スポンサーサイト


スッキリ!! 明日はアルバムフラゲ! 成人の日

こんばんは~。

今日はお休みでした。

成人の日でしたね。

新成人のみなさま、おめでとうございます!

成人かぁ、いいなあ。キラキラしてて…。

私のいとこも今年成人で、

振り袖姿で家に遊びに来てくれたときは可愛すぎてデレデレでした。

千葉の浦安市に住んでる新成人のみなさんは、

ディズニーランドの無料招待券が貰えたんですよね。

成人の日限定のショーも見れて

ミッキーにお祝いしてもらえるなんて、うらやましい!

私も浦安市に住みたいなぁ。って毎年独り言、言ってる気がする(笑

仁が成人したときのスーツ姿が懐かしい…。

明治神宮でしたよね。

ごくせんの頃だから、ビジュアルは完全に隼人だったんだった。

まだ体もガッチリって感じじゃなくて、細くてね~。


(大人になったなあ。)



(変わらないなあ。)

の繰り返しなんだよね、何年たっても。

歳をとるたびに、どんどん格好良くなるけど、

心の根っこは何にも変わらないね。

根っこの温かさとか優しさに安心するよ、いっつも。

変わらないでね、いつまでも。


変わらないものを~互いに胸に抱きながら~♪

それぞれ、生きていくんだね~♪

言葉じゃなくても、形のないものだとしても♪

信じ合える気持ちは きっとずっと…

変わらないよ~♪

-EXILE 変わらないもの-


さあ、成人の話はこの辺にして、

明日はアルバムフラゲの日なのですね。

今日気づくなんて、ビックリ!

私はまたまた悩んでおります。

公開までは、聴かないんだ!! と言ってきたにもかかわらず、

LAST LIVEまでにちゃんとアルバムの曲たち覚えられるか、不安になってきちゃって…。

だって、公開日に初めて聴いて、3日後にはもうLIVEでしょ!?

大丈夫かな、大丈夫?

大丈夫だよね。

「公開までに、歌詞カード読みまくって歌詞だけ覚えて、

あと覚えるのはメロディーだけの状態にしとこう作戦!!」

長くて、よくわからない作戦ですね。いいよ、いいよ。私は変な人だよ(笑

最大の敵、ネタバレの誘惑に負けないように…頑張ります。

聴かない~~~!

本当に言うこと聞かなくて、ごめんなさい仁くん。

「アルバム聴いてから、映画観て。」って言葉にずっと誘惑されてきたけど、

とりあえず、明日は歌詞カードだけ熟読しますから!!一生懸命読みますから!!

それで許して。

最初にちゃんと聴くのはやっぱり、

映画館のあの素晴らしい大音量のスピーカーからがいいからさ。

楽しみにしてます。


今日のスッキリ!!見ました。

また試写会のときの仁だったけど、かっよかったよ。

小林さんと一緒だったからゆったりしてたし。

またまた小林さんに褒めてもらってて、嬉しかった。

編集しなきゃあ~!

今夜の「映画天国」って番組でも映画紹介があるらしいので、チェ~ック!


明日は雑誌も発売で、アルバムフラゲもあって、大学も通常授業がスタートして、

大忙しな気がする。

明日は学校帰りにジャニショに行こうと思う。

カウコングッズ撮影とジャニーズ運動会のオフショットが登場したみたいなので、

明日空いてるかな~。


では、もう眠いので…眠~~~いので、

ちゃお~(-_-)zzZ

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス

ゆきさん、お久しぶりです!

ありがとうございます。
LAST LIVEのレポ頑張ります!

関西の方なんですね。うらやましいです~。
私は千葉なんですけど、まだまだ東京には慣れません(笑
渋谷も今まで一回しか行ったことなくて・・・

私も来年成人式です!
同い年ですね~。



MAMIさんお久しぶりです☆いつも仁について詳しくて尊敬しますo(^∇^o)(o^∇^)oランズLASTLIVE当選おめでとうございます私は関西住まいの田舎なので渋谷だなんてとても無理が(笑)それとMAMIさんは成人式は来年ですか?それなら私と一緒です(´∀`)
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
