スポンサーサイト


BANDAGE 公開 おめでとうございました~!


こんばんは。

祝!!「BANDAGE」公開!

おめでと~~~~ございました~~~!

公開日にブログ書けなくて、ごめんなさい。

朝と夜観て、仕事もあったから書く時間なかったんだよ~(∋_∈)

でも、きっと書こうとしてもとても言葉に出来なかっただろうな…。

公開日は世界に圧倒されて、もうほぼ放心状態だったし。

こんなに魅了されるなんてさ…。

とにかく、「すごい」の一言ですよね、ですよね、ですよね?みなさん!

絶対絶対、他の誰にも真似できない、

独特の世界観を持ったムービーでした。

こんな映画初めて観たんだよ、私。

バンドムービーみたいなのって、初めてだったから。

音楽の力と映画の力がぴったり合わさるとあんなに素敵なものが生まれるんだね。

小林監督すごい!!!!!もっともっとこういう映画撮ってほしいな…。


感想はね、一回一回観るたび書きたいんだ…

こまーかく書きたいのよ~。

とにかくツボがたくさんで、

いろんなシーンについて語りたいことがた~くさんあるから。

少しずつね、シーンごとに語っていけたらと思ってます。

今日は始めてみた感想だけ、ザザーッとね。


ってことで、

私は公開日に朝一番とレイトショーで2回観てきました。

一回目はもうスクリーンに仁が映るだけで、ただただ感動でした。

あんなに大きな仁を観たのは初めてだよ。

でもね、KAT-TUNの赤西仁だ、ってことは全く意識せずに観れた。

なんて言えばいいのかな…。

ナツやってる仁に自然に馴染めた、って言えば伝わるかな…?

あ、仁だ…じゃなくて

あ、ナツだ!!って最初から馴染めたよ。

明るいキャラも全然Welcomeでしょ!!?

すごい楽しそうだなぁ。って、思ったもん。

全体的に

泣きました。

笑いました。

とってもとっても感動しました。

仁の言う、映画の「世界観」にめちゃくちゃ引き込まれ、

まるで、バンドのドキュメンタリーを見てるような気分になりました。

ナツはすごい明るいキャラで、

仁の自然な雰囲気がすご~~~く印象的だったなぁ。

アサコちゃんとの掛け合いがね、とにかく可愛いくて…

うん…2人のシーンはどのシーンもすぐ蘇ってくる。

まずやけにツボなのが「予備校の冬期講習」(笑

やばい!最高に好きです。ナツが可愛すぎます!

出会いのシーンも耳打ちのシーンも語りだしたら止まらないので、今度ね。

私は前半はニヤニヤニヤニヤしてました。

ハンドタオルで口隠しておけば、にやけてたって大丈夫!


あとね、前半一番ツボだったのがおしゃまさんのまさかのオカマキャラ!

いきなりすぎて、思わず声が出そうになっちゃった。

本当におしゃまさん最高!


そして、後半。

ナツが弱ってく姿に胸がいた~くなりました。

ボロボロ泣いてしまいました。

シーン66・・・

アサコちゃんの涙に完全にもらい泣き。

2人とも、お互いに大切に思ってて大好きなのに・・・

「嫌い」なんて言わないで・・・泣いちゃう・・・。

本当は「大好き」なのに・・・なんで・・・

最後の最後まで不器用な2人だったけど・・・

でもね・・・

ナツは最後に頑張って伝えたよね。

アサコのことがどれだけ大切でどれだけ好きだったか・・・

涙ナミダのキスシーン。

優しかった。

ナツからのキスとハグとお別れの「帰れ」が優しすぎて、

ナツのすること全部から「アサコのこと大好き」って気持ちが溢れ出てて

涙止まんなかったよ。

最後の最後にとてつもなく優しくなるナツ・・・

切ないね・・・大好きだったんだよね、ナツ・・・アサコのこと。

なんだか、とてつもなく・・・抱きしめたくなってしまいました。

弾き語りもね、切なかった・・・

カットされちゃった歌詞を歌うナツ。

私、ここの歌詞が一番好きなのにな。

良くないですか?ここ・・・。私大好きなんです。

「もしその目がつぶれたら 耳をすませばいい」

「その耳をうばわれたら まだ手のひらがある」

「あなたがそばにいてくれたら それだけでいい」
 
「手のひらで指の先で あなたの頬にふれたい」

泣けるよ・・・。

きっとナツもすごく大事にしてたんだろうね。

最後のかすれるナツの声にまた号泣でした。


ここの感想、多分観るたびに書くと思うけど、どうか飽きないでください(笑

だって、大好きなんだもん、シーン66。

やばい、今、一瞬思い出しただけで泣きそう。


ラストシーンも泣けました。

一番泣きました、ラスト。

泣いてるうちにエンドロールが流れてきちゃって

「やばい!もうシアターが明るくなっちゃうっ!」って焦って涙をふきふき。

2年たっても「二十歳の戦争」を歌ってるナツ。

きっとまだLANDSは続いてるんだ、って私はそう思います。

その後を自由に想像できる終わり方でしたね。

私は前向きに考えたいです。「LANDSは絶対になくならない。」


他にもいいシーンがたくさんあったんだけど

やっぱり一度じゃとても伝えきれないので・・・

今日はこの辺にします。

またどんどん書くので・・・



そして、初日舞台挨拶!

仁は笑顔たくさんだったみたいで、嬉しかったです。

「感謝の気持ちでいっぱい」だって

それは、私たちのセリフです。

「ありがとう・・・ありがとう。最高だったよ。」

タオルのっちゃうところが好きすぎました。

ニットにクルクルヘアーで可愛かったよ~。


海外での上映や、大ヒット記念の舞台挨拶など

いろいろ嬉しい事がたくさんあって、嬉しいよ。

嬉しすぎて、泣いちゃったよ。仁・・・。


BANDAGE 大ヒット、おめでとう。

願いが叶って、本当に幸せ。



そして、明日は・・・

待ちに待った

「LANDS LAST LIVE」

行ってきます。

どうしよう、もう明日なんて・・・

今日寝れないや・・・

リン友さんと会えるのもすっごい嬉しいし、

LANDSに会えるのも

ナツに会えるのも

なにもかも嬉しすぎて夢みたいだよ。

楽しみ・・・幸せ・・・

泣くかな・・・私。

泣いちゃうよ、絶対。

でも、笑顔で楽しんできます。

大切な大切な思い出にします。

レポも全力で書きますよ、書きますとも!


じゃあ、また明日。


ちゃお~。




スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
