スポンサーサイト


「友&仁」ステージフォト11~15販売開始!ジョン・オリスタ・女性セブンに「友&仁」レポ&月刊SONGSに「LANDS LAST LIVE」レポ


こんばんは。

ちょこっとサボってしましました。2日だけどね。

今日はお仕事でした。


いやいやぁ、「友&仁」もあっという間に折り返し地点を過ぎて、

あと8日で終わってしまいます。

みんな寂しいよね。お互い寂しいよね。

でも、寂しさも一緒に背負って、思いっきり騒ぎ倒そう。

悔いの残らないように!

本当に楽しい日々があっという間に過ぎちゃうんだね。

1ケ月公演・長丁場なんて言ってたのに、こんなに早いなんて思いもしなかった。

Jinが毎日楽しそうだ、って毎日毎日レポ読んで嬉しくなって笑顔になれて・・・

それだけで本当に幸せです。

毎日ホントにお疲れさま~。

協力席のちっちゃい男の子に絡んでたみたいで、

男の子照れちゃって、そっぽ向いちゃったら

Jinも笑っちゃったそうです。

緊張しちゃうよね~。

千秋楽まであと8日!

この調子で最後まで駆け抜けてください。

たくさんの人たちを魅了してください。


私は昨日から8日のレポ後半を頑張って書いてます。

今日アップできるかと思ったら、やっぱり後半も長くなっちゃってなかなか終わりません。

まだまだ記憶にちゃんと残ってました。安心。

明日、完成予定。感想書き終わったらちょこっとホッとできるかな。

あの場で感じたことも、振り返ってみて今感じることも書きたいだけ書かないと・・・


明日は少プレのステージリポートに「友&仁」です。確か5分間ぐらいでしたよね。

たくさんの曲を5分間の内に詰め込んでくれるといいな。

インタビューとかもあったりしたら、泣きましょっか(笑

楽しみにしてま~す。


昨日は大学の友達の知り合いの結婚式の飾りつけを手伝ってました。

窓から東京タワーが見えたから撮っちゃった。

100219_1809~01

友達はサウジアラビアの子で、

イスラム教の礼拝を見学させてもらったり、

アラビアンなお菓子もらったり、

建物の中も雰囲気がすごくアラビアンで、

東京のど真ん中ですごい貴重な体験ができました。

日本人の方もいて、楽しかった。

「また遊びに来てね~!」って言ってくれて本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。


明日は朝一でBANDAGE観に行こうか迷ってます。

通学定期区間内の映画館が来週いっぱいまで上映してくれるみたいなので

どうにか前売り券、使い切れそうです。よかった~。

でも、BANDAGEも、もうすぐスクリーンで観れなくなるんだ・・・って思うと寂しいな。

すっごくナツに会いたくなったら、電車賃と前売り券だけ握りしめて

映画館に行けば必ずナツに会える。って・・・。

そんな当たり前の生活も終わっちゃうんだね。

こんなに映画館に通ったの初めてだったなぁ。

本当にいい思い出。

去年からずっと続いてたBANDAGE祭りも、もう終わり。

「友&仁」も、もうすぐ終わり。


やっとJinと仁ファンにゆっくり休める日がきそうですね。

Jinもう本当にあと少しだよ~、頑張って~!

終わったら、きっとゆっくり休めるから、あと少し。

楽しんでね~!すべて出し切っちゃえ仁!


ジョンとオリスタと女性セブンに「友&仁」のレポが載っています。

ジョンとオリスタすごくいいです!

特にオリスタは亮ちゃんゲストの回の写真まで載っててめっちゃレア!

セブンは1ページですけど、表紙にJinがいますよ。私は買いませんでした。


月刊SONGSにはLANDS LAST LIVEの神的ショット&テキスト盛りだくさん!

どの写真もたまりません!汗が!汗が!ナツの汗!

必見、必読です!


来週の月曜日はまた出たNEW ステージフォト(11~15)を買いに、日星劇場へ行ってきます。

ステージフォト(6~10)もまだ売ってるそうです。

アンケートも劇場行く前に書いて、出してこようと思います。

あと、またジャニショに行ってカウコンのフォトも買わなきゃ!

お金がどんどんなくなってくよ~(涙


では、今日はこの辺で。

そろそろレポの続きやりま~す。


ちゃお~。



スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
