スポンサーサイト


はなまる~。 よく頑張りました、仁先生。

にやにや。

にやにやにや。

助けてください!!!

にやにやが止まりません。

もういますぐ仁のとこ行って

はなまる~。

ってやってあげたいです。(はいはい。。。落ちつこ。)

もうどんだけかっこよくて可愛いんですかっ。

久々にぶっ壊れちゃいましたよー。

最初の挨拶のときのムチャブリのウインク見ましたか?

あのはにかんだ顔ーーーーーー!うおーーーーーー!

あのウインク見たら倒れちゃいそうなきがして

テレビ画面から目そらしちゃった。。。ばかばかばかー。

こっちが恥ずかしくて観てらんないよ、仁。

ってことでウインクは二回目のリピでやっと直視できました。

仁さん、いつもの殺傷能力抜群のウインクはどうしたの?

ほらーーーいつもやってるじゃない、って言いたくなるような、あのハニカミウインク。。。

はい、一気に可愛い度急上昇ーーーーーー!はなまるっ。

次は、体操の授業です。

ここはダンスのカヨコ先生に一気に持っていかれてしまいました。

あの人めっちゃ好きだわ~。

おかげで可愛くYMCA踊る仁が観れて大満足。

ちょっと小ネタなんですが、ゆっちがキノコキノコって言ってるところで

仁は映ってないんですけど、よーく聞いてみると

「一緒にやるよ。」っていう仁の優しい声が聞こえるんです。

たぶん逆立ち歩き手伝ってあげるよ、ってことだと思うんですが、

すごい癒されました。さすが子どもの扱いは慣れてる、じんじん。

そしてお次はリレーです。

仁が髪かき上げーの、幼稚園生の帽子かぶりーのでもう可愛いんだかかっこいいんだか

頭も混乱しちゃいますが、

ちょっと本気で走ってみる仁、でもちらっとかなこ先生のことも確認してあげてたよね。

でも仁のスタートダッシュのせいで全然いい勝負にならなかったのがウケました。

泣き出しちゃった子とかいて、素直ですごいかわいいよね、幼稚園児って。

そしてーーーー本題!!!!! サッカーキターーーーーー。うぉーーーーーかっこいいーーー。

どうしよう、仁にしか目がいかない。

めっちゃうまいじゃ~~~~ん。 もう泣けてくるー。

入らなくて悔しそうにしてるとこも相当男らしいし、もーーー。

フェイント炸裂でさ、ガンガン前に行く仁ハンパない。

しかもあのキャップのうえに帽子っていう奇抜なスタイルで、

途中邪魔で脱いじゃうし。

それだけポンゲだったってことね、仁。

最後に幼稚園児に怒られちゃう仁、かっわいい~。

いやーここまででもうお腹いっぱいどころじゃなくてお腹爆発しそうなんだけど、

まだまだ爆弾が盛りだくさん。

次は給食の時間。

一番に食べ終わった子に負けじと

はなまるーをもらいにいく仁。

これね、死ぬほど可愛いんですけども。

ドキッとして胸に手当てちゃったり、カメラにガッツポーズしてみたり。

あなたはいったいおいくつで。。。

しかもあんなかっこいいサッカーの後だからなおさら可愛い。

萌えーーーーでした。

次にへビダンス。

一生懸命おっきい体を丸めて隠れる仁。

最後のお手紙は本当に可愛いなー。

そして仁のありがとーは渋いなー。 低音ボイス最高!!!

そしてそして最後の最後にはなまるをやってもらって

大テレの仁でしたとさ。

写真もにこって笑ってて可愛い。そして後ろの幼稚園生たちもかわいい。

大大大満足の30分でした。

ひとつわかったこと。

きっと今度放送される仁の長崎サッカーロケは神だ。。。

史上最多のリピ回数になってしまいそうな予感。

だって幼稚園児とやってるだけであんなにかっこいいんだもん。

サッカー少年たちと一緒なんてなったらかっこいいに決まってる。

あー、いつ放送なんですか?教えてーーー。

そういえば中ぺでゆっちも長崎にいたという情報がー。

でも仁と一緒だったなんて一言も書いてないし。

別ロケでしょうか。

あと、昨日のミヤネ屋の日焼け金髪亀ちゃんがイケメンーーーチャラいーーー。

KAT-TUNみんなこんなこんがりなんでしょうか。。。

だとしたらぶっ倒れます、発狂します。

それではいっぱい語ったので今日はこのへんで。

読んでくれたみなさん、長々とありがとうございました。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。





















スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
