

★ロケ地巡り★

こんばんは。

今日は大ヒット舞台挨拶でした~。

私は学校があって行けなかったんですけど、仁は今日もニコニコだったみたいで

嬉しいかぎり!!!

全国の映画館で生中継されたんですよね。

私の行ってる映画館でもあったんだけどな~、行きたかったけどしょうがないね!

明日のWSに期待したいと思います。

大学も今日の午前中に超高速で仕上げた課題を無事提出できて一安心でした。

授業は楽だったし、クラスメートとしゃべってたら終わってた(笑

今日の宿題はひたすら読んで読んで・・・って感じだから頑張ろう!


その前に、今日はこの前の「LANDS LAST LIVE」の日にお友達と行ったロケ地巡りを

振り返ろうかな~、と思います。

こういうのって残しておきたいから。


ロケ地巡り 01/19/2010


では、まず最初に行ったのは

こちらで~す。

100119_1203~010001

「BANDAGE」のヒット祈願をした芝公園にある「芝東照宮」!

駅から結構歩いたんですよね、そういえば。

やっと見つけて、「あ、あった~~~!」って(笑

この手前の階段のところで出演者のみなさんがインタビュー受けてましたよね。

仁が立ってたところもばっちり立ってきた!

100119_1201~0200010001


お参りも、もちろんしてきましたよ~。

願いはちゃんと届いたみたいです!

100119_1201~010001

で、仁が鳴らした鐘、帰ってWSリピしてみたら、右のやつでしたね。

どっちかわからなかったから、一応、両方触ってきました(笑


そして、次に行ったのはすぐ近くにあった「東京タワー」

カツカツのクリスマスSPでロクーンが来てたので・・・

すっごい空がキレイ!

100119_1219~010001

クリスマスの飾りつけとか、もう無くなっちゃってたので

6人がどこらへんにいたとか、あんまりわかんなかったけど

久々の東京タワー、すごい迫力!


そして、お次は「TOHOシネマズ 六本木 六本木ヒルズ」

100119_1310~010001

今日もここで大ヒット舞台挨拶があったんですもんね。

行ってよかったです。

グッズは半分以上売り切れてたけど、

「T.」と「ARENA 37℃」が並んでて「うぉ~!」ってなりました。

舞台挨拶があったスクリーンのドアの前まで行ったりもしました。

それにしても、東京の映画館って超カッコいい!

それが一番びっくりでした!

100119_1312~010001

これは外に貼ってあったポスター!

>100119_1322~0100010001

ヤマナデのドデカいポスターもあったよ~!


そして、お昼ご飯はカツカツでお馴染み「おぐぅ」へ行きました。

「おぐぅ」は下北沢にあるので、

先週のカツカツの「下北沢のオキテ」はめちゃくちゃテンションが上がりました。

つい昨日行った場所に、亀ちゃんたちが立ってるなんて・・・。

駅前とかすっごく印象に残ってたので、オープニングは叫びまくりました。


下北に着いて「おぐぅ」に行こうとして

でも、最初はなかなか見つけられなくて、迷ってたんです。

で!で・・・先週のカツカツで亀ちゃんたちが行ってた

肉まきおにぎり?のお店の店員さんにたまたま「おぐぅ」の場所を聞いたんですよ~!

先週の放送見たとき、(あれ?今の・・・もしかして・・・)って思ったんだけど

本当にそこだったみたいで、ビックリしました!こんな偶然ってある!?」

写真撮っておけばよかった・・・っていうか食べたかった、肉まきおにぎり。


やっと、「おぐぅ」を見つけて、嬉しすぎて・・・またハイテンションに(笑

100119_1522~020001

うか店の中には、カツカツの写真や色紙も飾ってありました。

100119_1521~0200010001

100119_1522~010001

そして、ちゃーんとロクーンは作ったメニューもありました~!

100119_1438~010001

これはめっちゃ嬉しかった!

ロクーンが考えたメニューを食べれるなんて・・・幸せすぎる~。 

亀ちゃん、たっちゃんコンビの「お好みでもんじゃ」は

残念ながらメニュー化されてなかったです。広島風お好み焼き屋さんだしね(笑

私たちは「田口淳之介」と「ネバリアン」を頼みました。

お店の人が目の前で作ってくれて、すごい見入っちゃいました。

まずは、綾瀬さんの「田口淳之介」

写真撮る前に半分に切っちゃって、こんな感じになっちゃいました・・・。

100119_1501~010001

これが、普通においしくて!さすが綾瀬さん!おいしくいただきました。


そして、問題の「ネバリアン」ですが・・・

こんな感じで、見た目もそのまんま!

100119_1502~010001

味もソース焼きそばと納豆たっぷりでおいしかったです。(納豆大好きなので・・・)

あ、でも最初「納豆くっさ!」ってなるのは、なんとなくわかった(笑

確かに最初は納豆の匂いがすごい強烈だったかも・・・

でも、食べてみるとおいしかったんです!

大満足でした!

この二つでかなりお腹いっぱいになっちゃいました。

ごちそうさま~。


そして、その後はお待ちかねの「LANDS LAST LIVE」へ・・・。

この写真はライブ終わった後の興奮冷めやらぬ時に撮った「SHIBUYA-AX」

100119_1858~01

今だに蘇ってきます。

終わった後、感動しすぎて言葉にならなくて

とりあえず、お茶をがぶ飲みして座り込んで・・・

まだ夢だったのかな・・・って疑ってしまうほど、

終わった後もずっとお友達とふわふわふわふわしてたな~。

「帰りたくないー!!!!!」って何十回言ったっけ(笑

あ~楽しかったな~。


こんな感じで、

たくさんしゃべって、たくさん叫んで、たくさん笑って、じんじん、ナツナツ言ってるうちに

一日あっという間に終わってしまったのです。


まぁ、またこのことはじっくり語ります。

LIVEレポのトーク編上げるときにまたいろいろ話そうと、思ってます。

まだ書けてないことたくさんあるんです。


とりあえず、今日は宿題もあるのでこの辺で。。

英語やんなきゃ~!


明日はWSチェックですね。

それでは、


ちゃお~。




テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
