スポンサーサイト


チケット到着!!!! The D-MOTION PVがヤ・バ・イィィィィィ!!!!!

こんばんは。

昨日、家帰ってたら青い封筒が届いてました~!

ドキドキしながら、開けてみたら・・・・・・


1階


よしっっっっっっ!!!!!!!!!!!しゃっ!Yesssssssss!!


位置的には~、真ん中からちょこっと右よりかな?

公式サイトに座席表が乗ってて、

各ブロックごとからの眺めも写真つきで載っていたので、かなり参考になりました。

座先表見ただけじゃ、どれくらい近いか、遠いかはわかりづらいけど、

写真見たら、「うぉ~近い~!!!!」ってなりました。

ブロックごとに全部写真見てみたんだけど、

2階席でもかなり近くて肉眼ではっきり見えそうだったから

日生劇場がもともとキャパ少ないしさ、

だから、どこの席からでもちゃんと見えそうだな、って思いました。

うん、どの席でも楽しめそう!

協力席の人たちはどこなんだろう、っていうのがわからないんですよね。

どこかな~ぁ。

でも、協力席の引換券届いた人、意外と思ったよりいますよね。前半公演だけでも。

「協力席があります。」っていうメールがファンクラブから来たときから

ナゾがたくさんあったんですよね。

「演出にご協力」とか、

「内容は公演によって変わる場合がある」とか、

「ネームプレート付ける」とか、

「観劇中、お立ちいただくことができません。」とか、

(だって今回のソロコンってオールスタンディングじゃないっけ!? 協力席は立てないの?)

それに、「当日まで席がわからない。」っていうのが一番ナゾ・・・

座席表に載ってない席なのかな・・・

(もし座席表に載ってたら、席は教えてもらえるんじゃないのかな~)

ナゾは尽きないですね。

ま・・・いっか。

「その時になんないとわからん。」ってことだ!

「演出に協力できる」ってだけで、プレミア!レア!スペシャル!ミラクル!

当たった方々、おめでとうございます!ぱちぱちぱち!


あと私、今回参戦する前にネタバレ読まないにしようかな、って思ってて・・・

だってせっかくの二日目だし・・・

でもな~、どうなんだろ。

正直、セトリとかレポ読まないでコンに参戦したことがなくて・・・

いつもある程度セトリとか頭に入れてから行くんですけど

何も知らない状態で参戦するとどうなるんだろう、ってちょっと不安。

頭、混乱しちゃうかな・・・。

でも、せっかく覚えて行っても、

コンが始まった瞬間そんなの忘れちゃうことがほとんどで、意味ないんだけど(笑

どうしよ、どうしよ~。

でも、せっかくのソロコンで、1回しか行けないから

何歌うか知ってるより、サプライズの方がいいのかな。

それとも・・・・・・う~~~ん、わかんな~~~い~~~、もぉ~!

あと10日くらいだもんね。あせるわぁ~。


でさ・・・もうひとつ疑問があります。

去年、ソロコン発表されたころからずっ~と気になってたんだけど・・・

「友&仁」の公式HPの

作・構成・演出 = ジャニー喜多川

ってどういうこと?ん?ジャニーさん?

作・構成・演出 = Jin Akanishi

じゃないの?


まだまだナゾがいっぱいです、「友&仁」

とりあえず、一番は無事チケットが届いたこと!これが一番安心!よかった。


ここらへんで、ソロコンのことは置いといて


今朝のWSで「THE D-MOTION」のPVが流れたみたいで

さっきチェックしました!

ねぇ・・・ねぇねぇねぇねぇ、ね~え~~~~!!!!!!!!!!!


KAT-TUN、カッコよすぎじゃなぁぁぁぁぁぁい!


なにあれ、やばすぎだろ!誰あの人たち!本当にやばいってば!

叫び倒したよ、もぉぉぉぉぉぉ!

めざましのが一番長くて、(1分くらい)

なんと、仁の英語パートも入ってて

その、英語の部分がね





なんなんだ、赤西仁!

しかも、タバコとか、グラサンとか、ポニーとか・・・

完璧すぎる!あ~~~~~やばい好きすぎる!

そして英語!

めっちゃくちゃカッコいい!どぅぅわぁぁぁぁぁお!

ちょっと~~~~~~~~!本当にリピ止まんないじゃん!

もうこれ書きながら、リピ何十回目だよ(笑

それに仁の英語の後にサビとか、この曲作った人天才!

やっぱり仁、英語の歌詞似合う!どんぴしゃ!流石!

サビの前のみんなの「Fuuuuuuu↑」も好きすぎる!めっちゃテンション上がる!

