スポンサーサイト


KAT-TUN カレンダー 2010~2011 感想♪


こんばんは。

とりあえず、カレンダーの感想を先に書いてみました。

365日分書いてるわけじゃないけど、

多分最低250日くらいは書いたんじゃないかな。

一言ずつが多いけど、ツボは全部書きました。

書き出すと止まらなくて、意外とスラスラ行けました。

完全に自己満だし、長すぎるので、

どうぞごヒマなときにでも暇つぶしに自由に読んでください。

LAST BANDAGEの感想はまた改めて書きます。


では・・・続きから。




KAT-TUN カレンダー 2010-2011


4月


1日

うぉぉ、KAT-TUN!凄まじいオーラ!仁以外みんなポッケに手突っ込んでますけども。

そして、ゆっちの立ち方が不思議(笑


2日

この亀の表情エロすぎ!すっかり大人になっちゃって…もうっ。


3日

ペロッと舌出す仁はいつも大当たりですよね。

ジャケットも一緒にペロッとなってて可愛いじゃん!? バックル斜めにするのも好きー!


12日

はい指。細くてキレイ!! 大人っぽくて、うわあ、25歳だ…って感じ。


19日

なんかズボンダボダボすぎて可愛い。両手ちょこっとギュッてしてるのも可愛い。

ゆっちはこの立ち方が好きなの?


26日

亀の目力100点。亀は顔のパーツが全部シュッとしてるからキレイなんだね。


30日

亀の笑顔にひたすらニヤケるの巻。


5月


1日

ファインダーを覗くロクーンはみんな当たりだよね。

仁のは横から撮ってるからアゴシュッとしててヤバい。アゴから首までひたすら眺める。


3日

肩上がってて、力入ってて、めちゃくちゃ可愛い。


4日

上田竜也 26歳 天使の微笑みを、私も満面の笑みで眺めてみる。


6日

右下の「Photo by KOKI TANAKA」を見落とさないように。

このゆっちの笑顔がいろんな意味でツボです。


9~14日

狭い隙間からロクーンを眺めてみるのもなんかいいもんだね。ミステリアス!


16日

その左腕の位置とパッチリな片目が好き。


19日

の裏面のたっちゃんのニコッ!


20日

の裏面のゆっちのニコッ!


21日

の聖のニコニコ!もうみんな笑顔最高なんですけどぉ!


22日

たっちゃんまだまだニコッ!

横の仁は左手前方に何かを発見したのか、ハッとした笑顔!2人とも可愛い。


24日

亀ちゃんのニヤリとピースのナイスコラボに拍手!


31日

仁だけしゃがんでて、仁と同じ視線で撮ってるから自分もしゃがんでるような気分っ!!

しゃがむと、176cmの男もこんなにちっちゃくなって可愛いのさ~。


6月


1日

この縦一列のロクーンの並び方が可愛いな…って。それだけよ。


4日

2人が並んでる写真が元から好きなんです。

きっと普通の人が見たら、釣り合わなそうな2人だよね、見た感じ。

この2人こそ名コンビだぞぉ!


6日

ペロッとなったジャケットとハットを押さえる指と…( ̄∀ ̄)フッ。


7日

はい!カッコつける中丸…大好きだよ。


13日

みんなフォーマルな衣装だから、大人の男たちって感じでめちゃくちゃキマってます!


15日

2人して左に傾いててかっこいいんだけど可愛いモデルコンビ。


16日

聖が表情といいポーズといい完璧!


17日

なんかね、亀に見下ろされるとMになる(笑


18日

何に笑ってるのかわからないけど和む。


20日

両脇の仁亀のシンメな感じ…いいねぇ(b^ー°)


22日

年下3人のやんちゃな笑顔はいつ見ても最高!


23日

お兄ちゃんたちも大好きよ(*^o^*)


24日

やっぱりじゅんのモデルさんみたい!爽やかセクシーで大好き!


25日

仁が青チェックのシャツってなんか珍しくて新鮮!


26日

聖は若々しい黄色のチェックシャツ


27日

ゆっちは可愛らしい赤チェック!仁聖雄で青・黄・赤チェックで信号機みた~い!


28日

この亀は神!言葉が見つかりましぇん(☆o☆)


30日

聖やんちゃ~~~!この空気ホント癒やされるっ!!


7月


1日

ジュニアみたいなじゅんの。ロクーンこ中で一番似合う!


2日

その目尻の笑いじわが大好きよ、こうきっちょ!


3日

亀ーーー!爽やかボーーーイ!スーパーアイドルーーー!


4日

仁の誕生日♪メッセージは聖から。こういうページがあるのがカレンダーの良い所だね。


6日

青い空と3人の笑顔がベストマッチ!下から撮ったカメラマンさん、グッジョブ(b^ー°)


7日

この四コマ…一番のお気に入りです。可愛いねぇ。下から撮ってるから両目ちゃんと見えるし!


