スポンサーサイト


忙しい~(≧∇≦)

こんばんは~。

今日も学校~でした。

あ~大変、忙しくなりそうです。

今、学校と仕事とBANDAGEが一気に迫ってきてて、かなり焦ってます(^_^;)

おかげで風邪までひいちゃって、も~バカだ~。

明日までに治るといいな。

学校の帰りに昨日と今日の雑誌を買ってきました。

とりあえず、4冊。

「TV ガイド」「an・an」「GINZA」「DAZED&CONFUSED JAPAN」

私的に、「an・an」と「DAZED&CONFUSED JAPAN」がヤバかったです。

あ、ガイドはね、2ページージだけど表情がすごい柔らかいから、オススメ。

インタビューも恋バナ系で可愛いですよ~。

「DAZED&CONFUSED JAPAN」の仁なんて、完全にモデルさん。

ねぇ、本当にもっともっともーっとモデルのお仕事やっちゃお、仁!!

専属とか、決まらないかな~。ねぇねぇマガジンハウス様~。な~んて…(笑

「GINZA」は衣装がどれも斬新でしたね。

あまり見たことないような、仁が見れますよ。

インタビューではソロコンのことに少し触れてくれてて、

「自分発信のヒップホップ色のある音楽を取り入れていきたい。」

日生劇場でそういうジャンルの音楽をやることも大きな挑戦だよね。

誰も想像できないような世界になりそう。

「A Page」も楽しみにしてますよ。

きっと今、仁が一番伝えたいことがつまってると思うから。

言葉もメロディーもなにもかも全部、赤西仁が作った曲なんだから。

すごいよね、それがCDになるんだから。カップリングだけど、私は十分幸せ。

「an・an」は男らしくてキレイでうっとりしちゃいます。

タバコはもうあなたの最強の武器ですね。

なんにも言えないよ。似合いすぎてて。

そして、ちょっと気に入っちゃったのがGジャン!!

Gジャンいいなあ。すごい好き。アメリカンでさ…。

こういう格好で海外のビーチとかで遊んでそう。こういう人いたら絶対カッコイイ!

インタビューは4冊の中で一番好きでした。

「やりたいこと、やれてる。そのときそのとき楽しい。」

それが一番大事!!

たくさん欲しがって、疲れちゃうより

やりたいことに集中して、思いっきり楽しむ。

最高じゃない!?

なんかね、最近「楽しむ」って言葉がどれだけ大切か

改めて教えられてる気がする、仁から。

自分自身が楽しむことから何でも始まると思うんだ。

自分が楽しんで、相手も楽しませて。お互いに楽しい。って、すごい幸せ。

そうだよね、仁。何でもまずは「楽しむこと」だね。うん、わかった。


いや~雑誌楽しいね!!


昨日のカツスタで新曲が流れたみたいで、私も今朝聴きました。

サビと仁の英語が好きです。

サビの「Love Yourself~♪」の部分がすごい印象的で、

カラオケでも歌えそうな良い曲です。


さて、今日の夜からTVとラジオ関係が忙しくなりますよ。

今夜はグータン、カツカツ、TOKYO FMの「School of lock」に仁。

うん、どれもはずせない!!

そして、今日行わたBANDAGE ヒット祈願の映像がWSで流れるので要チェック!私は全撮りかな。

仁たちは袴姿みたいです。ポニーテールかな?楽しみ~。

いよいよ、公開までのラストスパートで急加速ですね。

ちゃんと寝れるかな…。

楽しみながら、頑張ります!

それでは、今日はこの辺で。

もうすぐラジオだからね。いってくる~。

ラジオの前にスタンバイしてきます。

ちゃお~。
スポンサーサイト
     

コメント

Re:コメレス

ゆきさん、こんばんは。

コメレス遅れてしまって、ごめんなさい。

ゆきさんも風邪ひいちゃいましたか(^_^;)
私は結局、公開日まで引きずっちゃいました。

私はLAST LIVEに応募するために前売り券を10枚も買っちゃったので、とりあえず最低でも10回は観ないと、って感じです。

またまた失礼します(≧▼≦)私も風邪引いちゃいました(笑)もうすぐ映画公開しますね私は五回くらい見に行くつもりですが、MAMIさんは何回行かれますか?
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
