

LAST BANDAGE いってきー(≧∇≦)

こんばんは。

今日は今からLAST BANDAGEに行ってきます!

寂しいのは当たり前なんだけど、

やっぱり最後は笑ってバイバイしたいな…。

ナツに会いに映画館に行くのはこれが最後!

しっかり目に焼き付けてきます。



昨日はカレンダーの感想書こうと思ってたんだけど、時間がなくて書けなかった(>_<)

そして、今日も映画観るから時間ないなぁ。


カレンダーもだけど、友仁パンフの感想も早く書きたいよ…(>_<)

パンフはもう、去年のKAT-TUNの写真集並みの内容の濃さで、

簡単には語り尽くせないくらい素晴らしいんですよ。

グッズ買えてない方にも、仁の想い伝わるように記事上げたいんです。

う?ん、どうしよう…いつ書けるかな…なるべく早めに頑張ってみます!

本当に学校の課題の量が多いで、自由な時間も制限されちゃって…

やっぱり両立できないのは悔しいよ…(>_<)

でも、どっちも欠かせないからね…しょうがない。


あ、あとここで話し忘れてたことあったんだ。

カツカツが3月24日で終了するんですよね。

初めて聞いたときは、めちゃくちゃショックを受けるっていうより

「そっか?…でもよくこんなに続いたな。」って…思って。

でも、改めて考えてみると、

「毎週1回必ずKAT-TUN・仁を見れてたのが、もう4月からは見れないんだ。」

って………やっぱり寂しくなるよね。

当たり前のように毎週1回会えてたんだもん。

KAT-TUNの赤西仁っていう大切な居場所を毎週毎週、自然と感じれたから。

やっぱりKAT-TUNっていいな。って毎週実感してたし。

小さな幸せもたくさんあったんだよ。

「今日も元気そう!」って安心したり、

ワイプ見ながら仁が映るたびに「かわいい?」って叫んだり、

髪切った?!、染めた?!ちょっと痩せた?!太った?!ってメンバー変化に興奮したり、

小さな幸せが毎回毎回たくさんあったから、どの回もとっても思い出深いんです。

学んでほしいオキテも、まだまだたくさんあったんだけどなあ。

いろいろ考えてたんだけどな…。


でも、放送が終了するのはもう決まったことだからしょうがないよね。

残りの3回、楽しく終わりたい。

BANDAGEと一緒だけど、カツカツとも笑顔でお別れしたいです。

別れがあれば、またすぐ出会いがあって、

終わりがあれば、またすぐ何か始まる。

だから、今は終わっちゃうことばっかり考えすぎないようにします。

とりあえず4月になったら、またゆっくり振り返ってみる。



では、LAST BANDAGE行ってきます?!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
