

LANDS LAST LIVE 当選!!!!!!!!

こんばんは。

いやいや~本当にもう、昨日と今日騒ぎすぎて今クタクタです。

なんと・・・

「LANDS LAST LIVE」に当選してしまったんです!

100109_2127~01

本当に当たった、どうしよ~~~~~!!!


昨日、仕事から帰ってきて

恐る恐る郵便受けのぞいたら、無かったんです。

だから、(うわ、もう終わった・・・)ってめっちゃ落ちて

で、家に入ってったら弟が「お前、すげぇじゃん!」とか言い出して

私が「は!? 何が?」って聞いたら

「BANDAGEからハガキ来てるよ!」って・・・

もうそっから後の記憶が全く無いんですけど

ずっと叫んでた。本当にご近所の方々すいませんでした。

ひたすら叫び倒してその後は、ハガキ眺めながら放心状態・・・

もう頭が爆発するかと思った(笑


その時は、涙も出ないくらい叫んでたんですけど

今日、冷静に考えてたらいきなりドバドバ泣いちゃって・・・


とりあえず、朝起きて夢じゃなかったことに、ホッとしました。


たくさん前売りとCDを買って、肩こるまでハガキを書いた甲斐がありました・・・。

よく考えたら、ソロコンよりお金掛けてた!!!?


会場は「SHIBUYA-AX」だそうです。

東京で一番大きいライブハウス!

さっき調べてみたんですけど

写真見たら、ステージがやばいくらい近い!どうしよう!

当選番号もまぁまぁ若い方だったので、これやばいぞ!絶対!

ライブハウスなんて初めてなんですけど、

どんな感じなんだろう。

イメージだと、みんな超熱狂的で、めっちゃ暑くて、後ろから押されて、

みたいなイメージがあるんですけど

楽しそう!やばいやばい!そういうのすごいテンション上がる!


「じん~!」じゃなくて、「ナツ~!」って叫ぶわけでしょ!?

それってすごい感激するな~。嬉しいな~。


最初で最後のライブに行けるなんて夢みたいです。

一生忘れられない思い出にします!

レポも全力で書きます。絶対に書く!完全レポ頑張る!


思いっきり叫んできます!

ナツ大好き!LANDS大好き!BANDAGE最高!って叫んできます。


それでは、今日はこの辺で時間切れです。

文まとまっていなくて、ごめんなさい。

おいとま。


ちゃお~。



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
