スポンサーサイト


「友&仁」とか、いろいろと・・・

こんばんは。


昨日、すっごい素敵なロクーンの画像を見つけて、そっこう待ち受けにしました。

ロクーンを待ち受けにしたのすごい久々。

最近ずっと仁のソロの画像ばっかりだったな。

たぶん、この画像は去年の1月ごろの写真かなあ。

ロクーンみんなニコニコ笑ってて、携帯開くたび本当に幸せな気持ちになります。

仁がとびっきりの満面の笑みで一番おっきな口開けて笑ってて、楽しそうで。

やっぱりKAT-TUNって、メンバーって偉大ですね。

メンバーだけじゃなくって、仁の周りにいる人たちってみんな本当に最高です。

すっごい幸せそうだなあ、仁。

しばらくこの待ち受けをキープ。


今日は昼からずっと雨ですね。

明日はもしかしたら雪かもって、天気予報で言ってました。

今日の「友&仁」は18:00公演のみですね。

今やってますね~。今日も楽しんでるかな~。

18時ごろはちょうど、家まで傘さしながら歩いてるときだったんです。

「仁、頑張れ頑張れ頑張れ・・・」ってぶつぶつ言いながら歩いてました。

ソロコン始まってから、公演中の時間帯、13:00~15:30とか18:00~20:30とかは

やけに体とか頭が動きたがります。

(今ごろ頑張ってるんだから、私もなんかしなきゃ。)って気持ちに自然となっちゃいます。

不思議ですね~。

勉強とか仕事とかでいろいろ追われてても、なんかその時間帯はすごい頑張れる!

ソロコン終わっちゃったら、どうなっちゃうんだろうな・・・。

ま・・・終わったら考えよ・・・。


昨日はバレンタインでしたね。

私は去年も今年も完全もらう側です。

友チョコばっかりもらってるなぁ。

Jinもバレンタインの話してくれたみたいで、ニコニコしちゃった。

4個ももらたんだね。いいなぁ。可愛い妹にももらえてよかったよかった。

仁ママからは今年もウイスキーボンボン?

私も昨日、親にウイスキーボンボンあるよ。って言われて

「欲しい~!」って言ったんだけど、

「あんたには大人の味すぎる・・・。」って(汗

はいはい、どうせガキです、まだまだ子どもです。

座長のJinから出演者の方たちへ、

バレンタイン前日にハート型のクリスピードーナッツのプレゼントがあったみたいで、

気が利きますね~。さすが座長!!!!!

めっちゃおいしそぉ。

クリスピードーナッツってめちゃくちゃ甘いですよね~。

私、ひとつでもう十分・・・ってくらいです。アメリカでも有名でしたよ。

いやぁ、しっかし・・・ダンサーさん可愛い、キレイ。

類は友を呼ぶ。なんてうれしいことまで書いてくださってて、

仁はやっぱり幸せものですなぁ。


そして、ジャニーズの方たちがたくさん観に来てくれてるみたいで、嬉しい限り。

松潤や後輩達もたくさん!! さらにスマップの中居くんまで! ぜひ感想聞きたいです!

昨日バレンタインはなんと、ついにメンバーがキターーーーー!

一番乗りは聖!わぁぁぁぁ、コーキありがとーーー!めっちゃ嬉しい!

(バレンタインに誰か来てくれないかなぁ。)って書いたら本当に来て、びっくり。

聖と仁は好きな音楽のテイストも似てるみたいだし、

きっとすごい楽しんでくれたんじゃないかなぁ。

やっぱり、今までずっと一緒に頑張ってきたメンバーだしさ

聖は留学のときに、

すっごくいろんなこと背負ってみんなを引っ張っていってくれた大切な人だし

帰国のときに仁に真正面から気持ちをぶつけてくれた恩人だし。

仁がどれだけ大切なものを得たか、どれだけ成長したか

知ってもらいたい、大切な人の1人だから。

あの半年は、5人にとってももちろんそうだけど

「仁にとっても全く無駄なんかじゃなかった。大きな財産だ。」って

あのステージを観て少しでも感じて欲しかったんだ。

この晴れ舞台は、メンバーへの恩返しにもなる。って思ってるから。

こんなに成長した姿を見せることで、あの頃の5人にも、今の5人にも

少しでも恩返しになったらって。

今までロクーンで楽しいこともたくさんあったけど、すごい迷惑かけたりもしたし

でも、照れて面と向かって「ありがとう。」ってなかなか言葉にできない仁だから・・・

だから、このソロコンを通して・・・音楽に乗せて

少しでもメンバーに、仁の気持ち伝わったらいいな。って・・・

あの素晴らしいステージ、聖の目にはどんな風に映るのかな。

とにかく、楽しんでくれてたら私は幸せです。

そして、明日のまにゅはなんと聖が当番なんですよね。なんてナイスなタイミング!

感想書いてくれるといいなぁ。



ここでちょこっと久々の仁亀萌え話。

オリスタブログさんでKAT-TUNの撮影の裏話があります。

ここで久々の萌えレポ。


亀梨くん赤西くんの2ショットですが、当初ふたりは左右逆の位置で撮影しておりました。

ところが、赤西くんの帽子が影になってしまうので、移動していただくことに

赤西「じゃあオレこっち行くよ」と快くOKしてくださった赤西くん。

そこで、編集部スタッフが赤西くんに

「このイスに座ってください」と声をかけ、赤西くんが座ろうとしたその瞬間

自分が座るのかと勘違いした亀梨くんが一瞬早くイスに座ってしまいました。

きょとんとした表情で赤西くんを見上げる亀梨くん

そんな亀梨くんを見て、赤西くんもちょっぴり驚いた表情になりましたが

すぐに、状況を把握したお二人は無言で目を見合わせて
スイ~と正規の位置へ移動

何ごともなかったように一瞬でバランスのとれた位置にチェンジしてくださいました。



こんなに簡単に状況を想像できる話なかなかないよね。

この太字のところ超萌えポイント~!

もう萌えすぎて言葉も見つからないけど、

可愛すぎるよ、2人とも!あま~い。

動く仁亀絡みが恋しいです。2人でロケとかやろおよ。もったぶらないでやろうよ。

また「うれしはずかしな空気」とか言って欲しいよぉぉぉ。


それでは、もうそろそろお勉強しようかね。

明日は中間試験。

一教科のみだからって甘く見てると本当に死んでしまう。

英語となると、いつもの何倍もやらないと(汗


でも、明日は学校の帰りに

ジャニショにオフショットを買いに行って

日生劇場にNEW オリジナルフォトとライブフォトを買いに行って

地元の映画館にレイトショーでBANDAGE 7回目を観にいくので

ルンルンです。はい。その前に中間テスト頑張ります。


今一番の心配事は「BANDAGE」です。

今のところ、金曜日までに

学校に行くついでに4回は行けるんですけど、まだ何が起こるかわからないし

予定ではあと4回行く、ってことになってます。

最後の追い込み。会えるだけナツに会いに行かないと!

今週も勉強に、仕事に、仁に、BANDAGEに、KAT-TUNに大忙しです(汗


なんとかなるよね。よし、頑張ろう。


では、今日はこの辺で。


ちゃお~。


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
