スポンサーサイト


そろそろ・・・

ライブがやりたくないですか?

ライブがしたいですね。

「そろそろKAT-TUNのライブツアーを組んでみませんか!」

思わずあふれる想いが出てしまいました。


from 中ぺ



中丸くん・・・会いたいよ。

ライブに行きたいです。

KAT-TUNのライブが恋しいです。

「LANDS」や「友&仁」と・・・

仁ファンにとってはライブ・ライブが続いて

それはそれはホントに楽しすぎる思い出たちになったんですが・・・

私、去年は留学してて惑星魂に1回も行けなかったので

かれこれ、1年半・・・KAT-TUNのライブに行けてないんです。

ソロ魂が無事に終わった今・・・

うん・・・まだまだ「友&仁」のアルバムやDVD発売・再演への野望もあるんですけども

そっちが一旦落ち着いたらやっぱり・・・次はやっぱり・・・

(KAT-TUNに会いたいな。KAT-TUNのA・赤西仁に会いたいな)って思う今日この頃。

あの空間にまた浸りたいです。


亀ちゃんのギラギラアイドルビームを浴びたいです。

仁のシャウトに発狂したいです。

じゅんのと一緒に「入口出口田口で~す。」って叫びたいです。

聖に「声だせねーのか、コノヤロー」って言われたいです。

たっちゃんエンジェルスマイルにやられたいです。

ゆっちのビートボックスの成長を拝みたいです。

「K-A-T-T-U-N KAT-TUNーーーーーーー!!!!!!!」って叫びたいよ~!


会いたいよ~みんな~。


そして、今年こそ地方に遠征したいよ~。


今年も夢がいっぱいです。

やりたいことがたくさんありすぎます。

どれくらい叶うかな・・・?


先週の少クラ、聖が出てきた瞬間

発狂してしまいました。

なんだろう・・・あのオーラ。

ステージの雰囲気もあんなに変わるんですね。

「One on One」「I don't miss you」「The D-MOTION」

どれも神すぎる。

テレビの前でライブ並みにはしゃいじゃった。

やっぱりKAT-TUNですよね。KAT-TUNなんですよ。

あのテンションが私には一番いい!

そうだ!この少クラ見てKAT-TUNのライブ行きたい!って思ったんだった。

もうセトリの妄想とかしちゃってる人・・・はい、はい、はい!(^O^)/←


あとさ・・・MCで聖とゆっちが「ね~?」って言った瞬間、

萌えすぎて後ろに仰け反ったぞ、ゴルァ!

もういきなりそんな可愛いことするのやめて~~~

ホントにビックリしたよ、コウキっちょ~。


ホントに何年経っても少クラいいよね。

今、少クラでKAT-TUNが海賊帆のステージレポしてくれた時の映像を見てるんですけど

みんな若いのぉ・・・。可愛いぞ。

仁の「みなさぁん。こんにちはぁ。」だけでも50回くらいリピできるわ。

でも、1人でしゃべるとなると困っちゃうのは。

相変わらずですか・・・相変わらずですね(笑


そして、このハイテンションな流れでカツカツ仁亀部屋 with はんにゃを見てます。

仁亀2人でニコニコ笑いすぎてて、もうにやけっぱなしなんですけど。

お母さんにまたニヤニヤして、って呆れられる始末。

だって、可愛いんだもん。可愛いすぎるんだもん。


あ~~~もうやばい。

動画祭止まらん。


どんどん・・・これも!これも!ってなっちゃう。


じゅんののPerfumeとか

ワイプもニコニコ仁とか

工場長シリーズとか(やっぱりホワクリの工場長が一番好き!)

もう何時間でもいけるんですけど・・・


じゃあ、もうすぐカツカツだから

ここでアップにします~。


中ぺのおかげでテンション上がった一日でした。


ちゃお~。


お母さん。

なんて一度も呼んだことないけど(笑

仁と一緒で、うちの家族はお母さんのこといつも下の名前で呼ぶんです・・・。


3月10日

今日、誕生日なんです。

おめでとうございます~。

ここ何ヶ月前からずっと「もうすぐ40歳になっちゃう~」って嘆いてましたが、

とうとう今日で40歳ですね。

まぁまぁ、いいじゃないですか。

20でも、30でも、40でも、何年経っても、

いつもそのハイテンションで突っ走るんでしょ!?

ホントにいっつも元気ですね。

たまにうるさすぎるけど(笑

自分もこんなに元気ハツラツなお母さんになるのかな・・・。

って最近思ったりするんですけど(汗


今年もそのファンキーなハイテンションマミーで

いろいろ、頑張ってください。


最近、一緒にKAT-TUNの曲を車で聴いてて

ほんの数分後に口ずさんでたりするとビックリします。

これからもいっぱい聴かせるんで・・・覚えてください。

あと、そろそろ6人の歌声の違いを把握してくださいな。

かろうじて仁と亀はわかるみたいだけど

他のメンバーも覚えてね。



Happy Birthday♪



スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re:コメレス☆ゆきさん

ゆきさん、こんばんは。

ファンみんな、ライブに行きたくてうずうずしちゃってますよね。

早くドッカーンとアルバムとかツアーとか決まるといいですね(≧∇≦)

KAT-TUNの赤西仁には、もう結構長いこと会えてないので、本当に恋しいです(>_<)

仁のソロ活動もとーっても楽しかったんですけど、
やっぱりKAT-TUNを見てるときもとっても幸せです。
仁の周りにメンバーがいてくれるだけですっごく安心するんですよね。

本当に早く会いたいですねー!!

Re:コメレス☆ユキエさん

ユキエさん、こんばんは。

めちゃくちゃライブ行きたいですっ!
KAT-TUNが恋しいですよね。
少クラで楽しそうなメンバーのこと見てると本当にどんどんライブ熱が上がって大変です。

そうなんです(>_<)
一昨年の夏から去年の6月末まで留学していて、ドームも地方も結局行けなくて(;_;)
だから本当に、今年は会いたいです。

ライブ決まったら、また是非ユキエさんとお会いしたいです。
ライブも一緒に入ったりできたらいいですね(*^o^*)

では(^o^)/

MAMIさんこんばんわ~!私もそろそろKAT-TUNコンサートしてほしいですMAMIさんのお母さん若いですね~!私のお母さんは40すぎです(笑)KAT-TUNの赤西仁に会いたいですね

こんばんは♪

ホントにそろそろKAT-TUNコン行きたいですよねーっっっ!!(ノД`*)
私もKAT-TUNに逢いたくてしょうがないです!!
MAMIさんと一緒で、この間の少クラ見てさらにコンサート行きたい熱が上がっちゃいました!!笑

MAMIさんは昨年留学してたんですかっ!
それは今年は…!って思いますよね!!(`・ω・´)
コンサート一緒に行ったり、お会いしたり出来るといいですね♪

それからMAMIさんのお母様、お誕生日おめでとうございますっ.゚+.(´∀`*).+゚.

では、またお邪魔しにきますー!
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
