スポンサーサイト


KAT-TUN 仙台公演は今日でラスト!! 昨日EXILE魂に行ってきました。

おはようございまーす。

KAT-TUN 仙台公演無事二日間終了したみたいですね。

みなさんお疲れ様です。

一日目はちょっと大変なこともあったみたいで、

夜は仁の心配ばかりしちゃってましたが

順調に進んで仙台も後は今日の2公演のみということで

参戦組の方々、仁、KAT-TUN頑張ってください。

いろんな方のレポ読ませていただきました。

ファンマナーのことにふれられてる方がたくさんいらっしゃって

私も考えさせられました。

スタンド前の通路でもみくちゃにされたと聞いたときは

かなり心配になって

仁、ごめんね

ごめんなさい

ごめん

と何もできない私はひとり車の中で呟くことしかできなかった。

でも、そんなもう終わったことを気にするより

これからは気をつけること

約束するほうがいいんじゃないですかね。

仁もKAT-TUNもあいつらぜってーゆるさねー、みたいなこと思う人たちじゃないし

これから努力して変えていければ、きっと大丈夫。

そんな冷たい人たちじゃないですよね。

みんな良い人たちですから。

よしっ、この話終わり。

悪かったのはこの場面だけで他はすっごくマナー良かったみたいですよ。

新コーナーも始まったみたいで、仁は火を使ったマジックをやったみたいですね。

マジックやって自分が1番驚いちゃうへたれ仁も復活ですか。

BANDAGEの宣伝活動も仁の口からやりますやります、とドヤ顔で言ってたって。

これはかなり期待できますね。

セットもメンステ、センステ、トロッコと豪華になったみたいです。

今日で仙台ラスト、頑張ってねー仁。




続きは昨日行ったEXILE魂の感想書きます。



昨日は友達とEXILE魂に行くはずだったんですが

その友達が行けなくなっちゃって

急遽、弟を誘って行ってきました。

本当に、本当に最高でした。

ファンのテンションも全然違うんです。

まず、団扇とペンライト禁止ってことがびっくりだし、

団扇のかわりにちっちゃいフラッグなの。

それに歓声もギィャー、ビィャーって聞き慣れた感じじゃないから

もうすべてが新鮮で

とっても楽しめた。

マキダイさん、めっちゃカッコイイ

ファンです。

DJとかもできちゃうんですよ。

俳優もしてるし

ダンスは最高だし

EXILEとしての威力もハンパじゃない。

パフォーマンスや演出にかなりこだわっていて

見て楽しい
聴いて楽しい
踊って楽しい
歌って楽しい

こだわりもり沢山

KAT-TUN以外のライブは

本当に久しぶりだったので

とても良い思い出になりました。

EXILEのみんなありがとう。

あ、新メンバーのエスミスが昨日誕生日でみんなでハッピーバースデー歌いました。

ラッキー。

あと魂始まる前にアツシのそっくりさんに写真撮ってもらいました。

お兄さん、ありがとう。

EXILEへの寄せ書きにもカキコミしてきました。

楽しかった!

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
