

☆デビュー会見 記念日☆

こんばんは。

まだ、ヤマナデもMステも見れてません。

は~い、今から帰ります。


日付が変わる前に…

本日は


KAT-TUNのデビュー会見記念日


おめでとう。

あの日、朝のWSで初めて知ったCDデビューの知らせ。

KAT-TUNが横一列に並んで会見してたの見たとき、朝から泣きまくってたなぁ。

やっと…やっとデビューだ。

って、ファンみんなが喜びでいっぱいになった日。

安心もあったよね。

あれからもう、4年。

そんなに経つのかあ。

本当に立派に成長したよね、ロクーン。

4年前のロクーンが、今のロクーンを見たらどう思うのかな…。

きっと感動するよね。

大人になった自分見たら・・・



教えてあげたいなあ…。

声かけたいなぁ。

4年前のデビュー会見で超緊張してたロクーンに…。


「あなたたちは、

今も変わらず、

あなたたちらしく生きてます。

これからね、シングルもアルバムも、DVDもたくさんリリースして

全部オリコン1位になるの。

デビューシングルはミリオン突破するんだよ。

すごい記録をたくさん作るんだよ、6人で。

2009年にはドーム 13 daysなんて、すごい記録も残したりして、

どんどんどんどん成長してくんだ。

もし、大きな壁にぶち当たったとしても、負けないで。

もしすごい逆境に立たされても、

絶対、みんなで助け合いながら乗り越えていけるから。

約束する。

そして、ファンのみんなからもっともっと愛されるグループになってくから。

KAT-TUNはKAT-TUNらしく。」


4年前のKAT-TUNへ

おめでとう

ありがとう


本当に大事な日だよね。

デビュー会見記念日。


また、3月のデビュー記念日で語ろう。


私はMステ見てきます。


愛しの「THE D-MOTION」♪


ちゃお~。



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
