スポンサーサイト


仁、ありがとう

こんばんは。

今日も朝から学校でした。

まだ火曜日か…なんか一週間が長いような、短いような…。

毎日濃すぎていっぱいいっぱいだよ~。

移動の電車の中でも最近寝不足で寝てばっかり。

学校でも家でもゆっくり休めなくて、今は電車の中が一番落ち着くなあ。

電車の中で、大好きな音楽聴きながら、

その日のKAT-TUNのスケジュールを眺めてるときが一番安心します。

行きの電車でLANDS聴いて、帰りの電車は洋楽聴くことが多い気がする。

音楽にいつも助けけられて、元気もらってます。

とりあえず、仁に会える日までがむしゃらに頑張る。

毎日何かしら楽しみがあるだけで、頑張れるんだけど、

今はとりあえずソロコン参戦の日を目指してやれることやっとかないと。

仁にとっても大事な時期だろうけど、私にとっても今すごい大事な時期だから。

仁のためにも、KAT-TUNのためにも、自分のためにも…

今出来ることは全部やっておきたい。

悔いのないように…。

私は私にできることをやる。

ふぅぅぅ~、深呼吸深呼吸。


今日ね、駅からの帰り道歩きながら

ファンになってからの四年半を振り返ってたんです。

初めて仁に出会ったときは、まだ中学生だったんだよね。

そっかあ、あれからもう四年半も経つのか…。

あの半年も、私がまだ15、6歳の頃だったんだ…。

あっという間に時間は過ぎてくんだね。

四年半も想い続けるなんて…私からしたら相当な奇跡で、

想像もしてなかったこと。

今さら、「なんでそんなに好きなの?」って聞かれても、

とても語り尽くせないけど、

ここまでくるともう、仁やKAT-TUNを応援することは

自分の生活の、人生の一部で、

夢そのもの、幸せそのもの、

それが私にとって「普通」のことだから。


ファンになりたての頃は、わからないことだらけだったけど、

今はマイペースに自分らしく応援できてるから、

やっぱり四年半でかなり考え方も変わったんだな~。

今なら何でも受け入れられる。

どんな仁も好き、って自信持って言える。

日に日にその想いが強くなる。

どんな仁も好きです。


仁の

歌が大好き。

ダンスも

演出も


仁の作りだす世界観が大好き。

やるときはちゃんとやってくれる

期待をはるかに上回るものを見せてくれる

そういう仁が好き。



仁の

飾らない正直な言葉が大好き。

いつも自然体なところも、

普通でいることが普通なんだ、って考え方も

やっと、自分の気持ちをどんどん言ってくれるようになったよね。

まだまだ言葉に出来なかったり、うまく言えないのはわかってるよ。

でも、何を言いたいのか、一番伝えたいことはちゃんとわかるから。

ありがとう。



仁の笑顔が

一番好きだよ。


あ、やっぱり全部好き。



仁のファンで良かった、って思う瞬間は「夢が叶ったとき」

今までたくさんの夢を叶えてくれた仁に感謝です。

これから始まるソロコンも、ひとつの大きな夢だったから、

今、「ありがとう」の気持ちでいっぱいなんだよ。

ファンでよかった。ずっと応援してきてよかった。って思ってると…

今日みたいに、こうしていろんなこと思い出すんだ。

たくさん振り返れて、楽しかった。

仁大好きです。

これからもずっと。

いつもありがとう。


今日も本当に星空がキレイ。

おやすみ~。


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
