スポンサーサイト


ついに、明後日。明日は日テレに朝から生出演!

こんばんは~。

今日も学校~疲れましたぁ。

学校の英語の授業でアメリカの独立記念日の話が出たんです!

何月何日でしょうか?みたいに外国人の先生が聞いてきたので、

真っ先に答えてやりました(笑

「4th of July~!!!」

いやあ、嬉しかったなぁ。

でも仁ファンには有名だけど、意外とみんなには知られてないみたいで、ビックリしました。

今日もたくさん課題を渡されてしまい…

週末は宿題と課題に追われながら、仕事しながら、

公開日を迎えることになりそうです。


とりあえず、私の明日からの予定。

朝から日テレの情報番組を全撮りして、

お昼は学校行く前に、最寄りの映画館に行って公開日の座席指定券を貰いに行きます。

で、その後は学校に行って、英語やって~、

夜帰ってきてから、録画した番組を編集して

オールナイトニッポン録音の準備して、

たぶん仁をリピりながら寝ずに公開日を迎え、

仕事行く前にソロコンの一般発売電話を頑張ってやり~の、

昼から仕事行き~の、

夜は仕事の後、映画館へ直行して

「BANDAGE」はレイトショーで観ようと思ってます。

で、帰ってきてからはやっとやっとアルバムを全部聴けて…

次の日も仕事と仕事の合間に時間があったら、観にいこうかな…って。


なんだ、このハードスケジュール(^_^;)

あ~どうか…全部うまくいきますように。

合間、合間に課題も進めなきゃいけないしなぁ。

でも、頑張るよ私は。ね、仁!仁も頑張ってるもんね。

仁の忙しさに比べたら、私なんてまだまだだから…。

戦いだもんね。明日からスケジュールたくさんだよね。

みなさまも、大変だけろうど頑張りましょう。仁も頑張ってますよ~。


昨日はグータンもカツカツもラジオもばっちりでしたよ~。

グータンの恋バナする仁が一番好き!

「この人とは、結婚はないな…って悟ってるに付き合ってる人。」

私もそういうのムリ。

彼氏=結婚相手

私もそう思ってます。

だから、あんまり彼氏たくさん欲しい!って思わないんだけど、

たくさん恋したい!とも思わないし…

彼氏は人生で1人でいいよ。一生一緒にいたい。

って人と出会って結婚できればそれでいいなぁ、私は。

仁はきっと結婚のために貯金とかちゃんとしてるんだろうね。えらいね。

準備万端なんでしょ。

いつか、そのときがくる。

私、実は楽しみです。すご~~~く。

だって仁の幸せそうな顔、想像するだけで笑顔になるもん。


仁が、一生守りたいって思えるような素敵な人に出会って、

素敵な結婚をして、

可愛い子どもが生まれて、

優しくて、カッコいいパパになって。

私の大好きな仁の幸せいっぱいの満面の笑みを

私たちにも、おすそ分けしてください。

そんな日がくることを楽しみにしてます。


カツカツも楽しかったよ。コウキコウキとか、うえだうえだとか(笑

ラジオもね、仁いっぱいしゃべったよね。お疲れ様。



じゃあ、そろそろ課題やんなきゃ。

この辺で。

ちゃお~。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
