スポンサーサイト


LANDS LAST LIVEへ行ってきました!

20100120203327


こんばんは。

行ってきたよ~。

LANDS LAST LIVE

もう、ほんっとうに楽しすぎて言葉にならないよ。

ナツは最初から最後まで、LIVEを思いっきり楽しんでました。

今日は左足が筋肉痛・・・(笑


今日のWS観た方々、

ね?仁、とってもいい顔してるでしょ。

気持ちよさそうに歌ってて、私は胸がいっぱいになってしまいました。

曲順もとにかく神だった。

どれも最高すぎました。

今ね、レポ頑張っています。

まだ一曲目までしか書いてないのに、

めっちゃ長くなっちゃってなかなか前に進めなくて。

でも、出来るだけ早く上げます。

私の言葉で、行けなかった方々にも

出来るだけあの場の楽しい空気が伝わるといいな。

あ、ちなみに私は一部に入りました。

二部は運良く音漏れを聴けました。

WSで流れてるのは二部の方みたいなので、

一部のレポ全力で頑張ります。

スポ誌も買えたし、バッチリだ。


あとね、見てほしい記事があります。

朝届いた仁からのメール

小林さんのエコレゾブログ

笠原くんのおしゃまブログ

金子ノブアキくんブログ

…泣けます。

LANDSも私たちも思ってることは一緒。

楽しかった。

またいつかLANDSでLIVEやりたい。

みんなの自慢のバンドです。

大好き。

仁からのメールも長くてさあ、嬉しい言葉ばっかりでさ、

もう……じん…大好きだってば。

みなさん、是非ともLANDSのみなさんのブログなどチェックしてみてください。


今日はね、夕方に三回目のBANDAGEに行ってきました。

なんだか、毎度観に行くたびにだんだんお客さんが増えていってるのが不思議。

嬉しいなぁ。

男の人もたくさんいたんだ。めっちゃテンション上がった。

今日も泣いたよ。

あ~泣けた~。

シール66の「帰れ」に涙ポロポロ。

何度聞いてもさ、ナツの声が優しすぎるから。

っていうかもう、キスシーン好きすぎるよ。

こんな悲しい恋、苦しい。でも好き。好き~~~。

LIVEの後だったから、ライブシーン観たら、いろいろ蘇ってきて感動しました。

やっぱりLANDSいいね!



では、今日はこの辺でおいとまです。

レポの続き書きま~す。

ちゃお~。


あ、今日のカツカツ。

「下北沢のオキテ」

え?下北沢?

下北沢って………

昨日行ったじゃ~~~ん!!!!!ギョッ!!

最近来てたのぉ~!?

うれしっ(≧∇≦)


トラックバックテーマ 第885回「好きな「詩」はありますか?」



大人は何かしてはくれない

何も教えてはくれないよ

今 お前はお前の目で この世界を見るしかない


もしその目がつぶれたなら

耳をすませばいい

鳥のさえずり

木々のざわめき

地下鉄や車のノイズ

ビルの間を吹き抜けていく風の音を


その耳を奪われたら まだ手のひらがある

手のひらで世界を感じて

いや、世界なんていらない

あなたがそばにいてくれたら それだけでいい

手のひらで指の先で あなたの頬に触れたい


ああ 夢の中でも あなたに逢いたい


 -「元気」 LANDS-


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
