スポンサーサイト


27日の「友&仁」 明日は千穐楽!

こんばんは。

今日はお仕事~明日もお仕事~。

「友&仁」も残すは千秋楽のみとなってしまいました。

本当に早すぎて、ビックリだよ。

もう伝えたいことがうまくまとまらないよ。

明日全部吐き出そうね。明日、明日。


今日の「友&仁」

MCで「僕のお兄ちゃん」と紹介された、本日のゲスト!

なんと一部のゲストはタッキー!

タッキーのおかげでMCがとっても長かったみたいで(笑

タッキーのOKが出るまで、MCやめちゃいけなかったんだって!

仁にとっては本当に大変な試練だったかもね(笑

「まだぁ?」「もういい?」ってタッキーに聞く仁、絶対可愛いべ。

話がなかなか続かないから、自分から質問コーナーなんて始めちゃったそうで

「赤西くんに何でも質問コーナー」復活!

ホントにMCもさ、毎回毎回お客さんに助けてもらえてよかったね、仁。

みんな、仁は口下手だって知ってるから、きっと毎回穏やかに進んでいけたんだろうね。

OPでは、おしゃまさんから貰った「本日の主役」のたすきを掛けて登場したとか・・・。

それもタッキーに命令されたと(笑

仁が楽屋に置きっぱなしにしてたのを、タッッキーが見つけてくれたのかな?

ホントにいい先輩に恵まれましたね。

きっと仁が25歳になった今でも、よく理解してくれるいいお兄ちゃんなんだね。

タッキー本当にありがとう。


そして、二部には

Pちゃん、優くん、純くん、弟くんが観にきたって!

この前、途中からしか観れなかったから、もう一回来てくれたそうです。

座りながらだけどPちゃんとはやりとりがあったみたいですね。

「じんく~ん」ってふざけて呼んだり(笑

こちらも素敵な友仁さま、

ありがとうございました~!


今日もとっても楽しそうだったJin!

今の幸せをちゃんと全身で感じれてるんだろうね。

私も幸せです。


25日のカツスタでじゅんのが「友&仁」の感想を聞かせてくれましたね。

私はサイトで聞きました。

じゅんのの「最高!」に胸がいっぱいになって、めちゃくちゃ嬉しかったです!

じゅんのの話を聞いてる聖の声も優しくて好きだ~。



さ、いよいよ明日は「友&仁」千穐楽!

あと1回のみです。

去年の記録魂から

ドーム 13 Days、ツアー、BANDAGE、友&仁と

一気に駆け抜けた、この長い道のり。

長かったけど、本当にあっという間だった。

明日が終われば、仁もファンも

やっとやっとフーッと息を吐き出せる、ゆっくり深呼吸できるね。

だから明日はお祭りのシメ!

みんな、みんなで楽しむのみです。

まさに「This is It」って感じだな。「これで最後!」

最後にみんなで気持ちをひとつにして

日生劇場に、すべてのファンからのエールが届きますように。

世界で一番熱い場所にしましょう!



Jin、

ホントのホントにこれで終わりです。

「友&仁」

私が今言えるのは、これだけです。

「楽しんで!」

最高のラストにしてください。

「Love&Peace」「World Peace」をありのままに伝えて。

Jinの素敵な音楽で。

私はその「瞬間」を家でずっと待ってます。

明日はきっと今までで一番の笑顔を・・・

Jinがみんなのおっきな愛とおっきな幸せに包まれますように・・・

Have fun!!



Ciao~!



スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