9日

氷づけにして一生眺めていたい天使No.1(笑


12日

切ない亀も…好き(≧ε≦)


13日

真ん中で爆笑するじゅんの。私は好きですよ!! 仁みたいに歯ぐきとか言わないよ(笑


15日

女の子なたっちゃんと、

バレーボールがそんなに似合わないゆっちと、

日差しに当たってさらにセクシーな表情の仁。


16日

お腹ペロンチョッ!バドミントンゆっち。


17日

ボール投げるだけでこんなにセクシーな男。完敗です。お腹チラッ。

P.S.ズボンに携帯入ってます。


18日

たっちゃんの四コマもなかなか萌なのです。そしてやっぱり女子なのです。


20日

亀に見下ろされるのもいいけど、やっぱ見上げられるのも悪くない(笑


23日

3人で胡座。またまたやんちゃでいいよね。聖の膝に亀の膝が乗ってるのが萌。


26日

たっちゃんって長いピアス似合うよね。ね?


29~31日

3人とも萌えるんだけど…カーメ!カーメ!うぅ…泣けるほど可愛い(;_;)


8月


1日

さあ、みなさん!仁の手に自分の手を重ねてみましょう!


5日

1人でキメる仁。

手すりに置く右手といい、その左手といい、そのなびく髪といい、その表情といい…

(以下省略)


7日~12日

本とロクーンのコラボもなかなかのもので…読む本にも個性が出るもので…

仁とゆっちがとても好き!


13日

こんなイケメン3人が図書館や本屋さんにいたら…と妄想してみたり。


18日

やんちゃ坊主・聖の癒やされる四コマ。


19日

さり気なくどこに手を入れてるんだ、赤西仁。エロい。


23日

シャボン玉が一番似合うのはゆっちに決定!!


25日

青い空と仁の横顔。かっこいいのぉ…( ̄∀ ̄)


27~29日

書き書きしてる3人。こんな人が大学にいたら…なんて妄想する大学生(笑


30日

舞台裏?をルンルン歩く仁。綺麗なお顔してます。P.S.パーカーのポッケにiPhone発見!


9月


1日

ナカマラーのみなさま、中丸くんに元気づけてもらいましょう!


4日

ゆっちの誕生日。メッセージはたっちゃんから。


7日

の亀ちゃんがすごく若く見えます。亀ちゃんの19歳の頃を思い出すのはなんでかな…。


8日

この2人が一緒にいるだけで、安心感がどっと押し寄せます。

ゆっちの温かさのおかげです。仁の笑顔も柔らかい…。


9日

カツスタコンビもとっても安心しますね。


10日

バタフライコンビも好き(≧ε≦)

仁がギターで、たっちゃんはバドミントンのラケット。


11日

見つめ合う夢坊主コンビ。ラブラブです。

2人の素敵な関係をひたすら羨ましがる仁亀信者多数(笑


12日

アルワンコンビ。KAT-TUNの優しいお兄ちゃんたちです。


14~19日

みんな…そんな目で見つめないでください(爆


20日

仁がギターを弾き、たっちゃんが指を鳴らし、ゆっちが叫びながら拳を突き上げる

…という、なんとも不思議な光景ですね。


21日

いつか仁亀一緒にギター弾き語りなんて妄想してミタリー。どう亀ちゃん?


23日

「俺だって赤亀みたいにカッコよくギター弾けるもん」by ゆっち


25日

なんか、まるで仁が外国にいるみたい。


10月


1日

じゅんの 金髪に変身!PV撮影のためにブリーチしたじゅんのです。


4日

たっちゃんの誕生日。メッセージはじゅんのから。


11日

亀にパンチされ、痛がるフリするたっちゃん。なかなか見れないよぉ(笑


12日

このじゅんのの笑顔、最高に好き。


13日

このゆっちの笑顔も最高!


14日

有閑コンビもなんだかんだ安心するよね。


17日

さあ、このゆっちのヘタレフェイスをご覧あれー!


19日

髪型といいその表情といい、セクシーすぎて仁なんじゃないかと錯覚します…。


20日

特大ボンボン帽子の仁、表情は…なんかミステリアス?


