スポンサーサイト


BANDAGE

3月5日 先週の金曜日

LAST BANDAGE

行ってきました。

ラストシーンのナツを観ながら、涙が溢れそうだったけど、

涙でナツがぼやけないように、

最後の最後まで、しっかり目に焼き付けてきました。

無事、笑って終われました。よかった。

ラストシーンがパッと終わった瞬間、鳥肌が立つほどの達成感でいっぱいになりました。

「終わった…」って心の中で叫んじゃいました。

エンドロールの間、

いろんなこと

たくさんたくさん…思い出しました。


一昨年、自分のアメリカ留学直後に飛び込んできた、「赤西仁 映画初主演」のニュース。

留学したてで、まだまだ不安でいっぱいだったあの頃。

このニュースを聞いて…(私も頑張ろう。)ってどれだけ勇気づけられたか…。


去年の秋…「赤西仁 ソロでバンドデビュー」ってニュースを始めて見たとき…

本当に嬉しくて嬉しくて大泣きした日のこと。

ファンみんなで喜んだあの日、忘れられない。


LANDSのTV初収録「HEY!HEY!HEY!」に奇跡的に参加した日のこと…

ほんの20分くらいだったけど、

あんな長い間、仁を間近で眺めたのはファンになって初めてで。

仁の声って、こんなに低かったんだ…ってあの時初めて気づいたんだ。

予想以上に低くて本当にビックリしたなあ。

一生懸命ナツを見つめて、ただただ夢中になって歌を聴いてたら

本当にあっという間に終わっちゃった。

最後に仁が挨拶しにステージに上がってくれたとき

1人だから、やたら緊張してたね。

スタンドマイクに添える手が少し震えてて、

その手を背中に隠してたの…忘れられません。

「しゃべるの苦手なんで…」って困ったようにつぶやく仁を、優しく見守るファン200人。

あの温かい空気…いまだに蘇ってくる。

夢のようでした。


そして、11月?から本格的に始まった雑誌ラッシュの日々。

ほぼ毎日のように本屋さんへ通ってた……懐かしいです。

感想も何冊か書いてみたりして、

一冊一冊、一言一言ゆっくり読んで、じっくり感想書くたびに

たくさん学んで、受け止めて、吸収して、

またさらに仁を好きになった。

まだまだ部屋の隅に積まれたまま、全然整理されてない雑誌たち。

今、改めて読み返してみたら、また何か新たな発見があるかな…。


そして、公開直前のテレビ・ラジオ出演ラッシュの日々。

毎日毎日夜遅くまで、リピってたなあ。

素敵な監督や共演者の方々に囲まれる仁は、いつ見ても楽しそうで、

本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。


そして、待ちに待った公開日。

日本中のファンがどれだけ感動したことか。

大スクリーンで見るナツに圧倒されっぱなしで…

終わったころにはもう…放心状態でした。

(音楽って、こんなすごいパワーがあるんだ。)って、BANDAGE観て実感したんです。

とにかく公開日は「やっとナツに、LANDSに会えた。」って嬉しい想いでいっぱいでした。


そして、1月19日。

奇跡的にお友達と参加できた「LANDS LAST LIVE」

まさか本当に当選するなんて夢にも思わなくて、

あんなに近くで見れるなんて…思わなくて、

一時間なんて本当にあっという間だったな。

今、あの楽しすぎたライブを思い出すと…涙が出る。

ライブハウスに行くのも初めてで、それだけで緊張してたんだけど、

LANDSがステージに出てきたら、もう何もかも忘れて思いっきり楽しめた。

ナツがほんっとうに楽しそうで、歌いながら、話しながら、優しく笑ってて、

私は胸がいっぱいでした。

LANDSのみんな…一曲一曲に魂込めて最高の演奏してくれたから…。

お客さんも一生懸命それにこたえて…。

お互いに「ありがとう」の気持ちを伝え合って、

一生忘れられない最高に幸せな思い出になりました。

実はLAST LIVEのレポ…MCの部分のレポができてなかったんですけど、

MCレポはここに書いてあったので、ずっと書かないでいました。

東宝 HP

でもMCよりも、もっと書きたかったことがあって…

出演者がはけて、ライブ全て終わった後、

バッグミュージックでBANDAGEが流れたんです。

その時、会場にいたみんなの気持ちがひとつになって、

曲に合わせて自然に手拍子が始まって、

当たり前のようにみんなで一緒に歌い出したんです…。

ステージにはもう暗くて誰もいないけど、

みんなきっと…

終わるのが寂しい。って気持ちと、

ありがとう。って気持ちでいっぱいで。

大好きな「BANDAGE」にすべての想いを込めて、

ステージ裏で(きっと聴いてくれてる。)って信じて…

みんなで大合唱したんです。

みんなにとって映画「BANDAGE」が本当に大切な作品で、

主題歌「BANDAGE」が本当に大切な曲だってこと。

よーーーーく伝わりました。

「どんなことがあってもLANDSはなくならない。」って、

みんなの心の声が聞こえた気がした。

あの瞬間のあの空気が一番鮮明に思い出せるの。

もう思い出すだけで涙が止まらない。

感謝の気持ちでいっぱいでした。

本当にありがとう。


先週の金曜日にLAST BANDAGEを迎えたんですが、

何回も何回もナツに会いに行って、

どんどんどんどん、大好きだ、って気持ちも増してきて、

もう言葉にならないんですけど、


一番伝えたい言葉は、やっぱり。

ありがとう。

「仁を主演に選んで良かった。大当たりだった。」って監督の言葉

大切に心にしまってあります。絶対忘れちゃいけない恩人。

小林武史監督、本当に本当にありがとうございました。


共演者、スタッフのみなさん。

長い間、仁を支えて、仲良くしてくれた。

育ててくれた。

本当にありがとうございました。


あと、ナツへ。

大好きだよ。

ありがとうね。



そして、仁。

ありがとう。

夢のような日々。

素敵な映画。

素晴らしいライブ。

どれも大切な思い出になりました。

あなたのおかげでまた、幸せになれた。

忙しかったね、大変だったね。

楽しかったね。

本当にお疲れさま。

絶対忘れないよ。

BANDAGE

本当にありがとうございました。



スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
