スポンサーサイト


浴衣亀ちゃん、うまっ!!! 今日から仙台公演スタート!!!

こんにちは。

今日はなんといってもズームで流れた

浴衣 亀ちゃんでしょ~。

いやぁ、亀梨さん前髪アップのサイドは編みこみで

かなり色気むんむんなんですけどーーーーー。 キャーーーー。

しかも足首ホソッ!!!!!!

今日の亀ちゃんは完璧すぎました。

金髪

日焼け

ヘアスタイル

浴衣

極細足首

の華麗なるコラボ

いやいや、参りました。

こういう亀ちゃんが一番好きだーーー。

ごちそうさまでした。

そして亀ちゃん&仲間さん

長い長いごくせん宣伝活動おつかれさまでした。 おつかめっ。

映画はまだ終わらないけど、とりあえず宣伝はこれで最後でしょうか。。。

全国駆け回ってたーくさんの人たちに会えて

二人もごくせんファミリーの方々もすごく嬉しかったでしょうね。

日本中にこんなにたくさんのごくせんファンがいること実感できたんじゃないでしょうか。

だってもう150万人突破だもんね、すごいよーーー。

さすが、ごくせんは偉大だ。

これからは生!小田切はしばらく見納めになっちゃうけど、

ごくせんという素晴らしい作品に出会えたこと、竜、隼人、すべての思い出は

私たちの胸の中に刻まれます。

一生忘れません。

本当にありがとう。

私は近いうち3回目観にいこうと思います。

見納め

最後にバイバイ言ってきます。


そして今日からKAT-TUN Break the records 仙台公演スタート!!!!

わ~~~~~。

夕方6時からでしたよね。

ならもうすぐだ!!!

仙台参戦のみなさん&KAT-TUN

楽しんできてくださ~い。

私は今日もバイト頑張ります。

では。




ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Lilyさん、はじめまして。
仁担、仁亀担のMAMIです。
コメントありがとうございます。

舞台挨拶の亀ちゃん、かなり気合い入ってましたよね。
浴衣に金髪に日焼け、白い歯、細い足首のコラボレーションは素晴らしかったです。亀担さんにはたまらないですよねっ。やっぱりごくせんパワーは凄まじいです。

こんなブログですが、またよかったら遊びにいらしてくださいね。

はじめまして♪

ランキングから飛んできました★
はじめましてLilyです!
浴衣&日焼け&茶髪な
ちょっとチャラい亀ちゃんカッコよすぎですよね!
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
