スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★今日のスポ誌&「友&仁」グッズ詳細★


こんばんは。

昨日「友&仁」の昼公演の後に記者会見が行われたそうで

今日はWS&スポ誌祭りでした~。

全録り&全買いでした。

スポ誌がどこも思ってたより大きく取り上げてくれていて

嬉しかったです~。本当に仁の言葉が嬉しすぎて泣けてくるったら。

しかもたくさんの新聞であのショットをデカデカと使ってくださってて

いや、めっちゃめちゃ嬉しいですけども・・・ね・・・。ま、いっか。


WSはまだ見れてないんですけど、これから夜中に編集します。

噂によると、「DON!」がやばいらしい・・・


では、スポ誌レビューいってみましょ~。


スポニチ

100210_2108~010001

赤西仁 留学の成果披露!初公演は15曲英語

KAT―TUNの赤西仁(25)による初の単独公演「友&仁(You&Jin)」が

9日、東京・有楽町の日生劇場で行われた。

米ラスベガスのショーをイメージし、客席最前列にはドリンクサービス付きのテーブル席を設置。

近未来のクラブに見たて、マジックも披露。

米国人ダンサーが多数出演した。

約2時間のうち、MCはわずか5分。


「まるで日本ではないような楽曲とショーの雰囲気を楽しんでほしい」と呼びかけた通り、

ダンスナンバー以外の18曲のうち15曲を英語で熱唱。

ほぼ全曲の作詞作曲を自ら手掛け、英語詞が多くなった理由について


「海外からのお客さまも多いと聞きましたし、自分の曲には英語の方がはまりが良かった」と説明。

06~07年の米ロサンゼルスへの語学留学の成果を見せたステージに。

来年以降も
「機会があればぜひ」と意欲を見せ、

「ラスベガスとか海外にも持っていきたい」と大きな目標を掲げた。


報知

100210_2108~020001

赤西仁“和製THIS IS IT”で海外進出の野望

KAT―TUNの赤西仁(25)が9日、東京・日比谷の日生劇場で上演中のライブショー

「赤西仁 Star Live 友&仁 You&Jin」(28日まで)

で海外進出する意向を明かした。

エンターテインメントショーの殿堂である米ラスベガスを意識した音楽ショーで、


「向こうに持っていきたい」と宣言。

ジャニーズの常識を打ち破ってきた男が大いなる野望をぶち上げた。

日生劇場の伝統と格式を覆すような赤西流の「THIS IS IT」が繰り広げられた。

「世界平和」をテーマに大型スクリーンや最新の照明、

レーザー光線などで近未来のクラブを再現。

ロック、ヒップホップ、ハウスなど

自身が最も得意とする最先端サウンドに乗せて、スタイリッシュな歌とダンスを披露した。

大音響が響き渡り、フロアはほぼ総立ち。

女性ダンサーとのセクシーなからみでは客席から悲鳴が起こった。


「僕が好きなテイストの音楽をみなさんも好きになってくれれば」。

トレードマークのハットやパーカ姿でキメたジャニーズの異端児はニヤリと笑った。

今回のショーは、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が

「1人のスターがロングランを続ける米国のスターショーを日本でも試みたかった」として赤西を指名。

KAT―TUNの活動を一時休止して米国留学した経験もある赤西は、

得意の英語を駆使して今回の8割ほどの楽曲を手掛けた。

ダンスはステージでも共演した黒人ダンサーを介して米国の最新のものを輸入。

ジャニーズ初のスターショーを作り上げ


「まるで日本ではないような雰囲気作りにこだわった」と自信を見せた。

「日本語が分からない人も意識して英語中心にした」という

“スター赤西”の目は、常に海の向こうを向いている。


「海外に持っていきたいとは思います。みんなが行ったことのない所。

ラスベガスとか。このハコ(会場)に適している構成が向こうに近いと思う」。


既存のアイドル像を覆してきた赤西がさらに常識を打ち破る。


デイリー

100210_2109~010001

赤西仁 留学効果!英語ペラペラ唱

KAT-TUNの赤西仁(25)が9日、

東京・日生劇場で開催中の1カ月のロングラン公演となる初ソロコンサート

「友&仁 You&Jin」を公開した。

近未来のクラブをイメージしたステージで歌唱した楽曲は、ほとんどが英語曲。


「僕が(ライブのために)作った音楽は、英語の方がはまりが良かった」と話し、

06年の米・ロサンゼルス留学で培った語学力を存分に発揮した。

ソロシンガー赤西が、自慢の流ちょうな英語でファンを魅了した。

ステージで歌唱した18曲のうち日本語曲は3曲のみで、何と英語曲が15曲。

ファンも英語の歌声に合わせて、スタンディングで体を動かすなどノリノリ。

06年10月から半年間、KAT-TUNでの活動を休止し、

ロスへ語学留学した成果をファンに見せつけた。

記念すべき初ソロコンサートのために、自身がプロデュースした新曲を準備した。

しかもNEWS・錦戸亮(25)とのコラボレーション曲「Hey Girl」など

10曲は英語で作詞したもの。


「作詞は日本語より英語の方が大変。

普段は英語の音楽ばかり聴いてるのでその影響を受けました」


と、苦労の末に完成させたという。

歌以外にも、黒人ダンサーら21人とヒップホップやロックなど

さまざまな音楽に合わせたダンスも披露。


「僕が好きなテイストの音楽をやらせてもらってます。

僕から影響を受けて、みなさんもこういう曲を好きになってくれたら」
とファンに胸を張った。

英語づくしのステージ。

みせるだけでなく、外国人ダンサーとのコミュニケーションも、英語で行った。


「日常会話は普通にできるので、経験が生きてます。

留学に行ってダンスもやってましたし」
と“留学効果”をアピール。

「(コンサートを)海外にも持っていきたい。ラスベガスとか」と、

将来的にはこの語学力を武器に、米国進出を目指す。



トウチュウ

100210_2110~010001

赤西 英語で熱Show 日生劇場がラスベガスになった!!

