スポンサーサイト


笑ってコラえて・NEWS ZERO・カツカツ・亀まにゅ・中ぺ・ジョン・ガイド・新曲ジャケ写・ソロコンのチケット♪

こんばんは。

今日はタイトルがやたら長くなってしまうくらい、

盛りださんですね~。

もう、一応全部チャックできてる気でいるんですけど

なんか絶対抜けてるよね(笑


今日も学校でした~。

金曜日のクイズとプレゼンが心配です・・・。

今日同じクラスの外国人の友達に、

「外国人が気に入りそうな東京周辺のオススメスポット」を聞かれたんですけど、

私は、浅草とディズニーぐらいしか思い浮かばなくて、

やっぱり私はまだまだだな~って。

どこらへんが人気なんだろ・・・渋谷・原宿・横浜?とか・・・?

勉強中です!

From 千葉 ですから♪(笑

いろいろ頑張ろー。


帰りに本屋に行って、ジョンを立ち読みして、ガイドをお持帰りしてきました。

でも、時間なくてまだ読めてないんだけど

「LANDS LAST LIVE」の写真が載ってて(2部のだけど)、

写真が素敵過ぎたので買いました。

もうライブから一週間以上も経つんだな・・・って思うと早い!

はやいな~、つい昨日のように思い出せるけど・・・。

今日は「NEWS ZERO」で舞台裏密着もあるので、本当に楽しみです。

1部の映像もお願いしま~~~す!


昨日の産経新聞に仁が載ってたみたいで

うちは産経新聞とってるので、昨日のチェックしてみたら

いました~~~!ハットなし、お髭なし、ポニテもなしで、髪の毛長~い仁でした。

「LAST LIVE」でのこともちょこっと書かれていて嬉しかったです。

意外と記事も大きかったし、満足でした~。


中ぺと亀まにゅでは、新曲のプロモーションのことに触れてくれてますね。

うたばん、HEY×3、Mステと今回もたくさんプロモーション活動があるみたいです。

Mステは今週の金曜日だし、「D-MOTION」歌うみたいですよ!

じゃあ、金曜のプレゼンとクイズ頑張ろう!頑張れるわ、これで!よし!


そして、本日のカツカツは

五反田のオキテ

五反田の「ファッション・激安グルメ・お笑い」を

女性芸人に抱かれたい芸人NO.1の「ケンドーコバヤシさん」が紹介!だそうです。

ワイプも仁に釘付けになりましょう!


そして、なんと今日から

「友&仁」の前半公演組みのみなさんに

チケットが届き始めてるみたい!

ってことは私の家にも来てるかな・・・

はやく家に帰らなきゃ!ドキドキ・・・


と、いうわけで今日はこの辺で。

ちゃお~。




スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
