スポンサーサイト


下町ハイカラデート可愛い~♪仁まにゅ♪オリスタでカツカツ総集編♪今夜はヤマナデ最終回

こんばんは。

Happy Happy Friday~

今日は寒かったり、暑かったりでしたね。

冬と春の境目だから、厚着と薄着でいっつも迷っちゃうんですよね。

あんまり厚着していくと、汗だくになっちゃうし。薄すぎても寒いし。

もうっ、春になるならさっさとなりやがれ!


今日は大学のWritingのクラスの個人面談があって、

たった20分間だけの面談のために、東京へ行きました(笑

移動時間の方が長いよ!っていう・・・

でも、面談で先生にEssay褒められてすーーーっごい嬉しかった!

まさか、そんなこと言ってくれると思わなかったし、

成績はまだまだなんだけど、なんか・・・自信が沸きました!

もっともっと頑張ろう!

仁も今、Essay書いてるのかな?まだ続いてるのかな?

前にヲタ誌で言ってなかったけ・・・?

お友達にEssayの見てもらってる、って。

仁のEssayとか、めっちゃ読んでみたいなぁ。

日本語より英語の方が、意外とすごい文章うまそうだな、仁って。

どんな書き方するんだろうなぁ。


たまに、大学の授業で仁の曲に出てくる英単語とかが目につくことがあって、

hesitateとか、discriminationとか、adjustとか、いろいろ・・・

そういうとき、すごい単純にテンションめっちゃ上がっちゃう。

あー英語好きだーーーっ!

「友&仁」のDVDとアルバム欲しい~。歌詞覚えたい~。

いいお知らせまだかなぁ。


昨日は仁まにゅが更新されましたね。

更新はやっ!とか思っちゃった人←(汗

すごいほのぼのでいいですね。

のんびり休めてるみたいで、安心しました。

中丸なんとか君に癒してもらえましたか?赤西なんとか君(笑

そうだよね、もう年明けて3ヶ月も経つんだよね。

この前年明けたばっかりなのにね、

BANDAGE公開とか「友&仁」初日なんて、もうホントについ最近じゃん!

気づいたら両方とも終わってたよね(笑

本当に時間って早い。Time flies like an arrow.

最近、一週間がほんの一瞬に感じる。

毎日、毎日宿題に追われてるからかな(汗

でもやっぱり仁も言うとおり、毎日充実してるおかげですね。

仁も毎日、充実してるってことだ、いいぞいいぞ。

みんなで一日一日大切に生きよう!


曲でも作ろうかなと 今ふと思ったので

曲でも作ろうかなと 思ったからには

曲でも作ろうかなと せっかく思った時に

曲でも作ろうかなと 思います。


最初は、はぁ?と思ったけど

ちゃんと読むと、あぁぁぁあ!ってなりました。

つまり、曲作る!ってことですね、仁。

また素敵な曲を作って、ぜひみんなの前で披露してください!

ライブ用だ、と願うのみだね。

「近いうち」なんて言ってくれてるし、ホントに近いのかもね。


一昨日のカツカツは最高に楽しかったです。

キャッキャ言ってる間にすぐ終わっちゃった。

ラストロケ、すっごい楽しかった!いっぱい妄想したYO~~~~~!!

仁もだけど、私クリスティーナちゃんにメロメロでした。可愛すぎる!

最初、クリスティーナちゃんが振り返ったときの「Hi~!!」が可愛すぎて

たくさんリピっちゃった。

私、なんかで見たことあるなぁ~って思ってたら

去年流れてた「Disney Mobile」のCMに出てた人だったんだね。

あのCM大好きで、初めて見たころから、可愛いな~って言ってた気がする。

なんか嬉しかったなぁ。

トリちゃんも、18歳なのにホントに大人っぽくて可愛いね。

明日から、4連休なので久々に、カツカツの感想書きたいと思います。

たぶん、画像つきで・・・!

明日、アップできるといいな。


今日はオリスタの発売日だったので

本屋さんに行って買ってきました。

カツカツ総集編だったので、記念にね。

懐かしい写真がたくさんあって、すごくいいですよ~。

3年前のは、みんな若いね~。

まだみんな20代前半とかだもんね。しみじみ・・・

仁もまだハットなんて全く被ってなかったころだよ!?

最終回収録の6人の写真みると、すごい変わっててびっくりするよ。

そういえば、仁がハットを被る回数が増えていってるな・・・

って気づいたのもカツカツがあったからだな、きっと。

第1章のころからだったよね、有閑のころだったよね。

オリスタさん、3年間でホントにたくさんの記事を書いてくれたんですね。

ありがたいね。

スタッフさんによると

亀は本気の男

仁はテキトーな男

じゅんのは必殺ギャグの男

聖はワイルドな男

たっちゃんは意味不明な男

ゆっちは失礼な男

だそうですよ(笑

最終回は「視聴者が選んだもう一度見たい名場面」も発表されるそうです。

視聴者が選べるんだったら、絶対に「仁亀部屋」上位にくい込んでる気がするんだけど。

どうなんだろうな。もう一回見たいな。ワイプの仁亀の反応が気になるな。

オリスタさん、いっつもありがとう!


そして、今夜は「ヤマトナデシコ七変化」最終回ですね!

スナコと恭平は、どうなっちゃうのか・・・

楽しみ~。

恋みのるといいね。



では、今日はこの辺で。


ちゃお~。



スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
