんで人やものを評価しないで・・・


その人の伝えたいことを、そのまま受け取って・・・


1人の歌手が、俳優が、アーティストが

一生懸命、愛情込めて表現するものを

ただ純粋に・・・観たり、聴いたり、感じてほしい。


今回の映画で、そう思ってくれる人が少しでも増えるといいな。


仁を応援してるファンとして

これから映画を観るたくさんの人たちに・・・

私はこうやって訴えることしかできないけど

こういうこと何回も言ってきたけど

しつこくても、誰も見てなくても

少しでも、1mmでも、気持ちが届いてくれるなら。

仁がもっと高く飛べるように

いつもいつも仁とみんなが笑っていられるように・・・

仁がこれからもたくさんの人たちに愛されるように・・・

次に繋がるように・・・


私は何度でも伝える。


もう、楽しみすぎるね~~~!


あ、私・・・アルバムは公開前に聴かないけど

歌詞は読もうと思う。

雑誌で仁がアドバイスしてくれたようにしてみる。

言葉だけさらっと読んで、あと聴くのは公開まで楽しみに待ってます。


それでは、1週間前記念の独り言?でした。

ちゃお~。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス

こんばんは。

プレゼントの件、本当にありがとうございます。楽しみです。

BANDAGE公開間近ですね!あと6日になりましたねー!
たまにこういうこと、深く考え込んでしまうんですよね。
いろんな人たちに楽しんでもらいたいんです。
たーくさんの人の想いがつまってますもんね。
大成功を祈りましょう!

さっき、メールフォームからメッセージを送りました。
無事届いてますかね・・・。
コメントのお返事はほぼメールの方に書いたので
こちらは短めですが、この辺で失礼しますね。

No title

MAMIさんこんばんは~☆

コメレス読みましたーー♪
MAMIさんのお誕生日は2月21日なんですね(^^*)
その日に郵送でプレゼント送りますんで良かったら受け取ってあげて下さいm(_ _)m

それからお互い仁のソロコン当選したみたいで、MAMIさんもおめでとうございます(o^∀^o)
私の参戦する日なんですが、2月8日(月)です★☆
(初日の次の日なんです!)
私も是非MAMIさんとは会ってみたいなぁって思っています(^^*)
ご都合とかいかがですか?
まだ一般販売も残っていますし、お互い希望通り仁に会えるといいですよねi-228

BANDAE公開も本当に目の前まで迫ってきましたね(><*)
私もMAMIさんの意見に共感です!!

BANDAGEの大ヒット願ってしまいますよね。
たっくさんの人に観て貰いたいし、ファンよりむしろ仁を誤解の目で見てる人に特にって思います。

この映画がたくさんの人に愛される素晴らしい作品になると良いですよね。

仁が大きな一歩を掴んだ夢でもあるし、たっくさん頑張って愛情込めた作品でもありますし、映画に携わった人全てが願っていることですよね。

BANDAGEの大成功を願いながら、公開日を待ちましょうね(^^*)

きっと仁ならやってくれます。
そう言う人だってことは私たちが良く知っていますよね(笑)


ではでは、また長くなりましたがこのへんで~♪







Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
