スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE D-MOTION

こんばんは。

今日は学校休み、仕事も休みでまったり。

「THE D-MOTION」の感想いきますよ~。

思わず写メってしまう、萌えポイント!!!!!

軽く40枚いっちゃいましたが、大丈夫ですか・・・。

写真ではうまく伝えられないものあって、いろいろ苦戦しました。

どの、写真も好きだーーー!

では、続きからどうぞ。



さ、書きましょ~!

もうだいぶ時間も経ってますが(笑


もう、この曲が神ってことは散々叫んだんですけど、

私が特に萌える部分をごしょうか~い!



まず、ここね。最初の「カック、カック、カック・・・」ね。

仁ってこういうのホントうまいよね。

100131_0018~010001

っていうか細かい動き得意なんだよね、仁は。

指とかさりげなく、動かしてみたりしてますよ~。


DECO♪←この一言だけで、叫ぶ叫ぶ。機械音大好き人間(笑


I wanna feel♪ここめっちゃカメラ目線でセクシー

100131_0044~010001

歌いながら、亀ちゃんちょっと体くねらせてて、エロい!

コマ送りで見ると、

この次のコマ?が後ろからライトがパァァァ!ってなってめっちゃ綺麗(細かいね・・・)


たっちゃんI wanna feel♪

100131_0044~020001

今回も可愛すぎるたっちゃん、どうしよう。26歳のボクサーアイドル!

何年経っても変わらない萌えたっちゃん。


ゆっちI wanna feel♪

あれ、カメラ追いつかなかった?

カメラさん、亀ちゃん抜いちゃってる~(汗


じゅんのI wanna feel♪

100131_0045~010001

じゅんのも金髪がすごく似合ってきているぅぅぅ。

かっこいいですぅ!やっぱ美形だな~って再認識。

じゅんのはいつでもアイドルしてくれるので安心もある。

さすが、さわやかじゅんの!って思うことが多々あった。


そして、きました。仁!キターーーーーーー!

I wanna feel like♪

100131_0019~010001

指ちょこちょこ動かしててカッコいい、可愛い!

かなり入り込んでますよ~気合十分よ~仁くん。

グラサン大歓迎です、今回は!

曲の雰囲気に合ってれば私は全然OKです!


続いてこの男。

聖めっちゃカッコいい!どうした!なんか髪型変身して一段とイケメンになっちょる!!!

高校の友達にも今の聖は大人気でした。

Count Down then 3!

100131_0020~010001

Shhhh...Everybody let me hear the noiz.

100131_0020~020001

聖キテルヨネ!キテル!キテル!

Shhh...とか、反則だぞ!

ってかさ、いつか聖テレビでウィンク苦手って言ってたじゃん!?

チューボーですよ!に出たときだっけ?

めっちゃ恥ずかしがってたじゃん!?

バリバリやっちゃってるじゃん!ウィンク!

曲始まって35秒でもう2発ですよ~聖様~!


ゆっち光るFloor Super low は Boom! Boom♪

100131_0021~010001

ここ可愛いですよね~。

「Boom! Boom!」のところなんて、みんな個性があって面白いです~。

私、たっちゃんの好き!

100131_0021~020001


ゆっち踊る People かき分け君探す♪

「探す」のところバンバンバン!って感じな振りで大好き~!

100131_0021~030001


たっちゃん音でつなぐ 運命が Rock your body♪

たっちゃんのS顔やばい!

100131_0022~010001

いつも可愛すぎるのに、たまにこういう顔されるとまいっちゃうよね。


で、で・・・仁のパーーーーートーーー!

まだ終わらない 今夜 What a party night♪

100131_0047~010001

ここの仁のはりきりっぷりたまんないよね!

スローで見るとポニーゆらゆら揺れてさらにカッコいいのです!


次が私の一番好きなパート!

Feel the beat I busted that burning up your body bXXXX(bitch)

100131_0024~010001

もうカッコよすぎて死んでしまうかと・・・(汗

この仁を囲むフォーメーションもやばすぎるし!

「bXXXX」のときのピロピロする指やばやば!

手のリズムのとり方もカッコいい!あれ慣れてないとできないよね!

やっぱ英語いいよ。英語も仁も大好きだよ~!


I like the way you move. I see your body wave♪

ここもゆっくり体くねらせてて、超かっこいい!


You know waht I want. Da da li da li・・・・♪

100131_0025~010001

この笑顔やられる~!!!! 楽しそう!

「Da li da li la li・・・♪」って一緒に歌っちゃう!


この後サビってのが、もう流石!おみごと!あっぱれですよ!

直前にFuuuuuu!なんて言われたら、テンション急上昇でしょ!?


Everybody do the D-MOTION♪

ここ「MOTION♪」のじゅんののダンスカッコいい!


派手に揺らして 体揺らして♪

エロ~~~い!カメ~~~!揺らしすぎ~~~!


Come on body 騒ぐ E-MOTION♪

の!の、「MOTION♪」の聖ハンパない!

腕をぐわ~~~ん!ってめっちゃカッコいい!

100131_0026~010001


君の笑顔があるから いんじゃない?♪

の「いんじゃない?」の仁のニヤケ!