サビも超盛り上がるし!

これは完全に「KAT-TUN ワールド」!

KAT-TUNにしかできない曲です!

もちろん、「Love Yourself」も大大大好きだけど、

今日で完全に「The D-MOTION」の虜になりました!

シングルの中で一番好きかも!本当にこういうアゲアゲ↑なノリ大好き!

最高だよ、ロクーン!

この曲さ、かんっぜんにライブで歌うよね!

もしかしたら、ソロコンでも歌ってくれないかな・・・

めっちゃクラブミュージックじゃん!歌っちゃえ、仁!

うわぁぁぁ、超楽しそ~~~~~~!

でも、KAT-TUNのライブで聴ける日が待ち遠しい!はやく聴きたいな~。

と、思ってたら明日のMステで、

なんとテレビ初披露!Fuuuuuuuuuuu!

あ~~~ぁ、もうなんでも頑張れるさ、私。

はぁぁぁあ、幸せ~~~~~!

KAT-TUNのファンになって良かった~~~~~~!

これからも、もっともっと壁ぶちやぶってこ~~~ぜぇぇぇい!

KAT-TUN 最高!

明日が待ちきれない!

あ、そうだ。このテンションで惑星魂のDVD観よ!うわぁ、めっちゃ楽しそう!



そして、昨日のZEROには感激でした。

仁がどれだけ頑張ったか、どれだけの気持ちで本番に臨んだか・・・

すっごく伝わりましたよね。

数日前まで風邪引いてたなんて思わせないほど

19日のLAST LIVEは本当に本当に素晴らしかったです!

歌声がどこまでも、どこまでも力強く伸びてました!

仁はほんっとうに「本番に強い」

LAST LIVEのMCで小林さんが何回も「本番に強いよな」って言ってたんです。

すごい褒めてくれるな。って思ってたんだけど、いろいろ大変だったんだね。

「気にしい」って小林さんも、仁のことそう言ってたけど

それはテレビ見ながら、すっごく頷いてました。

そうなんですよね。

私、(仁はお仕事で人に「迷惑かける」ってすごく嫌なんだろうな)、ってずっと思ってた。

それに「生のLIVE」っていうものに、仁はそうとう力を入れますもんね。

LIVEへのこだわりとか責任感とか、

表に出さなくても、心の芯の部分でちゃんと持ってる人ですから。

生っていう空間で魅せる仁のパワーは人一倍ですもん。

本当に尊敬しました!

ありがとうございます。

明後日のお昼の「舞台裏密着特番」も楽しみです。

1時間ですもんね!やばーーーー!


そして、今日も「ZERO」お忘れなく!


あ、「笑ってコラえて!」も可愛い仁がたくさんでニヤニヤしっぱなしでした。

たくあんにラー油が出てきたときの笑い声と

所さんに気に入ってもらえて「やった~!」って喜ぶ仁が最高でした。

でも、言っておきます!

サンドウィッチマンさんの反応見たらわかるとおり、

「たくあんにラー油」は、下手するとめちゃくちゃ辛いです!(笑

091023_1012~01

ラー油のつけ過ぎにご注意ください(笑 ホントに・・・。


と、いうわけで・・・

今日は騒ぎ倒したことですし・・・


そろそろ明日のプレゼンとクイズの準備します!

DVD観ながら(笑


ちゃお~。


おまけ


私のI-podのプレイリストのKAT-TUN フォルダー

100128_2103~01

最近作ったのが「LANDS LAST LIVE」のセトリをそのままプレイリストにしたやつで、

すっごいお気に入り。毎朝、通学の電車で聴いてる。

めんどくさいから、「KAT-TUN」のフォルダーに入れちゃってるけどね(笑


「バラード」も好き。家族にも好評です。

KAT-TUNのバラードの曲を全部入れてみただけ。

これは、かなりハマります!


「ロック」はシングル曲が多いかな・・・。

KAT-TUNらしい、ロックな曲ばっかり入ってます。

「KAT-TUNの曲、聴きてぇぇぇ!」ってときに聴きます。


「ポップ」はライブで盛り上がる、アゲアゲな曲がたくさん入ってます。

「ライブ行きたーい!」ってとき。テンション上げたいときに聴く。


「Best of カップリング」もかなりいいんです。

名曲が多いないじゃないですか!カップリングって!

だから、カップリングだけのプレイリストを作ってみたら大当たり!大好きです。


それぞれ気分によって曲順を変えてみたりして、楽しんでます。


これから、どんなプレイリスト増やそうか考え中・・・。


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
