スポンサーサイト


中ぺとおしゃまブログで「友&仁」

こんばんは。

今日は「友&仁」お休み。

Jinはゆっくり休めてるかな…。ゆっくり体休めてください。

ゆっちが中ぺでライブの感想を書いてくれました。

誰もが満足する内容。

不覚にも満足して帰りました。

って言ってくれてます。
やっぱりメンバーの言葉は嬉しい。

きっと、ゆっち…いつものお兄ちゃんみたいな温かい表情で

Jinに声かけてくれたんだろうな。

じゅんのも、きっとニコニコしながら「赤西く~ん!」って。

Jinの嬉しそうな笑顔も簡単に思い浮かびます。

2人ともありがとう。


そして、おしゃまさんのブログでも楽しい感想が上がってます。

今年の1月頃、大変そうにしてたJinのこと

舞台挨拶やLANDS LAST LIVEなどで何回も会っていたおしゃまさんは

友人としてよく知ってたんですね。

Jinも仲良しのおしゃまさんには絶対観てほしかっただろうね。

私も絶対おしゃまさんには観てほしかったです。

おしゃまさんだけじゃなくて、

BANDAGEでJinが出会った最高の仲間のみなさんに観てほしいです。

おしゃまさんは差し入れにとびっきりの友ーモアを込めてくださったみたいで、

「本日の主役」って書かれたタスキと金メダルのかわりにトロフィーを上げたそうで。

劇場のロビーで見かけたときにおしゃまさんが黄色い袋を持ってたんですけど、

きっとその中に差し入れが入ってたのかな。


友 ”おめでとう。初めての金メダル”

仁 ”?”

友 ”あっ。ここバンクーバーだと思ってた(照)。”

友&仁 ”AHAHAHAHAHAHA”


この会話に爆笑でした。可愛すぎ!


またまたJinを楽しませてくれて、ありがとうございました。


そして、本編の感想でもたくさん褒めてくださってます。


ラスベガスィな匂い

エンターテイメント

スター性

役者が絶対に見るべき!

”いつだって、やらされているのではなく、やっているんだな”という感覚

もっともっと、たくさんの人たちに見てもらうべき

”誰が見ても、何も感じずには居られない時間”

どの言葉にもおっきく頷いてしまいました。

全部その通りなんです。

友人であり、役者であり、数々の舞台を観てきたおしゃまさんが言うんだから

やっぱり本当に素晴らしいエンターテイメントショーなんだな、

ってまた自信がわきました。

いやあ、それにしても本当に嬉しい!

おしゃまさん、ありがとうございました~~~!

もっともっとたくさんの人に観てもらうためにも、

追加、再演、海外進出、アルバム化、DVD化、

どれかひとつでも実現しないかな。

どんどん夢叶えてほしいもん。



では、今日もこれから「BANDAGE」!

いってき。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