24日

ゆっちのこういう両手を広げる不思議なポーズが好きでたまに真似する、私。


26日

たまにこうやって、キュッと左の口角を上げて笑う仁。好き(o^∀^o)


27日

ん?口笛ふいてる?亀ちゃん。


31日

聖のウィンクにとても弱いんです、私。


11月


1日

聖が笑う横で、笑いをこらえる仁。可愛いッス。


4日

いやいや、そんな目で見ないでください、亀ちゃん(≧ε≦)


5日

聖の誕生日。メッセージは仁から。


6日

お兄ちゃんたちの笑顔はいつも和むよね。


7~11日

ダーツの的になりたい(爆 亀の真剣な表情が一番やられるなぁ。

17日

伏し目な仁も好きなんですよ。


18日

ビリヤードといったらじゅんの。その手と真剣な表情っつったら…もうたまらないっ。


19日

野球ゲームを前にして生き生きした笑顔の亀ちゃん。


22日

顔ちっちゃっ!!!!! 可愛いすぎるよ鏡の中の赤西くん。


27日

亀梨和也×一眼レフカメラ×鏡=神 ヤバい、美しすぎてため息しか出ない。


29日

じゅんのの誕生日。メッセージは亀ちゃんから。


30日

ロクーンとリンゴという…斬新なコラボ。


12月


2日

この四コマのゆっちがとてつもなくイケメンなのでご注意。


3日

懐かしの仁のキプフェ衣装。

仁がこの衣装を着たときから、白黒ボーダーを見るたび、買うたびに

仁を意識するようになりました。


10日

仁の四コマ。言うことなしで素晴らしいビジュ。


12日

亀の四コマ。下2つ、エロい。


13日

聖が久々にエロい。どうしよう。


14日

あ、ゆっちもちょっとセクシー。


16日

ヤらしいわぁ亀やん。本当にもう…。また亀が仁に見えちゃった。


17日

また綺麗すぎてため息しか出ない。あぁあ、やっぱり仁が一番好きだよ。


20日

今度は仁が亀に見えるの…不思議。


24日

こんな素敵な人と一緒なんて、最高のクリスマスだよなぁ。

亀って、筆記体上手だね、いいなあ。


25日

クリスマスはイケメンパラダイス。


26、27日

何をみんなで争ってるのさ。四方八方から狙ってどうすんのさ。

爆笑しちゃったよ、この写真。


1月


1日

わぉ!仁のおめめがパチクリしててビックリした。


3日

に…にんじんと仁…斬新だな。


8日

今までで見た中で一番ドアップな仁の指。みんなとりあえずこの写真撫でとこっ(笑!!


17日

その腰に手当てるポーズ好きよ。


23日

なぜか肩が少し上がるゆっち。緊張ぎみ?


25日

の裏面の敬礼聖。すっごい可愛いでしょ!?


26日

あ、仁グラサンかけちゃった(汗 裏面の仁は最高にビューティフォー。


28日

の裏面の亀の笑顔にホッ( ̄∀ ̄)


2月


1日

つ、ついにキタ…仁亀ーーーーーーーー!騒げ~~~っ!


9日

仁から逆チョコ!?キャーッ!


13日

あ、ゆっち食べちゃった(汗 ずる~い!私も食べたいっ。


20日

おしいっ!!なんておしいのぉぉぉ。仁亀が自分の誕生日の1日前なんてっ(;_;)

でも、やっぱり仁亀は永久不滅の最強コンビだよ。


21日

私の誕生日はイケメンたっちゃんでした!


23日

亀ちゃんの誕生日。メッセージはゆっちから。


24日

はあ…本当にモデルさんみたいよ、じゅんの。


25日

袖から覗くおてて、かわゆ(^w^)


27日

このセクシーな目からビームは何年たっても変わらないのさ。


3月


5日

ごめんね、ゆっち。寂しがり屋なのよ。面倒みてあげて…。構ってあげて…(o^∀^o)


6日

この2人も構ってあげてね。みんなお兄ちゃんが大好きなんです。


11日

まだまだ構ってほしいみたい…もうちょっとだけ(笑 お願い、お兄ちゃん。


13日

亀ちゃんのこんなポーズはなかなか見れないよぉ!空高く手上げてグゥ!


14日

聖にギター教える亀ちゃん。すごい亀ちゃんが大人に見えますねぇ。


15日

投げるたっちゃんを見守る仁。微笑ましい(^ー^)


17日

誰かの肩に仁の腕が乗ってるだけで…ふふっ。ってなる(笑 仁淳がシンメでかわいい。


19日

たまにおちゃめな亀…最年少パワーで可愛く(^O^)


20日

世界で一番幸せになる仁くんの満面の笑み。その笑顔はいつまでも変わらないでね。

あなたが笑って生きてる ただそれだけで…嬉しくて 温かくて 優しくなれる。


22日

じゅんののバースデーサプライズ。みんなメンバー想いの素敵な仲間たち。

デビュー記念日おめでとう。


24日

じゅんののこんな柔らかい表情は亀にしか撮れません!


25~30日

みんな、ありがとうね。


31日

I will have a wonderful year with KAT-TUN!




スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
