スポンサーサイト


2月8日 友&仁

こんにちは。

行ってきました。

友&仁


素晴らしかったです。


昨日からそれしか言えなくて…困ってます。

どうやって、この感動を言葉にすればいいのかわからなくて。

私の言葉の一億倍くらい、実際に観てもらった方が伝わるんだけど、

私の言葉で少しでも伝わりますように…



仁にしかできない

最高のエンターテイメントショーでした。

コンサート・ライブって言うよりは

エンターテイメント・ショーって言った方が正しい気がします。

外国のショーを観てるみたいでした。

やっぱりソロの仁は

赤西仁じゃなくて、

完全に「Jin Akanishi」として魅せてくれました。

ソロのライブだから、

観る前はどうしても「1人でやるライブ」って印象が強いと思うんだけど、

「友&仁」の名前の通り、

ステージの真ん中に立つ仁の周りにはたくさんの仲間がいて、

全力で仁のことをサポートしてくれていました。

ほぼ全員、外国の方でした。

座席まで降りてきて、盛り上げてくれて楽しい方たちばっかりで、

すっごく嬉しかったんです。

仁のためにこんなにたくさんの人たちが協力してくれてたんだ、ってことが。

男性ダンサーのみなさん、女性ダンサーのみなさん、

男性シンガーのみなさん、女性シンガーのみなさん、

みんな最高でした。超カッコ良かった!

本当に本当にありがとうございました。


ライブは本当に何から何まで、ギュッと詰まってる。

基本、踊れて、歌えて、っていう参加型だから

みんな思うように体揺らして盛り上がれて、

途中に入ってくる、じっくり魅せる、じっくり聴き入らせるパフォーマンスも

ただただ圧巻でした。


私たちがやってほしかったものと

仁のやりたかったものが

両方ちゃ~んとバランスよく入ってて、

流石でした。セトリも完璧!

曲だけじゃなくて、

パフォーマンス、演出まで細かくこだわってて

何回観ても飽きないショーだな、って本当に思います。


とにかく、私が一番伝えたいのは


仁が心の底から思いっきり楽しんでた。


それだけ先に伝えたかったんです。

幸せな世界でした。


細かくレボするのは別記事にしますね。

きっと、遅くても木曜日までには書き終わると思います。


では、書き始めます。


ちゃお~。



スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re:コメレス

ゅぅさん、こんばんは!
コメントありがとうございます☆
月曜日はお世話になりました~!
あっという間でしたが、と~っても楽しかったです!!

あの後、「友&仁」に行ってきまして、思いっきり楽しんできました!
仁が本当にいい顔してて、たくさん笑ってて何よりでした。
歌あり、ダンスあり、マジック?もありで見所がたくさんあって、
音楽のジャンルもヒップホップ・ロック・ラップ・バラードなど、色んなジャンルを披露してくれました。
仁にしかできない、洋楽満載の最高のステージで、本当に感動しました(;_;)
仁が好きな方々全員に観てもらいたいな…、って心底思います。

ゅぅさんのブログ、またお邪魔させていただきますね!

これからも仲良くしていただけたら嬉しいです!

No title

イチゴちゃんのブログから来ました、月曜日ご一緒させてもらってた亀担のゅぅです★!
この間は、短い時間でしたが、楽しかったですね♪
そして、友&仁おつかれさまでした(´ω`)
仁のやりたい音楽を心ゆくまでやって楽しんでるってのがすごくいいと思いましたが、何よりセトリなどわたしたちもすごく楽しめて、何より期待を裏切らなかったステージということで、とても参戦出来たこと羨ましいですi-80

わたしのBlogの方にもぜひ遊びに来てくださいね!
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
