スポンサーサイト


2月8日 友&仁 MC レポ

こんにちは。

今日は雪と雨が降ったり止んだりです。

寒さなんか、「友&仁」で吹っ飛ばせ!!!!!!!!!


今日もJinは頑張ってます!

もうすぐ二部ですね~。

一回一回楽しんでくれてたら、それで十分です。

はやくメンバーも観に来ないかな・・・。

参戦した日から (このショー、メンバーに観てほしいな。)ってずーっと思ってるんですけど、

誰が一番最初に観に来てくれるか、楽しみです!

大切なメンバーに、どうしても彼の晴れ舞台、観てほしいんです。

明日のバレンタイン辺り、来ないかな・・・誰か。


今日は夜からお仕事なんですけど、

今のうちにレポを少し進めま~す。

今日は8日の「友&仁」のMCレポをアップしますね。

前半のレポは書き終わったんですけど(ちょこっと直したりもしました)、

前半レポ

後半も進めていかないと!


まずはMCだけアップしまーす!

参戦した日の次の日とかに書いたので、たぶんだいたい合ってると思うんですけど、

ところどころ間違ってたら、ごめんなさい。

この日はあんまり噛んだりしてなかったと思います。

マイペースにいつも通り「え~」「あの~」とか間に入れながら

ご機嫌にしゃべってましたよ!


回を重ねるごとにJinもMCでしゃべるのに慣れてくると思うし、

みなさんご存知の気分屋さんですからね、Jin君は。

ちょっと頑張って長い日もあれば、サラッと終わっちゃう日もあるみたいで。

こればっかりは、Jinにしかわからないですよ。


でも、声聞けただけですっごい嬉しかった。



では、続きからどうぞ~。



MCレポ


カバー曲2曲から始まった後半戦。

曲の最後にステージの一部が前にグィーンと動いて、

Jinが一階A列センターの目の前に来たんです。

私たちと少しでも同じ目線になるように、Jinはその場であぐらをかいて

ここでミニMCが始まりました。


仁「みなさん、こんばんは。」
フ「ギャーッ!」(←Jinがやっと日本語でしゃべったからみんな大興奮(笑!!)
仁「友&仁へようこそ。楽しんでますか?」
フ「イェーーーーーーー!!」
仁「二階も盛り上がってますか?」
フ「ワーーーーーーーー!!」
仁「ありがとうございます。」

仁「昨日から始まったんですけど、結構遠いところから来てくれてる方がいて、外国人の方もいたんですよ。」
中2階?最前列ど真ん中にいた外国人のお客さんたち「外国人だよ~~~~!」
仁「絶対、外国の人じゃないでしょ!?」
フ「(笑」
外国人のお客さん「♂%¢&#@¥§*(韓国語みたいです。)」
仁「えぇ?」
仁「???(笑」
外国人のお客さん「おっかあ¥**@¢♂#×~…!!」
仁「おっかあ?……?あっ韓国人?」
韓国人のお客さん「ワーーーーー!!」
フ「おぉぉぉ!!拍手」
仁「わざわざ遠くから、ありがとうございます。」

仁「(右下の客席を見ながら)大丈夫か?」 (←ここ、めっちゃ優しい声だった!!)
フ「キャーーーーー!」
仁「ここにね、ちっちゃい男の子がいるんですよ。」
フ「おぉぉぉぉぉぉ!」
仁「どっから来たの?(男の子にマイク向ける)」
男の子「埼玉です。」
仁「さいたま?それは遠くからようこそ。楽しんでる?」
男の子が緊張しながら「はい。」って言ったみたいで…
Jinが「はい…。」って男の子の真似してました(笑)

仁「ソロライブのために新曲をたくさん作ったんですが、8割は僕が作っています。」
フ「大きな拍手!!」
仁「ライブに来てもらって、(あぁ、こういう音楽が好きなんだぁ。)とか………えっと、なんだっけ?」
フ「(笑」
仁「このライブをきっかけにね、HipHopとかを好きになってくれたらと…思う…次第で…ございます(笑」
フ「(笑」
仁「今歌った「hallelujah」と「Change」はカバー曲なんですけど、今回は友仁(友人)…友&仁ということで、いろんな人ともコラボレーションしていて、さっきはCrystal Kayとコラボした「Wonder」を歌ったんですけど、後半も何曲かコラボした曲を歌うので、楽しみにしててください。」
フ「拍手!!」
仁「ちょうど次の曲もコラボで、BANDAGEから、彼とコラボしました(ノブアキ君!!)。聴いてください。パパラッチ!!」
フ「ワーーーーーーーーー!!」
仁「間違えた!パパラッツ!」
フ「(笑」

こんな感じでした。

あの時は興奮して、MCも長さなんてわかんなかったんですけど、

文字にすると、(ああ、頑張ってしゃべってくれてたんだな。)ってすごく嬉しくなります。


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
