スポンサーサイト


少クラプレミアム・ステージリポート

こんばんは。

今日もお仕事!!

仕事の合間にソロコンレポの続きを書いて

今日も1日、充実してました。

レポがまだ終わってないのが悔しいですけどね。

あと4曲くらいなんだけどなあ。頑張ろ、あとちょっとだ!


今日は少クラプレミアムでした~!

あっという間に終わっちゃったけど、とってもテンション上がりました。

いろんなことが蘇ってきて…楽しかったよ~。

本当に本当に楽しかった。あの空間は最高に楽しかった。

Jinの楽しそうな顔、キラキラ輝く姿をたくさん流してくれて、ありがとうございます!少プレ様!

本当にありがと~!泣けるよ~!


選曲もとってもよろしくてね。

Keep it up

Wonder

Care

Hey Girl



カッコいいJinも、可愛いJinも盛りだくさんだった~!

インターナショナルな雰囲気が映像だけでも存分に伝わりますね。

これが、エンターテイナーJin Akanishiの思い描く「愛」と「平和」のカタチです。

私も早くレポ仕上げないとって、あせりますね。

よし、明日絶対終わらせよっ!

でも、今日は大学の課題とかもあるし、夜中はそっちに集中しよっかな。


そして、今日の「友&仁」も無事に終わったそうです。

今日も笑顔たくさん!いいぞいいぞ!

2部はMCがカミカミで、お客さんから「頑張れ~」って応援されちゃったみたいで、

相変わらず可愛いね、照れ笑いしてるJinが簡単に頭に浮かんでくる。

明日は夜のみだから今日はゆっくり寝れるかなあ。

頑張れ~!

明日はステージフォト買いに日生いってきます!

あ、アンケート書かなきゃ!

では、今日はこの辺で。

ちゃお~。



今日は誕生日でした。

19歳・・・になりました。

早いなぁ。

ついに、LAST 10代です。

実感が全然湧かないんですけど、

もうそんな歳になってたみたいです。


最近よく考えちゃうのは

あの頃の仁と同い年なのかぁ・・・とか

そんなことばっかり。

自分があまりにもこどもっぽすぎてビックリする(汗

KAT-TUNみんな本当に全然大人に見える。

尊敬します。


19になったからって、何も変わることはないんですけど、

18歳の私の1年は毎日すごく濃かった。

留学とか大変だったけど、すごい財産になったし。

仁にも会えたし、

ナツにも会えたし、


それに仁やKAT-TUNへの想いも・・・

何か・・・いろいろとね・・・落ち着いて考えられるようになった気がする。

見えなかったものも、はっきり見えるようになった気がする。

深く悩まなくなった。

でも・・・一人になると途端に泣き虫になるのは、変わらないかな。


今年も

真心込めて、仁と仁の音楽とKAT-TUNを

精一杯、愛していこうと思います。

マイペースにね、

Going my wayで・・・


相当年下のくせに、

いっちょまえに仁には一方的に生意気なことばっかり言う、こんな私ですが(汗

今年もそのままで。

感じたこと、言いたいことは正直に

そのままここに書きます。


まぁ、今年も元気で幸せでいれれば、それでいっか!


今年も仁とKAT-TUN一筋で

楽しい年にしたいな~。


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス

ゆきさん、こんばんは。
ありがとうございます!
やっと19歳になりました。同い年ですね~♪

ソロコンのレポ読んでくださって、ありがとうございます。
後半レポも、もうすぐ上げようと思ってるので良かったら読んであげてください。

仁、毎日楽しそうで嬉しいですよね。
仁マニュもやっと更新されて、文章からも楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
あと今日入れて5日でいよいよラストスパート!
みんなで笑顔で終わりたいですね。

MAMIさん19歳おめでとうございます私と同じ年ですね(´∀`)ソロ魂レポも詳しくありがとうございます。仁楽しそうみたいでよかった
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
