スポンサーサイト


フィギュア女子!23日~26日の「友&仁」!

こんばんは~。

今日は何よりもまずは、

女子フィギュアスケート!

真央ちゃん!銀メダル獲得おめでと~~~~~!

ここまで本当によく頑張ったね!!

すごいよ!銀メダルだよ!?まだ19歳だよ!?

私、真央ちゃんと同い年だから、今までずっとずーっと応援してきました!

リンクで滑る真央ちゃんの最高の演技と最高の笑顔を見るたびに

たくさん元気をもらってました。

仁ファンの真央ちゃん!

KAT-TUNのコンサートを観に来てくれた、真央ちゃん!

オリンピックの出場が決まって、

同い年でライバルのキム・ヨナ選手と一緒に世界中から大注目を受けて、

たくさん期待されてた分、きっとプレッシャーとの闘いもたくさんあったよね。

トリプルアクセルが成功したときは思わず拍手しちゃった。

本当にキレイだったよ!

ちょこっとミスもあったけど、大丈夫大丈夫!

とにかくパフォーマンスが曲のイメージに合ってて、

演技や表情にとっても迫力がありました。

終わったあとのインタビューでの悔し涙に、ついもらい泣き。

終わった直後じゃ、なかなか気持ち整理できてなかっただろうに…

本当にその悔しさもイタいほどわかって…。

でも、表彰式で銀メダルを首に掛けてもらった後から

だんだん真央ちゃんスマイルが戻ってきて…

やっぱり真央ちゃんは笑顔が一番!

表彰台の上で銀メダルを手にとってじーっと見つめる真央ちゃんが印象的でした。

一番の大舞台

「自分が思っていたよりも、落ち着いてできた。」って言葉を聞いて安心しました。

初めてのオリンピックで学んだことは、

きっと4年後のオリンピックとこれからのスケート人生に大きく繋がります。

これからもどんどん成長していって、

真央ちゃんの納得できる最高のパフォーマンスをしてください。

これからも、ずっと応援してます!

銀メダル、おめでとう!


そして、安藤美姫選手!

5位入賞おめでとうございます!


私、あのクレオパトラの曲も衣装も大好きで、

オリンピックでまたこの曲をやるって知ったとき、すごい嬉しかったんです!

本当に安藤選手にぴったりの曲だな、って思って。

フリーのラストの方のダイナミックな演技が大好きです!本当にカッコ良かった!

安藤選手は終わったあとの満足した表情見て、ホッとしました。

トリノオリンピックから本当に強く大人に成長したと思います!

最高のクレオパトラでした!

5位入賞おめでとうございました!


そして、そして、 鈴木明子選手!

8位入賞、おめでとうございます!


鈴木選手も本当にカッコ良かったなあ!

鈴木選手はステップとか表情とか表現力が本当にすごいですよね!!

オリンピック出場が決まって、一気に注目されるようになって、

(こんなにおめめパチパチの可愛いスケート選手がいたんだあ。)ってびっくり。

一気にファンになりました。

今日のフリーの最後の涙に感動しました!!

オリンピック初出場で、見事8位!!

おめでとうございました!


そして、最後にキム・ヨナ選手!

金メダル、おめでとうございます!


キム・ヨナ選手も同い年なんだよね。

本当にキム・ヨナ選手の完璧なパフォーマンスには圧倒されました。

世界一のパフォーマンスってこれだ。って今日改めて教えられた気がします。

キム・ヨナ選手が今まで抱えてきたもの、すべてに勝った瞬間を、

今回のオリンピックで見ました。

世界最高得点、文句なしの金メダル!

終わった瞬間のガッツポーズと涙に、私も泣いちゃいました。

韓国の女子フィギュアでは史上初の金メダル!

本当におめでとうございました!



さっ、そろそろ仁のこと書こっ。


まずは23日の出来事から。

23日の「友&仁」の一部で仁が亀ちゃんのバースデーの話に触れてくれたそうで。

仁の口からの「おめでとう」は本当に嬉しいね!

レポ読んだ瞬間、「ジンカメ~~~!」とその場で叫びたいところだったけど、

レストランにいたから無理でした!そのかわりニヤニヤが止まんなかったです。

激戦区だった2月23日の「友&仁」は仁亀ファンが山のようにいたに違いないし、

またまた仁亀伝説が生まれましたね。おめでとう!

そして、2部には親友Pちゃんが観に来てくれたそうで。

紹介はされなかったみたいだけど、仁嬉しいよね!

この前のPちゃんのソロコンで歌った「Eternal」

どんな風に感じてくれたか、気になりますね。

Pちゃんの一番好きな曲なんだもんね。

聴いてもらえただけで嬉しいです。


続いて24日の出来事!

2やっとやっと仁まにゅが更新されました!パチパチ!

なんと仁君、ソロコンの休憩中に書いてくれました。

文章からも、仁が心からステージを楽しんでるのが伝わってきます!

ファンもいい感じに盛り上がってて、

めちゃめちゃいい雰囲気で、

毎日楽しい!


だって!わぁぁぁい!!

仁もファンもお互いに感謝だよね。

今まで観に来てくれた、先輩&後輩&メンバーの名前も出してくれてて、

(仁も嬉しいんだなあ。)ってほっこり…。

「中丸出し」こと「中丸なんとか君」もちゃんといじってくれてます!

「頑張ってきます!」っていう言葉がすごいLIVE感が出てて興奮しますね!

とりあえず…3週間遅れでもなんでも、更新された!ということで、

ひとつ解決ですかね。めでたしめでたし。


24日は日生に新しいライブフォトが出たので買いにまたまた行ってきました!

だんだんお顔が見える写真が増えてきた気がする。

行くたびにだんだん列が長くなっていきますね!

写真は全部、「友&仁」のフォトファイルにしまってます。

このフォトファイル、ページ数が

今まで出たオリジナルフォトとステージフォトの枚数と同じくらいになってて便利です。


25日の「友&仁」にはなんと、なんと

収録用カメラ&マイクが入ってたと!

10台くらいあったと!

1部も2部も入ってたと!

これはDVD化も期待もてそうですね!

お願いしまーす、ジャニーさま!

もっとたくさんの人に観せてーーーーー!

歌もダンスも気合も十分だったようで、

MCもちょっと噛んだみたいだけど、スラスラ終わらせられたみたい!

嬉しいお知らせ、楽しみにしてます!


夜の部にはなんとまたまた亮ちゃんがゲストで参加!

これで3回目ですね!ありがとー亮ちゃん!


そして、25日は「Go!Go!Brothers」のREI君の27歳のBirthdayだったそうです!

おめでとうございます!

みんなでサプライズとしたと、ダンサーさんのブログに書いてありました!

みんな仲良しで最高の友仁ですね!


そして本日26日の「友&仁」は

あご髭がだんだん伸びてきたJin君!

今日も元気いっぱいに終わったそうです~!


いよいよ残り2日3公演!

今から涙が・・・やばいですが。

最後はみんなで笑って「ありがとう。おめでとう。」って言いたいですね。


それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
