スポンサーサイト


「友&仁」千穐楽!みんなお疲れさま~!Jin ありがとう!


「友&仁」を愛する、すべてのみなさまへ


本日無事に千穐楽を終え、「友&仁」は全公演終了!

本当にお疲れさまでした~!

最高のラストを飾れましたね。

私は千穐楽のころは試験の真っ最中だったんですけど、

Jinのおかげかな?無事試験に合格しました。

今、お仕事から帰ってきて

なんか…ボーっと天井見上げて、ゆったりと、じっくりと

「友&仁」のことを考えてたら、

終わった達成感でいっぱいになってしまって

何気なく出演者の方のブログを読んだら、さらに一気に気持ちが込み上げてきて、

もうほんっっっとうに嬉しい言葉をいただいて、

しばらくボロボロ泣いてました。


座長最高です!

赤西仁さん最高です!

“友&仁”という素敵なショーで出会えた全てのみなさんに感謝


100225_1820~01


なんかね…この言葉を読んで、またいろいろ思い出しちゃって。

今、書いててもまた泣けてくる…


今までね、ずっとずーっと赤西仁のファンをやってきて、

誰にどんなこと言われても、

どんなに苦しくても、どんなに傷ついても

「赤西仁の素直な生き方」を、

「赤西仁の生み出す音楽の力」を、

「赤西仁の飾らない言葉」を

ずっとずーっと信じ続けてきて、

仁の存在にいつも助けられてきて、

こうして何年経っても…

今もずっとかわらずに、仁が幸せそうに笑ってること

たくさんのファン、友仁に愛されてること

自分が今もかわらずに仁を応援できてることが

どれだけ幸せか…

また改めて身に沁みました。


仁を愛する世界中のすべての「友仁」のみなさまに感謝です。

ありがとうございました。


今日のレポですが

OPで「The Final Stage」とJinが言って始まったそうです。

それだけで泣けてきちゃうのわかります。


そして、千穐楽のゲストにはなんと「Crystal Kay」さん!

なんと舞台に上がって、

一緒にMC中に「Helpless Night」、アンコールに「Wonder」を歌ってくれたそうです。

本当に(いつ来てくれるかなぁ?)ってずっと待ってた方だったので

記念すべき千穐楽に来てくれるなんて、本当に最高ですね。

名曲を2曲も披露してくれました。感謝です!

そしてここ何日か前はクリちゃん誕生日だったそうで、

Jinから花束と、みんなからハッピーバースデーの歌のプレゼンとも!

「お客さん、優しい~。」って感激するクリちゃんに

「優しいでしょ?」って自慢気に言うJin。

これだけでとてつもなく感激です。

お忙しい中、本当にありがとうございましたクリちゃん!

みんな、みんな嬉しかったですよ。


そして、聖も来てくれましたね。

ありがとう、コーキ!

この前、バレンタインに聖が来たっていうのは違ったみたいで、

なんと千穐楽に来てくれました。

大切な仲間の聖の目にJinはどういう風に映ったかな?

カツスタとかで感想聞かせてください!


そして、おしゃまさんも2回目!!

祝いに来てくれたんですね。

ありがとうございます。

またまたおしゃまな差し入れ付きかな?

せっかくならJin君、今日「本日の主役」のたすきを付けて出ればよかったのに。

こちらはまたまたおしゃまブログに期待ですね。


最後のjinの挨拶では

「またすぐ会いましょう。」と・・・

すぐ?

この言葉もまた大きな期待と希望になります。

また何かが始まりそうな予感。


笑顔がいっぱいのオーラスで本当に良かった。


Jinの笑顔は世界一!


出演者のみなさまも

スタッフのみなさまも

ファンのみなさまも


改めまして・・・


おつかれさまでした~~~~~~!


「友&仁」最高ーーーーーーー!





オリンピックにのっかって!
あなたが自分の中で「金メダル」を一番あげたい人は誰ですか?
トラックバックテーマ 第911回「金メダルをあげたい人は?」




私は

「エンターティナー Jin Akanishi」に金メダルをあげたいです。

ここまで本当に一生懸命頑張りました。

この素晴らしいステージが出来るまでに

どれだけJinが頑張ったか。


みんなちゃんとわかってます。


決してハンパな気持ちじゃ、座長は務まりません。

それだけ、信頼されて、愛される存在じゃなきゃ

人は絶対について行かない。


だから・・・

これだけたくさんの友仁に愛され

ファンに愛され

最高のステージを作り

最高の音楽を作り

観た人すべてを魅了した。


すべて・・・Jinの今までの努力の賜物です。


だから私は

最後まで笑顔で見事にやり遂げた、

あなたに・・・

金メダルをあげたいです。

おめでとう!


よく頑張ったね、仁。

本当にお疲れ様。

めちゃくちゃ楽しかったよ、「友&仁」


ありがとう。


もう、ゆっくり休んでください。

それだけです。

もう荷物は全部降ろしていい・・・

だから、せめて何日かは

ゆっくりね・・・


で、またみんなで一緒にスタートしよっ!


おやすみなさい。



スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re:コメレス

ゆきさん、こんにちは~♪

友仁、あっという間に終わっちゃいましたね。
再演してほしい~~~!!

仁もきっと、今ごろお家でゆっくりできてますね(b^ー°)

Jin AkanishiからKAT-TUN 赤西仁に戻って、またメンバーとふざける仁を見るのが待ち遠しいです(^_^)

今日はカレンダーの発売日ですね!!
今からお持ち帰りしてきます(≧∇≦)

私も新曲の中では「Keep it up」が一番好きです!あと、「Eternal」も大好きです!

MAMIさん、友仁も終了しちゃいましたね~(T_T)寂しい私がいます(笑)でも初めてのソロ魂できっと仁もやり遂げた感は感じてるよね追加があったら是非行きたいなー後、私はkeep it upが好きです。
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