KAT-TUN赤西仁(25)が東京・有楽町の日生劇場で公演中のソロライブ

「友&仁」(作・構成・演出ジャニー喜多川)が9日、報道陣に公開された。

歌にダンスにショーアップし、米ラスベガスの「スターショー」の日本版ともいえる作品で、

全30曲のうち日本語曲はわずか3曲。


赤西は 「日本ではないような雰囲気を堪能してほしい」とアピールした。

滅びかけた地球が歌とパフォーマンスで希望を取り戻していくストーリーが、

近未来のクラブをイメージしたステージで展開する。7日の開幕から3日。

赤西はオープニングのロボットダンスから全開、客席に降りてダンスを披露するなどし、

数々の名舞台が上演されてきた会場がクラブと化した。

赤西は、クリスタル・ケイとともに作詞した曲「WONDER」、

NEWS錦戸亮と共同作曲した「Hey Girl」をはじめ、

ダンスナンバーやカバー曲以外はほとんどで作詞作曲にかかわった。

手掛けた曲はほぼ英語の詞で、留学効果を示した。


「僕の好きなテーストの曲ばかりなので、影響を受けて好きになってくれたら」と赤西。

近づくバレンタインデーに
「そんなこと言ってられる状態じゃない」としつつ

「ファンが来てくれることがバレンタインチョコです」とも。

また海外での公演も意欲的で、
「希望?ラスベガスかな」と思いをはせる。

客席最前列にVIP席を作り、ドリンクサービスを行うなど独特のスタイル。

喜多川氏は、所属タレントの特長を生かしたこうしたライブを今後も増やしていきたいとしている。

28日まで。全32公演で4万800人を動員予定。



ニッカン

100210_2109~020001

赤西セクシーダンス!腰の動きに客席悲鳴

KAT-TUN赤西仁(25)が東京・日生劇場で開催中の初のソロライブ

「友&仁 You&Jin」が9日、取材陣に公開された。

近未来のクラブをイメージした舞台で、女性ダンサー約20人を従えた赤西は、

ロックやラップ、バラードなど各ジャンルの楽曲を30曲披露。

ダンスもヒップホップから客席から悲鳴が上がる激しい腰つきのセクシーなものまで披露し、

ファンをくぎ付けにした。

ほとんどがライブ用の新曲で、3曲以外は全部英語詞。

NEWS錦戸亮や俳優金子ノブアキと共作した楽曲を含め
「8割は自分で作りました」

「機会があれば、どんどん自分が作ったものをお披露目していきたい」

さらに「ぜひラスベガスでやってみたい」と米国進出への意欲を見せた。

所属事務所のジャニー喜多川社長も

「不況で閉鎖する劇場もある中、今がチャンスかもしれない」。28日まで。




すごく嬉しかったのは「和製 THIS IS IT」でした。

その通りなんです!

両方観た方なら誰でも共感できるんじゃないでしょうか。

本当に今回のライブはそんな世界でした。

ラスベガス進出、絶対に夢じゃないです。

行ってほしい!

仁が言うと、叶いそうだな・・・って希望が湧くのは私だけじゃないはずです。

海外でも通用すると思います。

どうか叶いますように・・・。



続きからはグッズの詳細です。



「友&仁」グッズ


パンフレット

100209_0035~020001

これはやばいです!

これこそ永久保存版です。

これこそ、仁が今まで伝えたかったことが全部詰まってる本。

み~んなに読んでいただきたい!

これから行く方も、行った方も・・・みんな!

感想はまた別記事で、ゆっくり書きます。


ショッピングバッグ

100209_0035~010001


フォトファイル

100209_0034~020001


スカーフ

100209_0027~010001


オリジナルフォト(A&B)

100209_0034~010001



ではでは・・・ただ今すごく急いでおりますので

今日はこの辺で。


ちゃお~。


あ、今日はカツカツもあるね。



スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re:コメレス

ユキエさん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

こちらこそ、月曜日は本当にお世話になりました。
いろんなお話できて、とっても楽しかったです。

はい!「友&仁」は本当に最高のエンターテイメントショーでした!
さすが仁!!って感じで、想像してたものの何百倍もすごいステージで素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。
仁の楽しそうな笑顔がとても輝いてましたよ。
ユキエさんも行けるように、私も本当に願ってます!

次は是非、テキサスバーガー食べに行きましょうね!楽しみにしてます♪

ユキエさんのブログ、またお邪魔させていただきます。

こんな私ですが、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。

こんにちはー!

月曜日はお世話になりました!ユキエです♪
イチゴさんのブログから飛んできましたっ(^ω^)

友&仁の感想も読ませていただきました!
本当に素晴らしかったようで…!!
すっごくMAMIさんのキモチが伝わってきました(>_<)
それに仁本人もファンも満足のステージだと思うので、何だか私まで嬉しくなっちゃいました(笑)

今度はみんなでマックにテキサスバーガー食べに行きましょうね♪笑

では、またお邪魔しにきます!
ぜひ私のブログにも遊びにきてくださいねー!
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。