スポンサーサイト


ライブ熱!ゆっちー!きいちゃーん!

こんばんは。

☆Happy Friday☆

一週間すぎるのが本当に早いです。

それだけ充実してるからなのかもしれないけど、

もうちょっとゆっくりできる時間がほしいな。


おとといのカツカツの予告、見ました?ふふふふ(^w^)

もうメロメロになっちゃいました。

手繋いでるーーー(o^∀^o)

キャーッ、めっちゃ萌える。

ヤバいよ…おとといからずっと妄想が止まらねえーっ!

私、嫉妬するより妄想する派なんですよ。

はい…もう、完全なる妄想族だよ。

いいよいいよ…こんな可愛い萌シーン、妄想しないでどうするっ!

楽しんだもん勝ちよ!モデルさんを自分と置き換えちゃえ(≧∇≦)

みんなで妄想しようぜいっ( ̄∀ ̄)

あーーー来週が本当に楽しみ。


昨日と今日はすっかりライブ熱が上がっちゃって、

少クラのKAT-TUNライブをひたすら見て、はしゃいでました。

2004-2005年の少クラは本当にどの回も神だと思う。

少クラってオープニングトークの後にいつも「…メドレー」があるじゃないですか!?

このメドレーがどれもすごい好きなんですよね。

一番好きなメドレーはanegoの頃の少クラの「青メドレー」と

仁亀の「コバルトブルー」で有名な「Happy メドレー」

このメドレーたちは両方とも見た瞬間に虜になって、

何年も前から何十回も見てて、iPodにも入ってて、

本当に本当にお気に入り。

両方のメドレーとも「オリジナルブルー」を歌ってるんですよね。

この曲を初めて聴いたのが「青メドレー」を見たときで、

なんて元気になる曲!!ってすごい感動しちゃったんです。

すべてのKAT-TUNの曲の中で、きっとベスト5に入る!いや…ベスト8くらいかな(笑

そっか…「オリジナルブルー」歌ってるから、この2つメドレー好きだったんだあ。

今気づいた(汗 えっ…。

「青メドレー」は他にも仁亀のカナシミブルーとかもあって仁亀信者にはたまらないんですよね。

「Happy メドレー」と時はね、じゅんのがいなかった頃なんだけど、

「Happy Man」を5人で歌ってて、みんなとっても楽しそうで、

もう見てるだけでめちゃくちゃ「Happy」になるメドレーです。

他にも印象に残ってるメドレーたくさんあって、

「片思いメドレー」とか「涙メドレー」とか…

なんかいろいろありすぎておぼえてない(笑

これからもメドレーたくさん見ようっと。


あと、さらにライブ熱を上げる少クラ映像は

2007年の仁がゲストだった回、あの「Pinky」復活の回です。

あの時の仁聖雄の「Six sences」!

これ久々に見たら、ハンパなくテンション上がった!!

このアゲアゲな空気がちょこっと「友&仁」のノリな感じもして、

でもやっぱりKAT-TUNにしか出せない味なんだよね。

仁の煽りがペラペラ英語で、かっこいいんだよぅ。

さすが、KAT-TUN!これぞKAT-TUNのライブだね。

もう、こんな楽しいライブできる人たちが好きなんてさ…

本当に誇らしいよ、自慢だよ。

私的に…このシクセンを見てから、先週の聖ゲストの少クラを見れば、

もうライブ熱はマーックスになるのですよ。

もうしばらく、少クラにハマってみることにする。


今ね、Mステ見てたらきいちゃんが出てて

仁の話が出てきました!

ビックリしたあ。

きいちゃんが仁に、初めてMステに出るから、緊張しない方法を教わったんだって!

そしたら、いつも仁が言う、「小指だけを握る」ってやつを教えてくれたんだそうです。

手持ち無沙汰にならないから、ってことだったんだね。

私もやってみます。

きいちゃん、仁の名前出してくれてありがとうねー。

仁も今日、Pちゃんと亮ちゃん出てるからMステ見てたかな…。


そして、今日の中ぺにも久々に仁の名前が出てきました。

先週2人で焼き肉に行ったそうです。

先週ってことは「友&仁」が終わってすぐだね。

お疲れさまの焼き肉かな?

ゆっち、本当にありがとう。

本当に素敵な仲間、お兄ちゃん。


今日はヤマナデですねぇ。もう9話だね。

先週、恭平の涙に見事に大号泣しちゃったもんですから、

本当に続きが気になります。

今日はタメのいとこが来てるので一緒に見ます。

ヤマナデ面白いね!って言ってくれたよ。嬉しいっ!


では、今日はこの辺で。


ちゃおー。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
