

【追記】明日のスッキリ!LANDSのオールナイトニッポン!雑誌情報!番組出演情報!


【追記】

明日のスッキリ!に仁が出るみたいなので

チェ~~~~~ック!

以上です。




こんばんは。

今日も仕事、仕事~。

昨日くらいからノドを痛めちゃって辛いです。

ものを飲み込むのもきつくて、はやく治んないかな・・・。

今日になって頭痛も始まっちゃって、さらに辛いんですけども

熱まではいかないようにしなきゃ!

学校も来週から通常授業がスタートなので、気合入れよ!


さぁ、公開まであと5日となっておりますけども・・・

昨日入ってきたニュース!

なんとあの「オールナイトニッポン」にLANDSが登場しま~~~す!

わーーーーーーい!

1月15日の25時から27時までとなっております。

公開日にラジオやっちゃうわけですね!

ついに公開ってこともあって、きっと仁もいつもよりテンション高いんじゃないかな?

そして、その日は初日舞台挨拶もあって

LANDSのみなさま大忙しですね~。寝る時間もないんじゃないの?

頑張ってください~。

パーソナリティーは仁・小林さん・金子くん&笠原くん!

盛り上がりそうですね~。

ってか仁、最年少じゃん!思う存分いじられろ~。可愛がってもらっちゃえ~!


「オールナイトニッポン」HPより

いよいよ1月16日(土)に公開の迫った映画「BANDAGE」を記念して、

『LANDSのオールナイトニッポン~映画「BANDAGE」スペシャル~』を放送!!

LANDSは映画「BANDAGE」に出てくるバンドで、Vo.ナツ(赤西仁)率いる今注目のバンド!

オールナイトニッポンには赤西くんや小林武史さんはじめ、LANDSのメンバーも続々と登場!

映画の撮影ウラ話から、それぞれのメンバーのマル秘トークまでたっぷりと語って貰います。

そして、番組ではあなたからのメールを募集します!!

メールテーマは『ロックな奴』

~あなたが体験したロックな出来事、あなたの周りのロックな人のエピソードを送って下さい!

あなたがロックだと思えばどんなことでもOKです!

赤西くんをはじめ、金子ノブアキさん、笠原秀幸さん、小林武史さんへの質問、

メッセージも待ってます!



と、いうことでみなさんメッセージじゃんじゃん送りましょう!

「映画公開おめでとう!」だけは絶対に伝えたいです。

送らなきゃ、何も始まらんよ~!


LAST LIVEの話もちょこっとしてくれるといいな。

公開日はホントに眠れませんね!

寝てる場合じゃない感じ?言ってもあと、5日しかないもんね。

そろそろ心の準備が必要です、私。


そして、雑誌情報も増えてきましたので追加します。

BANDAGEの雑誌ラッシュはまだまだ終わらないし

これからKAT-TUNのシングル発売に伴っての雑誌露出もあるし

仁のソロコン前にもうひと波ありそうなので

3月のカレンダー発売あたりまで、雑誌ラッシュは終わらないんじゃないでしょうか・・・。

あ、私まだ「POPEYE」とか買えてない!まずい!夜本屋行かなきゃ!

これからこんな事がしょっちゅう起こりそうです(汗

では、今のところの情報はこんな感じです。



雑誌情報

01月12日
「GINZA」(630円) 仁 インタビュー
「DAZED&CONFUSED JAPAN」(690円) 仁 表紙・インタビュー
「BRUTUS」(630円) 仁・小林さん×岩井さん インタビュー

01月13日
「週刊ザ・テレビジョン」仁・亀・愛カツ
「TV ガイド」仁 グラビア・インタビュー
「an・an」仁・杏 インタビュー

01月15日
「シティーリビング」仁 インタビュー
「月刊Songs」(540円) KAT-TUN 表紙
「オリ☆スタ」仁・亀

01月16日
「Hanako」(500円) 仁 表紙・インタビュー

01月23日
「ぴあEX」仁
「TV fan」仁 表紙・グラビア

01月28日
「月刊コーラス」

01月30日
「Screen 22」仁



結構増えてきてますね!

亀ちゃんが載る雑誌は抜けてるのあると思います、ごめんなさい。


そして、TV出演もこれから増えてきますね。

亀ちゃんのドラマの番宣も始まってますからね。

ちょっとまとめておきます。


TV 出演情報

01月10日
日テレ「中井正広のブラックバラエティー」23:30~23:56 亀

01月11日
TBS「ヤマトナデシコ ナビ」15:20~15:50 亀

01月13日
フジテレビ「グータンヌーボ」23:00~23:24 仁

01月15日
TBS「はなまるマーケット」8:30~9:55 亀
TBS「ぴったんこカンカン」19:50~20:54 亀
日テレ「シネマガ拡大版『BANDAGE』公開記念SP」25:55~26:25 仁

01月17日
フジテレビ「僕らの時代」7:00~7:30 仁


仁亀祭り状態ですね!大変だこりゃ!


それでは、仕事に戻るので

この辺で。


ちゃお~。



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
