スポンサーサイト


BANDAGE 5回目 行ってきました☆


5回目のBANDAGE


ちょこっと久々で楽しかったです。

スクリーンもね、ずいぶん小さくなったなぁ。って感じだったんだけど、

これがね、めちゃくちゃ良かった。

確かにスクリーンは小さいんだけど、

始まったら、全然気にならなかったし。

ビックリしたのが、

音響が全く違ったの。

狭いからか知らないけど、やたら音がデカくて!スピーカーが近かったのかな…。

とにかく超デカかった!!

オリンポスのライブシーンでいきなり「バーン!」っておっきい音したから、

本当にビックリしちゃった(笑

本当にライブに行ってるくらいの迫力でした。

今まで見た中で一番LANDSの音楽に浸れた気がしました。

印象的だったのもやっぱりLANDSが演奏してるシーン全部。

ガンガンきましたよ。

BANDAGEも

ナツがスタジオから出ていった後、リュージとケンジとユキヤの演奏も

元気も

二十歳の戦争も

バックミュージックも

すっごい迫力が増してて最高でした。

音楽だけじゃなくて、セリフとかも良く聞こえてドキドキしました。


狭いシアター好き(*^o^*)


今日のお客さんで高校生が2人いたんですけど、

いろんなシーンでね、いっぱい笑ってくれてて。

(あ、すっごいウケてる。)って…なんか嬉しかったなあ。

私的に、上映中におしゃべりはする人はイヤだけど、

笑うところがあったら我慢せずにどんどん笑ってほしいんだ。

その方が気持ちいいし、嬉しいから。

その子たちは笑うところは全部笑ってくれて、

私もなんか釣られてすごいニタニタしちゃったし(笑

でも、笑うところ以外はみ~んなシーンとして集中して観てて

(うわあ、今日のお客さんめっちゃ良い人たち…)ってちょっと感激…でした。

マナーが良かったおかげで、本当に楽しく観れました。

だいたい、いつも良いんだけどね。

今日みたいにあんなにオープンに笑ってくれる人たちは初めてだったから。

面白かったです。


今日はなんか小道具とかにやたら目がいきました。

あ、シーン66でナツが投げる時計だ。

とか

お酒のビンそんなところにあったんだ。

とかね…。

ナツの部屋にある小道具が一番気になったかな。

すごい、いろいろ凝ってて面白い。


あとは、観るたびにそれぞれの役のキャラクターに興味がわいてくるよね。

今日はユキヤの不思議ちゃんっぷりに興味津々でした。

ユキヤはまだ完全に理解しきれてないな~。

このままわからないままがいいんだろうけど。

ユキヤもそうだけど、メンバーみんな、さり気なくナツのこと想ってくれててさ…

ナツもいいメンバーに恵まれたんだな…って。


今日泣いちゃったのは、「ナツがユキヤを殴るシーン」と「シーン66」でした。

どちらのシーンも、音が良く聴こえることで、さらに感情移入しちゃって…

ユキヤを殴るシーンは

ナツのタバコを吸うときの震える指と

ユキヤを殴ったあとナツの震える息が、

見てて本当に苦しくて…

ナツのアサコとユキヤへ気持ち考えただけで、思わず泣いちゃった。

(ナツ・・・もうボロボロなの・・・

これ以上辛い思いさせないで・・・って。)


シーン66は、

またまた「帰れ…帰れ…」に号泣。

その前に、別れを惜しむようにナツがキスして

ギュッーって抱きしめるところ・・・

何度観ても切ない…。

ナツ、なんか小刻みに震えてるんだもん。抱きしめながら・・・

もう・・・そりゃ・・・泣くよ。


このまま一緒にいても、また傷つけちゃうから…

大好きだから、これ以上傷つけたくないんだよ。

だから…帰れ…

守ってあげれなくて、ごめん。

傷つけてばっかりで・・・ごめん。

でも、大好きだよ。



ナツが心の中でそう言ってるみたいだった。

まぁ、私のただの想像だけど。

ナツ~~~…。


なんかまた切なくなってきたから、

今日はこの辺で。

ちゃお~。




あ、

仁まにゅ・・・。


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
