スポンサーサイト


今日はカツカツ!!! 待ちに待った幼稚園のオキテ!!!

こんにちは

さぼりすぎたーーーー。やばいっ。

なんか最近ありましたかね。。。

昨日はカツマニュたっちゃんでしたが、まだアップされませんね。

気長に待ちます。今日は中ぺもあることですし。

それに今日は待ちに待ったじんじんの幼稚園ロケがありますからね。

どんなことでも頑張れます。

おかげでバイト中もるんるんでした。

さっきいろいろ妄想しちゃってたんですが。。。

仁が幼稚園児たちとサッカーとか、大きな栗の木の下でとか、お遊戯とか

想像するだけでヘロヘロに力がぬけちゃう~~~。

今日の夜は久々にリピの回数が激増すると思います。

仁個人で長崎でサッカーロケもあったという情報をいろんなところで見て

私も武田さんのブログに昨日の夜おじゃましまして、

仁の人柄を褒めてくれていてとっても嬉しくなりました。

そうなんですよ。仁はとってもいい人なんです。

仁は恥ずかしがっていつもクールにふるまっちゃうから、人に勘違いされやすいけど、

根はとっても素直で純粋で優しくて思いやりがあるひとなんです。

なかなか世間にわかってもらえなくて、たまに悔しくなったりするんですけどね、ファンなんで

やっぱり仁にはみんなに認めてもらえる人でいてほしいじゃないですか。

まあ、仁は周りにいるひとがわかってくれればいい、

っていつも言ってるから、

仁が傷つかない限りは…

世間に理解されなくても平気なんですけど、

たまにこうやって武田さんみたいに仁と直接触れ合って、

いい人だった。

と言ってくれる人がいると嬉しくて

世界中の人に伝えたくなっちゃうんですよね。

誰か1人の事を一生懸命わかろうとすることって

すっごい楽しいし、生きがいになるけど

時にはあることないこと言われて傷ついたりすることだってあるじゃないですか。

とくに家族や親戚、友達などなど自分が信頼してる人たちから言われると

さらに傷つきませんか。

でも仁がすべて忘れさせてくれるくらい幸せをくれるんで

毎日楽しくてしょうがないですけどね。

いいんですよね、KAT-TUNとファンが楽しかったら。

ときどきこんな事考えちゃったりするんです。

深~~~い所まで考えちゃったりね。

仁が好きるんだもんっ


あ、月間ジョンをコンビにでちらっと見ました。

ライブフォトのオフショットだけはどうしても見ておきたくて。

レコーディング中の仁がやばすぎます。

いつもあんな感じで目瞑りながらやるのかな。。。

あんな写真見たら次に仁のパート聴くときは、

目を瞑りながらレコーディングしてる姿を

想像せずにはいられないじゃんかっ。

カメラマンさん、グッジョブです!!!

他の写真たちもやばすぎでしょ。

リハ写真とかKAT-TUNファンにとってはかなり貴重ですよね。

あんな写真がライブフォトブックには盛りだくさんなんでしょうか。

失神しちゃいますよ、あかにっさん。

このフォトブックのために来月は頑張って働こうと思います。

それに今度給料が入ったら留学してて買えなかった、

Queen of pirates DVD

and

スピレDVD

が私の元に届きます!!!

さらに、これまた私が留学中に発売していた

KAT-TUN カレンダー 2009

も最近になって買いたくなってきちゃいまして。。。

だって仁と亀のソロショットたちが神なんですもんっ。

8月も出費が多そうです。。。

仁のため、KAT-TUNのためだっ!

頑張って働くべ!


それではみなさん、今日のカツカツで発狂しましょう!うひひひ。




ランキング参加中です。


ポチッとお願いします。








スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