100131_0026~020001

ふっ・・・。こっちがにやけるわ!ってか首すじーーーキャーーー!


踊ろうよ 張り裂けそうな胸で♪

100131_0048~010001

ほら~~~じゅんのめっちゃ金髪カッコいい!


騒ごうよ 君と踊りたい♪

100131_0027~010001

ほら、聖またウィンクした!やばい、聖のウィンク好き!

カッコいいっていうか、ウィンクするときいっつも可愛い!


笑おうよ しゃれてるビートで♪

100131_0049~010001


じゅんの1人だと不安になる夜は♪

100131_0028~010001

ここのフォーメーションも大好き!

じゅんのがセンターで背高いから尚更サマになってる!

じゅんのが「1人だと」でキリッ!ってこっち見るとこ、

100131_0050~010001

やぁばい!そして金髪やばい!


虹のような夢の中で 君の手を離さずに Here we go!!♪

100131_0028~020001

はい、またまたウィンク聖~!このウィンク男らしいね!

後ろのゆっちのキョロキョロダンスも可愛いよ!

100131_0050~020001


There is no wonder 回りくどいのヤダ♪
ここのフォーメーションも最高だよね!

「There is no wonder」で集まるところ、好き!

それに亀ちゃん、眩しい対策グラサンかけながら何ていいました?

なに、ヤダって・・・可愛すぎるぅぅぅぅ!

ヤダ?ヤなの?「や~だよ♪」じゃないの(笑?


I know it's miracle. La la la Clap your hands!!♪

100131_0029~020001

そんなグラサンかけて、指さされると、亀ちゃんが不思議ちゃんに見える~!


派手に揺らして 体揺らして♪

100131_0030~010001

揺れてます、亀梨くん。これでもか、ってくらいに揺らしております!


騒ごうよ 君と踊りたい♪

100131_0031~010001

さわやかゆっち。のほほんゆっち~。好きだーーーーー!

なんか、歌うゆっちをこんなにアップで見たの久々だっかからドキドキした・・・。


まだ終わらない 今夜 What a party night♪

100131_0031~020001

ヒャッッッッッッ!!!!!!! なになに!何これ!

100131_0032~010001

ギィャーーーァァァァ!ナニナニ!何!なんなの!

ノってかない?迷う気持ちは Right♪

100131_0031~030001

ま・・・ま・・・

まぁぁぶしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!←スナコ(笑

はぅぅぅ、kjfgjb;・@sfglk;ljgvz$”%kljhsd・・・( * _ * )思考停止。

なんじゃあぁぁぁぁ、亀ーーー!

ドSか!超ドSか!ギラギラ亀梨か!

まさか眩しい対策をこんな風に使うなんて、ずるいぞ!

もう・・・助けてください・・・。


I like the way you move. I see your body wave♪

100131_0033~010001

その「Wave」やばいっス!その指もやばいですぅぅぅ。


私の好きなパートナンバー2!

Da da li da la da da la Shake it! Drink it!・・・

PUMP IT

100131_0034~010001

んぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!やめてぇぇぇぇ!

カッコいいぃぃぃいぃいぃい!

世界で一番カッコいい「Pump it」!この力強い感じたまんないわ!

間違いないね、この人は!本当にやってくれちゃうよ!

どうしよう!楽しすぎるーーー!

あぁ、何時間も語りたいこれだけで・・・。


君の笑顔があるから いんじゃない?♪

100131_0034~020001

なにその、パクパク可愛いぃぃぃぃ!

真似しよ、真似しよ!

仁ファンみんなで真似しよぉぉぉお!ぱくぱく!

でも、そのあとピタッと止まって亀を見つめたのは、なぜ?

ねぇ、なんで?なんで?なんで亀見たの?ねぇぇぇぇぇ!


後ろでT-Tは楽しそうにしてるし~。モエェェェ!仲良し~!

忘れない時を♪の後のT-Tのダンスめちゃくちゃ好き!


最後がさ、仁亀の掛け合いってのが、またうますぎるよね!


Do the D-MOTION♪の時の仁のことマイクの持ち方可愛い!

100131_0037~010001


君の E-MOTION♪

100131_0038~010001

いあぁぁぁ!最後に指さされた~~~!カメーーー!

100131_0038~020001

き、綺麗・・・。美人さん・・・。首筋キレーーーィ。


Your E-MOTION♪

100131_0039~010001 

100131_0039~020001 

100131_0040~010001

はぁぁぁぁぁぁあ。カッコよすぎて、ため息しかでない。

グラサンの奥の目がまた・・・はぁぁぁぁぁ。


100131_0040~020001



もう、ヘトヘトですぅ。

やっぱりナンバー1ソングです、ディーモ!

最高でした!みんな本当にカッコよかった!

大好きです!



あ、また雪降ってきた~~~~!結構降ってるなぁ。


じゃあ、ちょっと外見てくる!


ここまで、お付き合いありがとうございました。楽しかったぁ。

明日は「FREECELL」の感想上げるよ~ん!


ちゃお~。


あ、今日カツカツね!よしっ!





スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。