スポンサーサイト


MステとFREECELLとZERO 赤西仁 430日完全密着・・・


こんばんは。

昨日と今日で幸せ度が急上昇してます。

なんだろう・・・心がすっごい満たされてて仕事してても全然疲れなかった。

すべてチェックしました。

今回の3つはちゃんとひとつひとつ感想書きたいです。

泣いて叫んで、もう大変だったので・・・たくさん書きたい!

ひとつひとつ別エントリにします。

今、家じゃないので帰ったら夜中にリピりつつレポしようと思います。


でも、今叫びたいことは叫んどこ!!!!!


まず、「THE D-MOTION」

見ましたか、昨日のあのパフォーマンス・・・

もう・・・楽しすぎて気絶しそうだったよ。

見終わった後、床に崩れ落ちちゃったもん(笑

そしたら、崩れ落ちた勢いでうずくまったら

床に頭ゴッツーンって打っちゃって、めっちゃビックリした(汗

生放送には間に合う予定だったんだけど、

その日に限って、電車が人身事故で40分くらい遅れちゃって

家着いたらもう、KAT-TUNの出番終わっててショック・・・。

帰ってから録画してたのを観ました。

本当に

ホントに

この曲、大好き!

完全に私の中では No.1ソング!

最初から最後までずっと魅了されっぱなしだった。

ロボットダンス最高!

そして、仁の英語はやっぱり最高すぎた。

そっこうで仁の英語パート覚えた(笑

発音が、発音が、良いんだよ~・・・。さすが!

耳溶けそうになる・・・。聴いてるだけで気持ちいい~。

これは語ったらそうとう長くなりそうだから今はやめとこ。

それにさ、みんな!全員カッコよすぎだよ!

誰が映っても「ギャーッ!」ってなっちゃったよ。

なんか1人1人ちゃんと見せ場がある感じで良くないですかい?

クールでワイルドな曲が続いてたから、すっごい新鮮だったし、

まだまだ若いぞ~~~!って感じで、

ギラギラしてて、とってもKAT-TUNらしいノリだった。

こういうロクーン大好きだな。

余裕かましてて、でもビシバシってキメてて、

そうそう、そうやって誘う感じね・・・もう最高!


KAT-TUN 最高!


ちょっとここら辺で強制終了するけど、

夜中にもっと細かく書きま~す!


続いては「FREECELL」

こちらもやば過ぎるんですね。

まず、デカイよ!B4の雑誌って初めて買ったかも。

大きい写真がたくさんありましたね。

どの写真も神レベルで素晴らしすぎる!

寝起きも「うぉを~~~~!」ってなったけど

「友&仁」のため、曲作りに没頭する仁に見事に心鷲づかみにされました。

インタビューもソロコンのことたくさん話してくれてるから、これも絶対に感想書こ!

ぜ~~~~~ったいに買ったほうがいいです!

レアショット満載!永久保存版!


そして、最後は「ZERO スピンオフ 赤西仁 完全密着430日」

いやぁぁぁ、泣きまくった。鳥肌がゾワゾワ~~~って立った。

関東は16:00からでしたが、他の地域は違うのかな・・・?

全国放送じゃないみたいで、

だったら、これは絶対に・・・感想書かないとね。

泣けて泣けてしょうがなくて、

改めて

こんな素晴らしい作品に仁が出会えたことへの感謝の気持ちと

仁を好きでよかった。って気持ちでいっぱいになりました。


内容は・・・

「BANDAGE 撮影現場(シーン66の裏側、クランクアップの映像など)」

「LANDS LAST LIVE のリハ、LIVE直前の映像、LIVE終了後」

「LAST LIVEの映像(BANDAGE フル、元気、二十歳の戦争)」

「仁のインタビュー」

「小林さん、岩井さんの対談」

こんな感じで、本当に盛りだくさんでした。


私が号泣してしまったのは

LIVEで歌うナツの映像(3曲とも)・クランクアップ映像・LIVE終了後の仁でした。


LIVE 映像は本当に鳥肌がブゥワ~ってたって、またいろいろ思い出しちゃって号泣して、


クランクアップ映像は、小林さんとがっちり抱き合いながら

達成感に満ち溢れた満面の笑みを浮かべる仁に完全にやられました。

もう言葉で表せない・・・。仁の気持ちがすっご~く伝わってきました。

「BANDAGE ありがと~~~~~!」って心の底から感謝・感激の気持ちでいっぱいになります。


そして、最後に流れたLIVE 終了後の仁の達成感に満ちた顔。

「本当に楽しかった。」って仁の顔にはっきり書いてある。

ファンにはたまらなく嬉しい瞬間でした。


仁の幸せ=私の幸せ

それを改めて深く感じました。


仁の「感謝してます。」って言葉もたまらなく胸に響きました。

こちらこそ、心から感謝しています。


何回お礼を言えば良いのか・・・

何千回、何万回言っても足らないけど、

たくさんの出会いに、本当に感謝です。


赤西仁 映画 初主演

「BANDAGE」



みんなの大切な思い出・かけがえのない宝物。


ありがとう。


絶対に細かく感想書きます。


今は、一番伝えたいことだけ伝えました。


今からまた観てきます。


それでは、みなさま


ちゃお~。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
