スポンサーサイト


いよいよ明日公開!「BANDAGE」


こんばんは。

ついに明日になってしまいました。

緊張からか、ただの風邪か・・・また頭痛が始まりまして・・・。

明日のハードなスケジュールを乗り切れるか、挑戦です。


ちょっと予定変更もありまして・・・

とりあえず、今日寝れないのは確定なんですけど、

朝一番でグッズだけ買いに行くつもりだったんですが、

そのまま一番最初の回に入って観ることにしました。

親に「レイトショーにする。」って言ったら

「公開初日の最初の回観ないでどうすんだよ!」

ってなぜか怒られてしまいまして・・・

朝も夜も行くことになりました。

ソロコンのことも考えて、レイトショーにしたんだけど

ソロコンの電話は弟がやってくれるらしいので・・・お願いしました。


朝観た後は、そのまま昼から夜まで仕事して・・・

仕事終わったら、また映画館に戻ってきてレイトショーでもう一回観る!

夜中に家帰ってきて、アルバム聴く。


明日はこんな感じにしてみました。

レイトショーの券は今日もらってきて、ばっちり取れました。

J列 のど真ん中!

朝の回は明日引き換えなきゃっ!

グッズもネットで買えなかった分は明日買いま~す。

今日映画館行ったら空いてたので、BANDAGE屏風の写真も撮れました~。

100115_1332~01

ぶれてるかな・・・ま、いっか。


どうでもいい私の予定はこれくらいにして。


今日のWSは仁亀祭りでしたね。

仁はボンボン帽子で可愛い~。

おもいっきりDON!!観てたら、なんか泣きそうになっちゃいました。可愛くて・・・

本当に2人とも元気そうでなにより。

私は朝のズームとおもいっきりDON!!しか見れてないので

帰ってから観ます。

あと、ヤマナデもオールナイトニッポンもシネマガもね・・・山ほど。

ほらね・・・絶対寝れない(笑


あとね、エコレゾブログで小林さんが嬉しい記事を上げてくれています。


とにかくキャスト含めて、BANDAGEまわりの人たちって、いつ会っても仲が良いんです。

今日も赤西君や北乃きいさんと、合間でもずっとぐだぐだ楽しくやっていました。

まぁこれもBANDAGEが、本当にうまく進んできたということでしょう。



今日も楽しく過ごせたみたいでなによりです。

明日は舞台挨拶ですもんね。

頑張ってください!


そして、昨日の記事では・・・


本日、1月19日に行うLANDSライブのリハーサルを行ったのですが、すごい良かったです。


昨日リハをやったみたいで、それだけでテンション上がりっぱなし。

小林さんが「すごい良い」って言うんだから、本当にすごいんだろうな。

待ちきれません!



ついに「BANDAGE」が公開しちゃうんですね。

ここまできたら、もう後は

「楽しむ」

それしか思い浮かばない!

それだけでいいと思うんだ。

今は「はやく観たい」って気持ちだけで十分!

今の気持ちを書こうとしても、それしか思い浮かばないからさ。


仁に伝えたい事は、観終わった後に

じ~っくり伝えるから。


だから、今日はこれくらいにします。


みなさんも思いっきり楽しみましょう!

ここからが本番!

やっとここまで来たんだから!

今までずーっと待ってたんだから。

はじけましょ~~~~っ!


明日がみなさんにとって

かけがえのない日になりますように・・・


高杉ナツと素敵な時間をお過ごし下さい。


それでは・・・


ちゃお~。






私、いってくるね。

観てくるよ、ナツを。

感想、絶対にお手紙で送ります。

舞台挨拶、頑張ってね。



スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
