スポンサーサイト


カレンダー発売日! BANDAGE 9&10回目♪

こんばんは。

「友&仁」が終わって、学校以外の時間はゆっくり休めてます(^_^)v

昨日は久々に10時間も寝れて、今日の朝は疲れもとれてめちゃめちゃスッキリ!

カレンダーも持って帰ってきました。

あんな箱だとは知らず、お会計のときビックリしました。

カレンダーの感想は明日少し書こ。

とにかくページ数が多くてビックリだよ。365ページ恐るべし。

仁は相変わらず可愛くてカッコよろし。

機能性も抜群ですか。使えそうだね、今年のは。



昨日と今日はBANDAGE、観に行ってきました!!

上映が先週の金曜日までだったんですけど、

今週の金曜日までに延長になった劇場がたくさんあるそうで、

私の地元の映画館も今週までに延長されてました!

なんだかんだで、もう10回。

残すは金曜日の1回のみになってしまいました…。

今日観ながらそんなこと考えてたら、なんか寂しかったな。

ナツともしばらく会えなくなっちゃうね。

仁にとって、祭りの終わりは「友&仁」の千秋楽の日だと思うけど、

仁ファンにとっては祭りが終わるのは今週の金曜日なのかな。

BANDAGEの上映が終われば、もう本当に…一段落だ。

またすぐに忙しくなるんだろうけど、

やっぱり、この大忙しの約半年を個々に振り返る時間も必要だよね。

私も今、半年前の記事とか読み返してみたりして、いろいろ思い出してます。

半年前なんて、つい最近に感じるもんだよね。



では、昨日と今日のBANDAGEの話。

とにかくまたまた泣けました。

後半の「勇気」リリースの後の

ナツの葛藤というか、追い込まれるナツの姿に、ズキズキしました。

観ながら、改めてよく考えてみたんです。

ナツがどれだけ傷ついたか…。

自信を持って書いた新曲「勇気」が初登場48位…

次の曲ではユキヤに歌わせるからナツは歌うな、と言われ、

アルミからは「お前な何もかもハンパなんだ!」ってすべてを否定され、

さらに、ユキヤから「アサコにキスしちゃったから。別れろ。」なんて無茶苦茶なこと言われ、

アサコのお母さんには、「娘さんを僕にください。」…なんて、

勝手なことを言うことしかできない自分。

これからちゃんと守っていける自信もないくせに。

そうやって、どんどん自分が大嫌いになってくナツ。

そして、2人のクライマックスの「シーン66」になるんですね。

「(あたま)イッテ?。」って苦しそうに起きるナツ。

心配して家に来て、黙ってナツが起きるのを待ってたアサコ。

「(お願いだから俺の)そばにいて」って傷ついたナツの弱い声。

2人とも自分のことが大嫌いで、

似たもの同士だって出会った頃から知ってた2人。

嫌い…

嫌い…

嫌い…

大嫌い…

って横に並んで肩を寄せ合って2人で何回もつぶやく場面が一番ズキズキする。

本当はナツ…「好き」って言いたかっただろうに。

アサコに泣きながら「嫌い。」って言われたら、

もう、突き放して解放させてあげることしかできなかったんだね。

「帰れ」って…

精一杯の優しい声で…

好きな人をこれ以上苦しめないために。

ああするしかなかったんだよね。

あそこで帰さなかったら、ナツも一緒に泣いちゃったかもしれない。

ナツだって、どん底だったんだから。


でも、2年後…

再び2人が再会したときのナツの表情…

とっても優しくて柔らかかったな。

「二十歳の戦争」をかわらずに歌い続けてた、ナツ。

でも、きっとたくさん成長したんだね。

もうあの頃のナツじゃない。きっと少し強くなったナツ…。

最後にやっと、明るい未来が見えました。

はっきりと、ちゃんと見えました。


アサコは泣きながら、どんなことを思ったんだろうね。

あの頃、「自分に似てる。」って泣きながら聴いた思い出の曲を、

ナツがまだ歌い続けてた。

そんな姿を見て、どう思うのかな…。

ラストシーン…さり気なく一緒に口パクで歌ってみる…。

頭の中で一緒に歌ってると…なんか優しくなれる。

優しい気持ちで終われるから。


プツっと映像が切れて流れるエンドロール。

「BANDAGE」

劇中の前半でLANDSが練習してたこの曲が、

映画の最後に完全した形で流れたってことは…

「LANDSは今も生き続けてる。」って証拠だよね…



残すはあと1回です。

大画面でナツやLANDSを観れるのも最後。

笑顔で終わりたいな。




では、今日はカツカツ。


ちゃお?。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
