スポンサーサイト


ヤマナデ☆オールアップ おつかめ! 亀ちゃん新CM決定! 今日は柴又で手つなぎデートだよ! 中ぺ。

こんばんは。

今日は学校お休みでした。

午前中はずっと課題やってて、午後からまったり。

長くて邪魔になった前髪切ったり、切ったり・・・しました~。

ぱっつんぱっつんでございます。

スナコひゃんみたい・・・(笑

来年、成人式なので、今年は前髪しか切らないぞっ!髪伸ばすぞ!

なんだかんだで長くなるといっつも切っちゃってたので、

だってさ、夏とか・・・髪うっとうしくてしょうがないもん!

だから、だいたいいつもミディアムだったんですけど、伸ばしてみようかね。

お手入れとかホントに苦手なんですけどね。めんどくさがりなんで。

どこまで伸びるんでしょう・・・楽しみです。


楽しみといえば、あれだね。

今日の夜中は本当に久々の仁のロケ!

じゅんのもいてくれるから安心だし、

しかも、しかも手つなぎデートですよ~ん

もう今日はずっとそのせいでウキウキ!

仁の笑顔もハニカミ顔もたくさん見れそう。

きっと「友&仁」の後で顔もさらにシュッとしてそうだし。

ずっと、目がハートになってるだろうな・・・自分(汗

妄想だ、妄想。妄想スイッチ探さなきゃ(笑

カツカツのラストロケ、幸せいっぱいもらえそうです。

最終回の予告も流れるかな?

今日は時間がいつもより遅いのでお気をつけて~。


そして、お次は亀ちゃん!

ヤマトナデシコ七変化 無事オールアップ!

おつかれさまでした~~~!

おめでとう、亀ちゃん!

あ~んどヤマナデチームのみなさま、亀ちゃんファンのみなさまも、

おつかれさまでした!

仲良しなヤマナデチームを見るのは、いっつも微笑ましくて!幸せでした!

ドラマのストーリーも、ラブコメディだけど

すごく考えさせられることもあって、学ぶこともたくさんあります。

また、今週の最終回終わったら話すけど、

今は、ホントに「おつかれさま。」しか言葉しか出てきません!

本当によく頑張った!亀ちゃん!

髪も切って、一段とイケメンになったカメ!

もうメロメロなんですけどっ!

これからもね、そのままのカメちゃんで。

そのまーんまのカメちゃんで。

頑張ってください!

応援してます!

おつかめっ!


そして、そんな絶好調なカメちゃんの新CMが決まりました~!

おめでとう!

メンスシェーバーラムダッシュ

なんと、髭剃りのCM!

ひ、ひげそり!?ってビックリしましたよ。

亀ちゃんもそんな髭剃りのCMのオファーが来ちゃうような歳なのね、ってちょっとしみじみ。

このHPがやばいんですよ!亀ちゃんアップでドドン!っと載ってて

もう、ぶっひょぉぉぉ!ですよ。

かっこいい!としか言えなくてごめんなさい(笑

そして昨日、新商品の発表記者会見があったみたいで、

昨日と今日のWSで流れましたね。

もう、亀の短髪・・・神~。泣けるほど可愛いくてかっこいい~。

好きです、大好きです。

髭剃り勝っちゃいそうな勢いです(←ウソです。)

あ、そうだ。弟に勧めてみよっかな。

OXYの商品も全部買ってくれてるし。


以下はサンスポさんの記事、抜粋。


亀梨和也、“上半身ヌード”新CMで披露

KAT-TUNの亀梨和也(24)が16日、

都内で開かれた電気シェーバー「ラムダッシュ」の新CM発表会に出席した。

引き締まった“上半身ヌード”をCMで初披露しており、

「体を見せるので緊張したけど、

仕上がりを見てカッコよく作ってもらったので、

脱いでよかったと思いました」とご満悦。

「普段から美容に関するものが好きで、肌に気をつけるようにしています」と語った。

新商品は風呂場で使用でき肌に優しいことがウリ。

「ひげそりのイメージが変わった。

これからはお風呂でシェービングします」とアピールした。

CMは4月1日から放送。



4月からは亀ちゃん祭りだね。

ジャニウェブにも会見レポが載ってますよ~。


ジャニウェブとえば、今日の中ぺ。

また「ライブ」って文字が!

またそうやってさらにファンをドキドキさせるんだから!

ゆっちはもう体つくりを始めてるそうです。

やる気満々じゃないですか、中丸くん!

体重を増やしたいそうです。そのためにお蕎麦を我慢するって。

私の今日の夜ご飯はお蕎麦です(笑


仁まにゅはまだですね。

この前更新されたばっかりだし、なんか変な感じするね。

まぁまぁ、待とうじゃないですか。


最近の日課は「友&仁」の出演者のみなさんのブログを巡り。

ブログを持ってる方が多いんですね。

みなさん本当に「友&仁」のこと大切に思ってくださってて

千秋楽のあとも友仁同士で再会したりなさってて、

みなさんの写真とか見てると、

とっても幸せで嬉しいです。

BANDAGEのときからずっとBANDAGE出演者の方のブログ巡りも続いてます。

今は「友&仁」も加わって、いろんなブログが読めて楽しいです。

癒されますね、ブログっていいね。


あ、携帯のブログテンプレを変えてみました。

気分転換?ですかね。

春だし、お花にしました。


今日はこれくらいかな。


では、カツカツまで課題やります。


ちゃお~。



You are the cream in my coffee.





大学の授業で比喩の勉強をしたときに、先生が教えてくれた文。

なんか心が「ポッ。」ってなりました。

よくない?よくない?この文!?


「あなたは私のコーヒーの中のミルク。」


先生によると


「あなたのおかげで人生が楽しい。幸せ。」って意味だそうです。


なんか・・・いいよね。

コーヒー飲めないけど(汗

じゃあ、私は


You are the cream in my tea.


で・・・(笑



スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
