スポンサーサイト


アルバムフラゲ日!仁ソロは作詞・作曲・編曲 赤西仁!

こんばんは~。

今日から大学の通常授業が始まりました!

ひたすら英語のみの授業でした。

大変そうだけど、すっごい勉強になりそうです。

帰りは原宿のジャニショへ行きました。

行く途中、駅でヤマナデのポスター発見!

100112_1602~01

恭平さん、カッコイイ!!

ジャニショでは、カウコングッズ撮影のオフショットと大運動会の写真を買いました。

雨だし、平日だったからまあまあ空いてた。

あんまり値段を気にしないように、買ってみたんですけど、

結果12枚でした。少ないかな…。

あれ?意外と買ってないかも。ってちょっと不思議になりました(笑

可愛い仁がたくさんいましたよ。

運動会のが、可愛いんですよ!!ボーっとしてたり、ニコニコ~って笑ってたりでね。

次行くのは、カウコンフォトが出たときかな~。


そして、今日気づいたんだけど、「SHIBUYA-AX」は渋谷じゃなくて原宿だったのね!?

代々木体育館のお隣さんで、ちょっとビックリ!

当日、道に迷わないように場所確認してこようかな…。

今日は雨だったから諦めたけど、今週中にでも確認できればいいな。


そして、その後はアルバムをお迎えに行きました。

店頭ポスターもかなりデカくて嬉しかった~!

100112_1839~01

新曲の予約もばっちりしてきました。

仁のソロ「A page」は仁自ら作詞・作曲・編曲したんですよね。

大切な大切な曲になりそうです。

また、「The-D-motion」の英語の部分も仁がまとめたみたいで、

アクティブでいいね、仁。かなり積極的だよね。

音楽やってるときの一途さもすっごい好きだよ!!

いいもの作るために、頑張ってて尊敬する。


今日発売の雑誌はまだ買えてないです。

明日買います!!


今からアルバムの歌詞カード読んできます。

風邪になりかけで頭痛いから早めに寝なきゃ。

だるい~。きつ~い。頭いたい~。

今日は短めでごめんなさい。


ちゃお~。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
